深夜の2ブヒ

先ほど帰宅した はなパパです。(仕事ですよ)


深夜2時の、2ブヒの様子ですが




大和君、ちゃんとお部屋で寝てます。

DSC_15735.jpg




はなさん、お留守のようですが。

DSC_15745.jpg




やはり、私の布団か・・・。

DSC_15755.jpg


ソファーで寝る日々が続いておる、はなパパでした。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- BOBの相棒 - 2013年07月27日 06:54:08

はんちゃん、お布団のほうが気持ちいいんだよね♪
人間も同じですが、しばらく寝ていると体温で暑くなるので場所を移動したくなる(寝返りをうつ)ようですよ。ケージの中だと移動する場所がないのかもしれませんね。
ボブは、フローリングの床~玄関タイルを移動しながら寝ます。あ、我が家はいまだエアコン未使用だからかな。

- ママン。 - 2013年07月27日 09:08:30

パパさん、遅くまでお仕事ご苦労様です!
夜中の2時とは、、、マメ家は皆夢の中ですよ。。。

はなちゃん、お布団でネンネ気持ちよさそうですねぇ(笑)
無理やり退かさずソファーで寝るとは、やさしっすねぇ!
うちは速攻でゲージに強制送還ですよ!

- ももイヴまま - 2013年07月27日 09:55:32

2時までお仕事ですか!!お疲れ様です。
我が家はダブルベッドに4人で寝ています!(2人+2匹)
場所を取られることが多いので、空いてる隙間に小さくなって頑張って寝ます。笑
枕を取られることもありますが、、、でも皆一緒に寝るのは、とても幸せですよ♪

では、FUGA SUMMITでお会いしましょう!!v-16

- はなパパ - 2013年07月27日 11:52:45

BOBの相棒 さんへ
大和はおねしょをしますので、ケージの中で寝かせてます。
はなは、フローリングなどの硬い場所ではあまり寝ませんね。
フカフカな物の上で冷たい場所を探して、転々としてます。
ほとんどが、私の布団なんですけどね。

エアコン未使用? マジっすか! ウチは、切る時がありませんよ。

- はなパパ - 2013年07月27日 12:15:54

ママン。さんへ
自営業の辛さですね。 睡眠3~4時間なので、眠いっすぅ。
最近は、ソファーの方が寝心地が良くて…。(追い出されてますね)

- ひろきぬ - 2013年07月27日 12:39:11

パパさん完全に布団取られましたねσ^_^;
でもこんなはなちゃんや大和をみての一杯が堪らないでしょ(笑)

もう諦めてソファーベッドに買い替えて下さい!(^o^)

- はなパパ - 2013年07月27日 13:10:56

ももイヴまま  さんへ
おひさですね!  仕事をためると大変ですね。
ウチも大和がトイレをちゃんと覚えたら、2ブヒと一緒に寝るようかな。

フガサミ行きますか! 現地でお会いしましょうね。

- はなパパ - 2013年07月27日 13:40:30

ひろきぬ さんへ
完全に占領されています。
寝てても起きてても、可愛い2ブヒですよ! お酒が進みますね。

このソファー、私にちょうどいいサイズなんです!よく眠れます。

- 花ママ - 2013年07月28日 08:41:06

はなちゃんパパさんのお布団で気持ち良さそうに寝てますね('ω')ノ
いつかパパさん、はなちゃん、大和君で川の字で寝れるんですね~
いいなぁ~!(^^)!

- はなパパ - 2013年07月28日 09:26:45

花ママ さんへ
ブヒってフカフカの布団が好きですよね。
私含めての3ブヒで川の字で寝たら、イビキ騒音でママさんが暴れるかも(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: