ケンタを狙う黒い影

どうもぉ  はなパパっす。

今日は夕方6時~7時過ぎまで、近所を散歩。

途中で市役所の芝生で休憩をさせましたが、夕方のアスファルト散歩はあちぃっすね。

P10108902.jpg




チーム飼い主の、夜ゴハンはケンタッキー。

黒い二人が、チキンを狙っていますがあげません。

DSC_20275.jpg




2ブヒには、久しぶりに『馬の乾燥アキレス腱』をあげてみました。

DSC_20425.jpg




表情豊かな2ブヒ。


こんな、ビックリ顔をしてくれたり

DSC_20435.jpg




取られまいと、周囲を警戒してみたり。

DSC_20365.jpg



『うんめぇ~!』と、ご満悦の顔もしてくれます。

DSC_20495.jpg




何をしてても、表情が豊かなお二人さん、ついカメラを向けてしまいます。

DSC_20505.jpg





こちらは、はな姉の帰宅直後恒例の『癒されタイム』

毎回、2ブヒとじゃれ合います!

DSC_20525.jpg


この乾燥アキレス腱は、15分程で取り上げます。

あまりムになって食べちゃうと、後でゲボしちゃうんですよね。

ストレス解消には、ちょうどいいかな。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年08月09日 07:28:12

アキレス行きますね〜♪
風太もアキレス上げますが物凄く取られまいと必死過ぎて
「ガウ!」ってなるので余りあげてませんσ^_^;
最近は豚耳が風太のおやつです

そう言えば昨日近所の大型スーパーで「わんべい」をひなたが見つけて
即購入しました!(笑)五穀わんべいにしてみました(^^)

- 花ママ - 2013年08月09日 11:35:41

ケンタ美味しいですよね~(*^^)v 私、大好きです!(^^)!
花も、アキレス好きです(*^^)vふにゃふにゃになると、のみ込もうと
するのでハサミで小さく切ってあげてます('ω')
はなちゃんも大和君も、ウマウマのお顔になってますねヽ(^。^)ノ

- ママン。 - 2013年08月09日 15:16:59

ケンタ、無性に食べたくなるときありますよね。。。
うちは旦那が骨付き肉は食べづらいというのであまり買わないのですが。。。
わたしはあの隅々まできれいに食べた達成感がたまらなく好きです(謎)

大和くん、警戒しながらのガジガジはかなり悪い顔になってますね(笑)
アキレス腱とかガムとか、ブヒはぐにゃぐにゃにするの早いですよね。。。
うちも何度もゲボッとなっているので、ちょっと怖くてあげられなくなりました。
鹿の角は固いので安心です♪

- はなパパ - 2013年08月09日 16:08:05

ひろきぬ さんへ
ウチは取りあげないと、泡みたいなゲボがでるんですよ。
昨日は大和の泡ゲボを素手でキャッチしましたよ(笑)

風太は豚耳をカジってんの? 凄いな。

わんべいいいよね。五穀わんべいの方が少し薄くて大和向きです。
風太はバリバリ食べそうだなぁ。

- はなパパ - 2013年08月09日 16:42:11

花ママ さんへ
ケンタって忘れたころに、食べたくなりますよね。
最後は切って食べさせないと、ゲボしちゃいますよね。
大和は、ハァハァしながら全力でカジってますよ(笑)

- はなパパ - 2013年08月09日 16:45:33

ママン。さんへ
ケンタ大好きです! ウチのママさんは、鶏肉の皮が嫌いなので食べません。
その分、私が食べちゃいます。

大和がムキなって食べでゲボするので、カジらすだけで、早々に取りあげます。
今度、鹿角もチャレンジしてみます!

- あーちゃん - 2013年08月09日 19:09:11

ケンタッキーを見てる顔が可愛すぎますね。美味しそうな匂いがするし食べたいでしょうね。

アキレスとか夢中になると止まらないから困りますね(>_<)でもいい表情でガジガジしてる~!

はな姉、癒されタイムがあるからお仕事も頑張れるよね♪

- はなパパ - 2013年08月09日 20:49:20

あーちゃん さんへ
可愛い顔して見るもんですから、パチリです。

あまり夢中になると強制撤去ですね。洗って乾燥させて、後日使いますね。

はな姉は、帰宅すると顔じゅうを2ブヒに舐められながら
「いやされるぅ~」って、ひとりで叫んでますね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: