朝の河原。

どうも はなパパです!

夏本番になりましたねぇ~。 ブヒと営業マンには地獄ですね。


朝から河原へ散歩に行ってみましたが、日差しが強い!

P10108785.jpg





水辺を歩いた方が、涼しいのかな。

P10108715.jpg





初めて大和にフレキシブルのリードを付けてみたんですけど、

ガンガン川の中に入って行くし、

P10108725.jpg





岩もガンガン登ってしまいます。 小僧は、ちょっと危ないですね。

P10108615.jpg





その後、朝ゴハンでお腹いっぱいの大和。ソファーで爆睡。

P10108115.jpg




散歩と朝ゴハンで大満足なのでしょうかね。

P10108095.jpg





ほれ 起きろ!   病院行くぞ。


『マジですかぁ~。』

P10108075.jpg


フェラリアとコンフォティス錠をもらいに病院へ行きまして、体重測定。


はな、8.38キロ。 増えてる! 体も締まってきているので筋肉量アップということで。

大和、4.8キロ。 いい感じで、成長してますね。マッチョ体型目指します!





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年08月08日 09:21:10

おお〜大和〜!行くね〜^o^
さすが男の子!風太も川遊びさせてみたいなあ〜^_^

遊んでご飯で大満足ですね♪この写真は朝から癒されるな〜(*^^*)

はなちゃんも大和もいい体型になってきてるんですね!
其れにしても小ちゃくていいな〜~_~;
8キロと4キロって何時の話しだっけなあ〜σ(^_^;)

- ママン。 - 2013年08月08日 09:24:55

大和くん、いい寝顔ですねぇ。

はなちゃん、うちのマメとほとんど大きさ変わりませんね☆
大和くんは約5カ月で約5キロ、こりゃ大きくなっても、
はなちゃんと同じぐらいのサイズに収まりそうですかな。

- とんび - 2013年08月08日 10:11:03

大和君、満足そうでウットリしてますね~♪
こんな顔されたら仕事に行けません。。。

- fumi - 2013年08月08日 11:59:57

大和君のヤンチャぶりは日に日に頼もしい♪
人の子もそうですけどやっぱりワンコも男の子ってやることが違うのかな?
ゴンもそういう岩登り大好きだし。(^o^)

- あーちゃん - 2013年08月08日 19:07:29

すごい日差しですね(>_<)でも河原は熱中症の心配なしかな?

大和くん、岩も登って逞しいけど自分で降りれるんですか?(ずいぶん大きな岩に見えるけど)

2BUHIとも大きく成長中ですね(*^_^*)

- はなパパ - 2013年08月08日 22:33:59

ひろきぬ さんへ
男の子は、やんちゃですよね~。はなとは大違いですよ。
風太が近所にいれば毎日誘うんだけどなぁ~。

大和が急に大きくなってきました。でも、4.8キロなんですけどね。
風太サイズまではいかないだろうなぁ。

まぁ~酷い姿で寝ますよね!

- はなパパ - 2013年08月08日 22:42:58

ママン。さんへ
いい寝顔だけど、酷い姿でしょ!
大和は11キロ位になるような気がしますね。
はなとは違って、足も大きいし骨格がしっかりしてます。
小さいままに方が、いいんですけどね。

- はなパパ - 2013年08月09日 01:58:23

とんび さんへ
そうなんですよ。仕事に行けなくて困ってます(笑)
自営業でよかったですよ。

- はなパパ - 2013年08月09日 02:09:51

fumi さんへ
ワンパク坊主って言葉がぴったりですよ。
女の子とは随分と違いますよね、子供と一緒ですかね。
ゴンちゃん、BOB君のような山犬になってもらいたいですね。

- はなパパ - 2013年08月09日 02:25:15

あーちゃん さんへ
朝から強烈な日差しですよね。
河原だと、暑く感じると、勝手に川の中に入って行きますので、
熱中症の心配はないかもね。
岩は自力で下りて(落ちて)きますよ。結構無茶しますね。
2ブヒとも個性があって面白いですよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: