スッポン。

どうも はなパパです。

ちょいと、やらかしちゃいました!





はな 『これ何ですかぁ~』

DSC_11895_20130802163501206.jpg





はな 『ちょっと臭いますよねぇ。』

DSC_11885.jpg





このおケツのブヒと、

DSC_12035.jpg




このおケツのブヒが、

DSC_12025.jpg


でっかいウンチョスをするもんだから、パパはキレイに回収したのさ。

そして、その大盛りのウンチョス2ブヒ分を、トイレの流したんだよ。


すると、君達のウンチョスパワーがあり過ぎて、トイレが詰まってしまったんだよ(涙)




このスッポンがなかったら、大変なことになっていたんだよ。




そんなに涼しい顔してないで、小さめのウンチョスでお願いしますよ!

DSC_11865.jpg

DSC_11835.jpg


ママ 『パパが2回に分けて流せばいいだけでしょ(怒)』

私  『はい…。』


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- fumi - 2013年08月02日 18:24:30

ママさんのおっしゃるとおり・・・かも。(笑)
2ケツからのウンPを一度には・・・・。
良く食べればよく出ますね。(笑)

- ママン。 - 2013年08月02日 21:27:47

スッポン、久々に見ました(笑)
1ブヒだけでも1回の量のウンチョス大量ですもんね…2ブヒ分をいっぺんに流すのはヤバイですね!

ご飯であげてる量の倍ぐらいのウンチョスが毎食後出るんてすが、なんなんでしょうね!

- 花ママ - 2013年08月02日 21:35:30

ウンチョスパワー凄いね~(笑)
そうですね2回に分けて流せばいいんですよね('ω')ノ
私、1回で流しちゃうタイプかも・・・(>_<)

- はなパパ - 2013年08月02日 21:48:37

fumi さんへ
いつも、ママさんの方が正しいんです・・・(涙)
便器内の水位が上がってきたときには、涙が出そうでした。
でも、まぁ良く出ますよね。

- はなパパ - 2013年08月02日 21:53:38

ママン。 さんへ
以前住んでたマンションでも、一度やらかしてるんで買ってあったんですよ。
そのマンションは私が仕事で使ってるんで、ダッシュで取りにいきました!

確かに、食べた量よりウンチョスの方が多い気がしますね。

- はなパパ - 2013年08月02日 21:56:52

花ママ さんへ
大盛りウンチョスはパワーありますね~。次からは、1回分ずつ流します!
花ママさんO型女子かな。 私は当然、O型男子です。

- ひろきぬ - 2013年08月02日 22:02:44

やりましたね〜^o^
2BUHIだとそんな事でも大惨事ですねσ^_^;
節水とかを考えると1度で流しちゃいますよね〜(^ ^)

スッポンあって良かったですね(笑)

- はなパパ - 2013年08月02日 22:23:20

ひろきぬ さんへ
すげ~怒られましたよ。大惨事寸前でした(汗)
トイレで流す量なんて、考えてもいませんでしたよ。

スッポン持ってるってことは、前科があるってことなんです(笑)

- とんび - 2013年08月03日 00:00:46

我が家は嫁さんが時々やりますね…ちゃお三回くらいモリモリする時があるので(^_^;)

- あーちゃん - 2013年08月03日 19:37:37

2BUHIだとウ〇チの量も考えないといけないですね。
うちも2階のキッチンが詰まって台所用の柄の短いスッポン買ったことがあります。1回でスーッと流れて気持ち良かった記憶が・・・

はなちゃんと大和くんは何も悪くないよね(笑)

- はなパパ - 2013年08月04日 12:35:14

とんび さんへ
奥さんの経験してましたか! あの便器に水があふれそうになる緊張感。いや、恐怖感かな。
あれから、1回分ずつ流してますよ。

- はなパパ - 2013年08月04日 12:37:52

あーちゃん さんへ
流す時に、面倒くさがってはいけませんね。1回ずつに分けないと!
スッポンで流れた後の、安堵感ってすごいですよね。スッキリします!

そうです。悪いのは…私ですぅ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: