花火大会も忘れて。

どうも はなパパです!

昨夜は、青梅市花火大会でした。一応ベランダからは見えるんですよね。

でも、この写真は終了間際のワンショットなんです。

花火大会に事などすっかり忘れて、出かけちゃってました。

DSC_20155.jpg




またまた無計画なお出かけです。今回は、はな姉が夜勤明けでしたので一緒。

三鷹の病院まで迎えに行ってからのぉ → 河口湖山中湖方面へチロっと行きました。

現地に到着は2時すぎでしたね。まぁ、無計画だとこんな感じですね。


今回は、木陰のランで遊ばせたかったのでこちらをチョイス。

富士すばるランド・ドギーパーク」のドッグランです。

木陰が多く6ヶ所ランがあって、ガラガラで2ブヒには最適!

DSC_19235.jpg




こんな感じでアジっぽいのがあるランもあり。

DSC_18195.jpg




園内では、アジのイベントもあり見学。真剣に見てましたね。

ボーダーコリーは流石に、すごいですね。

フレブルでアジにチャレンジしている「チビッコファミリーのコタロウ君」は、凄い。

と、あらためて感じました。

DSC_18485.jpg





やたら広いランもあり。ここで、ずっと遊んでました。

DSC_18525.jpg




遊び大好きのはな、走り回って飛行犬に。

DSC_18765.jpg




大和はスピードに乗れず、ケツだけジャンプ。

DSC_18905.jpg




はなの後ろを歩いてばかり。ストーカーですね。

DSC_19035.jpg




走りまわっていれば、ご機嫌なはなです!(大満足な顔してるでしょ)

お友達がいなくても、2ブヒなので何処へ行っても遊べるんです!

DSC_18985.jpg




1時間半ほど遊んで、園内をぶら~っと。

ヤギさんには、近づきませんね。(マザー牧場でも近づかなかったかな)

DSC_19135.jpg




遊び過ぎてヨタヨタの大和は、車によじ昇る力は残っていませんでした(笑)

DSC_19245.jpg




これで、富士すばるランドをあとにしました。

この後は、忍野八海へと続きます。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年08月04日 19:01:04

また行きましたね〜♪またまた無計画お出掛け!
いいな〜楽しそう!
はなちゃんの飛行犬いい写真だ〜^o^
大和はまだ勢いがないから飛行犬にはなりませんね(笑)

ヤギには近づきませんか〜風太は行そう・・・(^^;;

大和は疲れましたね(笑)

- あーちゃん - 2013年08月04日 20:23:21

昨日は、お祭りや花火大会やってるところ多かったみたいですね。

なになに・・・またお出掛けしてたんですか?大和くんは、初めての場所だとはなちゃんに頼ってストーカー状態なんだね。

思いっきり走れてよかったね!(^^)!

- とんび - 2013年08月04日 20:47:59

お~夢の横撮影飛行犬!
はなちゃん…表情もいいけどピッカピカの毛づやですね!

- ちびっこファミリー - 2013年08月04日 21:28:03

飛行犬花ちゃんですね~っ!
そして、大和くんのケツだけジャンプ最高っ!

遊びに行った先でもコタロウを思い出して頂いて、
ありがとうございます!
まだまだ初心者ですが、これからも走れるフレンチ目指して
頑張りますっ!

- 花ママ - 2013年08月05日 08:25:27

木陰が多いランはいいですね(^^)v 
飛行犬はなちゃん最高!(^^)! 飛行犬写真撮ってみたいな~
大和君のよじ登りも可愛い('ω')ノ ホントお疲れだったのね(笑)






- ママン。 - 2013年08月05日 09:37:33

富士山周辺をドライブですか☆
いいなぁ!
昨日はドライブ行きたいなぁって思ってたんですが、
早朝の左ふくらはぎのコブラ返しで意気消沈。。。

はなちゃん大満足!って顔してますねぇ♡
大和くんは、、、車の乗り方が残念ですな(笑)
この時期、木陰で走り回れるなんて、
飼い主にとってもワンコにとってもさいこーですね!

地元の花火って意外に見ないもんですよね(笑)
ママンは地元がディズニーの隣だったんで
毎晩ベランダから花火見えたんですが、
花火を観ずに、音を時計代わりにしてましたね、、、
あ、今20時半だ、、、とか。

- はなパパ - 2013年08月05日 11:50:39

ひろきぬ さんへ
「どっか行くかぁ~」って話しで、出かけちゃうんですよね。我が家は…。
近場ばかりですけどね。

この時期は林間のランや山道じゃないと遊べませんよね。
木陰を求めて出かけちゃいます。
2ブヒはお出かけ大好きみたいですから、楽しんでくれてるでしょう。

はなの飛行犬写真は取れるんですが、大和は飛べませんね~。

大和はヘロヘロでしたね。

- はなパパ - 2013年08月05日 12:08:28

あーちゃん さんへ
昭和記念公園の花火は中止になってしまいましたね。
青梅は大丈夫でした、(忘れてましたけど)
帰宅途中に見えて、あわててベランダから撮りました。

すで出かけちゃうんですよ。休みは出かけるもんだと思ってるんです。私・・・。
でも、早起きして出かけるのは苦手ですね。

大和は知らない場所では、はなにストーキングしてます。
慣れた公園とかでは、グイグイ行くんです!

- はなパパ - 2013年08月05日 12:08:58

とんび さんへ
偶然取れんました! 奇跡の1枚ですが…。
ディアラの、馬肉パーフェクトプラスをガンガン食べてますので
毛つやは、いいですよ。大和もガンガン食べてます!

- はなパパ - 2013年08月05日 12:13:07

ちびっこファミリー さんへ
はなは飛んでくれるんですけね~ 大和は…ケツだけでした。

生アジ見ましたけど、あらためてコタロウの凄さを感じました!
あのコースをフレブルがかぁ~って考えてたら、鳥肌立ちましたよ。

走れるフレブス目指して頑張って下さい! 応援してます。
ウチは、飛ぶフレブル目指します!

- はなパパ - 2013年08月05日 12:18:11

花ママ さんへ
木陰のランだと元気に遊べますね。
はなは、1頭だけでもランで全力疾走してくれますので、
比較的、飛行犬の写真は撮りやすいかも。

いつもはジャンプで車に乗る大和ですが、足にきてたせいか
ジャンプで着地失敗で、車のステップにへばり付いてました。
最後は、はな姉が助けてあげました(笑)

- はなパパ - 2013年08月05日 12:33:23

ママン。さんへ
ふくらはぎヤラレましたか! 痛いようね~。

富士山方面のドライブでしたが、上空は雲が多くて富士山の麓しか見えませんでした。
その分、涼しくてよかったんですけどね。「あっ 富士山!」って言って見たかった。

はなはご機嫌だと、満足顔をしてくれるので分かりやすいですね。
その分、逆も分かりやすいですよ(笑)

ランドの花火を時計代わりにだなんて…超贅沢な!
未だに年に最低1回は、夫婦で行ってますよ!(殆んどクリスマスですけどね)

- fumi - 2013年08月05日 12:33:50

おーーーーっ!はなちゃん、飛んでるよ♪
飛行犬撮影成功!ですね。(^o^)
大和君のケツだけジャンプのまだあどけなさが可愛い♪
山中湖方面はたまに行くのですが、ドギーパークはまだ行ったことないです。
アジ、見てて感激ですよね。カッコいいです。
はなちゃんはランに行くといっぱい走ってくれるから連れて行くかいがありますよね。
ゴンなんてランに入っても走らず、ただただ周囲をクンスカしているだけなのでつまらないです。プラス他のワンコがいれば「ガウガウ」だしね。(>_<)

- はなパパ - 2013年08月05日 13:31:43

fumi さんへ
飛んでますよね~ 奇跡の1枚!
山中湖、河口湖方面はワンコ施設が沢山ありますよね。また、行きたくなりますね。

アジは感動モノでした。映像と生では違いますよね!
ウチの2ブヒには、無理だわ~って同時に思いましたね。

はなと大和は、ランに放牧しておけば勝手にず~っと遊んでますので楽なんです。
他のワンコが来ても大丈夫です。
最近は、はなにパワーがあるので小型犬とは一緒に遊ばせられませんね。
ゴンちゃんにも、会わせてみたいなぁ~ ガルルゥかなぁ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: