またセミかい!

今朝、6時から朝んぽに行くよ!とママさんに無理やり起こされた、はなパパです!

寝たのが3時過ぎだったのに…。まぁ、2ブヒのために行きますかね!



駅前を歩きながらのお散歩。

交差点での「マテ」、はな覚えてますが、大和君はちょっとだけ出来ます。

今日は、立ったまま「マテ」でした。(覚えてないじゃん!)

P10107612.jpg





セブン前で、2ブヒ別々のハトにロックオン。

にらみ合いの後、追いかけてしまいハトがバタバタと飛んでしまった!

駅前だったので、通勤の人たちに大迷惑。(失礼しました)

P10107632.jpg

P10107642.jpg





こらこら! じゃれてないで、ちゃんと歩きなさいよ。

こうやって比較すると、タイガー同士でもベースの黒色が結構違うんですね。

P10107802.jpg




大和君 またセミと遊んでます。(まだ生きてました)

P10107832.jpg




まさか、少しばかり食べたんじゃないでしょうね!

P10107722.jpg




おまけ。ご当地マンホールです。

青梅市だけあって、梅とウグイス、多摩川でヤマメかな。他にもありそうです。

P10107752.jpg

P10107762.jpg


蒸し暑かったですが、夕方の散歩よりは2ブヒともハカハカしませんね。

汗ダラダラでハカハカしてたのは、私だけでした。

朝の散歩は、体に悪いような気がします…。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年07月31日 15:14:21

パパさん寝不足で倒れないで下さいね(笑)
やはり朝の方が気温やアスファルトの温度など全体的に低い感じですね!
BUHIには良いけどパパさんには・・・・

大和随分大きくなりましたね~♪
はなちゃんと並んでいると一回り小さい位でもう少しで追いついちゃうかな?
姉弟と言うよりカップル(言い方古い・・・)に見えてくるかも

おぉ~~~!ご当地マンホール!!
先日教えて頂いた梅にウグイスとヤマメ(多摩川)ですかぁ~
多摩川の方は多摩川へ〇〇Kmみたいに書いてありますね!
何か川に流れてるんだなって分かるから綺麗にしよう!って思いますね!
やばいご当地マンホールにはまりそう・・・(笑)

- ママン。 - 2013年07月31日 16:16:39

大和くん、、、その顔は、、、喰ったろ?!(笑)
味見だけ?!

朝んぽご苦労様でした☆
3時間睡眠のパパさんにはしんどかったですよねー

ご当地マンホール、初めて見ました!
青梅方面、車で行ってあまり歩くことはないので
気づかなかった―
今度行ったときに見てみます☆

- とんび - 2013年07月31日 20:53:27

早朝散歩は体にいいはずですが三時間睡眠での散歩は体に悪そうですw

セミは何度か食べればその内に興味が減っていくでしょう…

- Punchパパ - 2013年07月31日 21:28:00

睡眠不足はきついでしょうが、早起きは3ブヒの得とかありませんでしたか?
富山はまだ梅雨が明けません…(-_-;;

- はなパパ - 2013年07月31日 23:01:57

ひろきぬ さんへ
普段から3、4時間睡眠なので大丈夫ですよ。でも、今朝は眠かった…。
一日が35時間だったら、仕事して遊んで睡眠も取れるんですけどね。

大和が急に大きくなってきまして、間違えちゃって困ります。
ママさんの布団にはなが寝に行ったのに、「大和はケージで寝なさいよ!」
なんて叫んでましたよ(笑)
もっと大きくなったらどうなるんでしょうね。楽しそうでしょ!

違うマンホールを見つけたら、またアップしますね。

- はなパパ - 2013年07月31日 23:18:04

ママン。さんへ
あの満足顔。足の一本くらいは食べてますね。

毎度の睡眠不足なので、慣れちゃってます。
歩いて汗かいて、ホントは体にはいいんでしょうね。
気持ち的には、ちょっと辛いっすね。

ブヒを飼うまでは、近所を歩くなんて考えられなかったので
マンホールなんて気にもしなかったです。
気にしてみると、いろいろあるもんですね。

青梅方面へお越しの際は、ご一報を!

- はなパパ - 2013年07月31日 23:21:01

とんび さんへ
私自身が、朝んぽの意味を取り違えますよね。
さわやかな目覚めがあっての朝んぽですよね! 
寝る前の4時頃からの散歩の方が、私にはあってるかも。

- はなパパ - 2013年07月31日 23:24:28

Punchパパ さんへ
早起きは3ブヒの得かぁ… 元気な2ブヒと楽しめてる事ですかね!
梅雨は明けましたが、こちらも梅雨のようですよ。
スッキリしない気候ですね!

- あーちゃん - 2013年08月01日 06:34:22

パパさんもついに朝のお散歩ですね!ハト、はなも絶対に無理なのに追いかけます。でも、うちに居ついてるハトはギリギリまで逃げないのでジャックに捕まらないように願うばかりです(笑)

大和くん、どんどん大きくなってますね。そのうち、見分けがつかなくなりそうな気が・・・

- 花ママ - 2013年08月01日 10:30:48

パパさん寝不足での朝んぱはキツイですね(>_<)
今年からですが私も花に起こされ朝んぽ行ってますが、ハカハカしなのがいいですよね('ω')ノ
ほんと大和君、大きくなりましたね(*'▽')はなちゃんより大きくなるのかな~


- はなパパ - 2013年08月01日 17:10:13

あーちゃん さんへ
朝んぽは、一日でギブアップですぅ、つらい…。

ジャックに狙われたハトは、残念な結果になりそうですね(汗)

男子の方が、成長が早い気がしますね。

- はなパパ - 2013年08月01日 17:13:22

花ママ さんへ
寝不足で散歩が地獄です。私が、ハカハカしちゃってますよ。
ウチの家族は夜がみんな遅いので、2ブヒも朝が辛いかもしれません。
朝寝坊のワンコってのも、珍しいのかな

大和の方が、確実に大きくなりますね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: