岩間違い。

どうも はなパパです。

たくさん犬かきで泳いだ後は、大和が得意な岩登り。

DSC_00066.jpg




岩登りがあまり得意でないはなちゃん。

登りたい気持ちは分かりますが、岩間違いですよ。その岩じゃないよ!

DSC_22035.jpg




せっかく泳いでいったのにね~。戻っておいで! 自力でね。

DSC_00036.jpg




大和のいる岩を登りましたが、怖いのか直ぐに下りてきてしまいます。

トレーニングが必要ですね。

DSC_00116.jpg




まだまだ仔犬の2ブヒ。砂を掘ってあそんでましたね。

DSC_00166.jpg




今回は、ボーダーコリーが泳いでました。憧れちゃうよね~はな。

DSC_00266.jpg




飼い主さんが投げるフリスビーを回収に。カッコいいよな~。

DSC_00196.jpg




車へ向かう途中、『マムシに注意』の看板を見て足を止める2ブヒ。

って、君達看板を読めないでしょうがぁ。

DSC_00376.jpg




駐車場へ下りる階段。スロープの方が歩きやすいのかな。大和は抱っこですよ。

DSC_00396.jpg




まだ遊び足りない(泳ぎ足りない?)のか。川を見つめちゃってさ。

DSC_00416.jpg


特に夏休みのない飼い主でございます(涙) 明日は休もうかな。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2013年08月13日 20:53:15

イノシシ出没注意とかの看板にも反応するかな?(笑)

- fumi - 2013年08月13日 21:08:15

大和君は立派な山犬に慣れそうな予感!(^_-)-☆
ゴンなんて大和君の頃は大変ビビリー(今もですが)だったからそんな所登ったりしなかったです。
ゴンも泳げるブヒをめざして頑張ろう!ボーダーコリーのように。(笑)

- はなパパ - 2013年08月13日 22:43:03

とんび さんへ
看板見つけて試してみますよ! 反応したりしてね。

- はなパパ - 2013年08月13日 22:51:12

fumi さんへ
山犬になれますかね~ 山犬。 結構、憧れちゃうんですよね!
2ブヒで暮らしているので、はなの5ヵ月よりもかなり行動的です。
泳げるブヒ、目指しましょう!

- あーちゃん - 2013年08月14日 07:41:05

岩登りに体の大きさは関係ないのかな?大和くん、怖いもの知らずですね。
マムシに注意って左側の草むらに入らなくても遭遇することもあるってことですよね?できれば会いたくないですね。

- BOBの相棒 - 2013年08月14日 08:27:38

川や海での水中回収、楽しそうですよね。やってみたいんですが、ボブは陸上でもなかなか回収しないので…。
お砂遊びも楽しいね、大和とはなちゃんはいい仔だからボブみたいに砂犬ごっこはしないんですね。

- はなパパ - 2013年08月14日 11:44:20

あーちゃん さんへ
軽い大和の方が、グイグイ登りますね。男の子は活発ですね。
マムシは勘弁してほしいですね。マムシ以外だったら捕まえてアップしちゃいます。

- はなパパ - 2013年08月14日 11:47:05

BOBの相棒 さんへ
水中回収の前に、陸上での回収業務がありましたね。
ウチは、そこから始めないと。
砂犬ごっこも、大和は始めそうな気配がありますね。はなは、穴掘り犬です!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: