2ケツ

どうも はなパパです。

2ブヒのおケツでございます。

大和の方がシッポがちょっとありまして、少々白が入ってます。

DSC_00281.jpg





最近は番犬としても働いてくれるはなちゃん。

こうやって、猫やら鳥を探してます!

DSC_00241_201308011632312b9.jpg




遊び大好きのはなは、おもちゃで大和を誘います。(なめた顔してますよね)

DSC_00361.jpg




すぐさま、引っ張りっこを始めます!

DSC_00471.jpg





こんなに大きくなった、大和ですが

DSC_00271.jpg




ブヒレスになると、コテンパンにやられます。


こんな風に、ひっくり返され

DSC_00081.jpg





首を絞められ

DSC_00051.jpg





「タマタマ丸出し固め」を、かけられちゃいます。

DSC_00041.jpg




解放されると、この目で助けを求めてきます。可愛いでしょ!

DSC_00061.jpg

今朝の出勤前に、こんな写真を撮っていた飼い主です!

時間がないのに、一緒に遊んじゃうんですよね。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年08月01日 18:19:47

いいですねぇ~2ケツ♪
最高のショットだ!
これじゃ出勤前でも遊びますよ!(笑)

はなちゃんも大和も元気いっぱいですね!
はなちゃん遊び上手で大和は幸せだなぁ~☆

- fumi - 2013年08月01日 18:37:45

2ケツ・・・ムフフッ♪です。
尻尾も違うけどおケツの渦巻き具合も違いますね。(^o^)
ブヒによって尻尾もいろいろですけど、あの短い尻尾でフリフリされるとたまりません。(笑)
大和君もお姉ちゃんにいっぱい遊んで貰えていいね。

- はなパパ - 2013年08月01日 21:34:32

ひろきぬ さんへ
可愛いケツなんですよね~。 ホントブヒ中毒です。
ブヒレスって見てると飽きないんですよ。遠慮なしでやってくれますんですね。

また遊ばせたいですな!

- はなパパ - 2013年08月01日 21:39:52

fumi さんへ
2ケツいいでしょ! カジリたくなりますよ。
2ブヒだと、ブヒの生態調査が出来るので楽しいですよ。
身体的にも違いがありますしね。

仲の良い姉弟っていいですよね。人間でもそうなんだろうなぁ~。

- ちびっこファミリー - 2013年08月02日 00:06:24

2BUHIのおしりなかなかGoodですねっ(笑)
コタロウは、大和君系です。

時間がないのにカメラを向ける !
うんうんわかります!

- 花ママ - 2013年08月02日 10:33:34

2ケツ~癒やされるなぁ~(笑)
花は、はなちゃんと同じタイプの尻尾です('ω')ノ

花はブヒレスしたことがないのでブヒレスってどんな感じなんだろう?
 

- はなパパ - 2013年08月02日 12:45:40

ちびっこファミリー さんへ
コタロウ君は大和系でしたか。男子と女子でも少し違うのかな。

写真ばかり撮っているので、カメラを出しっぱなしにしておりまして、
ママさんには「片づけろ!」と言われてます。
すぐ撮るから、出してあるんですけどね。(分かってくれません)

- はなパパ - 2013年08月02日 12:53:03

花ママ さんへ
おケツは癒されますよね~。
花ちゃんは、はなタイプですか。女子はタイプが一緒なんですかね。
ブヒレスって、取っ組み合いの体の良いケンカですね(笑)
花ちゃんとはなのブヒレスも見てみたいなぁ~。
初心者用には、大和君をご用意しております。

- ママン。 - 2013年08月02日 16:50:57

2ブヒのお尻、さいこーです♡
お尻フェチなんで、これでご飯3杯行けます(謎)

ブヒレスのはなちゃんの首絞めは反則ギリギリですね!
大和くんのなめた顔、ほっぺたギューってやりたくなります(笑)

- はなパパ - 2013年08月02日 17:28:26

ママン。さんへ
ケツ いいですよね~。 これツマミに毎日飲んでます。

ブヒレス大好きのはなは、乱暴な技が多いですね。
フレブルって表情が豊かなので、ホント楽しめますね。

- あーちゃん - 2013年08月02日 17:28:49

うちのはなも尻尾が短めです。喜んでいるのか全くわかりませんね。お尻は、私も大好きなんでよく眺めてニヤけています(笑)

ブヒレス、まだはなちゃんが強いのかな?大和くんも技を磨けば勝てるよね?!(^^)!

- はなパパ - 2013年08月02日 21:45:01

あーちゃん さんへ
はなちゃんも短めタイプなんですね。
ウチの2ブヒは尻尾が動きませんが、ひろきぬさんちの風太君は
尻尾が長くて、すごくフリフリするんですよ! 萌え~です。

大和のお腹が減ってる時のブヒレスは、結構迫力ありますよ!
はなが押されてます。そのうち逆転しますよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: