ダニが無くなってるぅ。

どうも はなパパです!

はなの首をチェックしてみますと、マダニが居ない…。

落ちてない… ママさんが掃除機で吸い取ったと信じることにしました!

噛まれた痕は、ちょっとしこりになっているような気がします。このままでいいのかな。

まぁ~ いいでしょう、って事で。





まだ、マダニが付いていた時に、「ダニ娘!」と呼んでましたら、

ご覧の通り、いじけてしまいました。(呼んでも来ないしぃ)

フレブルってホント頑固ですね。

DSC_15685.jpg




この動画は、マダニが付いていた時のものです。

ブヒレス中に、大和がはなの首にカジリつきますので、マダニを食べてしまっては大変です。

そのため、大和をケージに強制収容したんですが、まだブヒレスは続いていました。

[広告] VPS



もうマダニが付いても、動揺しませんぜ!





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2013年07月26日 23:09:53

無事にとれて良かったですね♪
はなちゃん怒ってるwww

- はなパパ - 2013年07月27日 01:46:56

とんび さんへ
私の言葉を理解しているような気がしてなりません。
小馬鹿にすると、いじけたり、怒ったり。

やっと取れましたよ。良かったです!

- ママン。 - 2013年07月27日 09:03:01

やっと取れたんですね!
しこり、、、ダニの顎じゃないといいんですが。。。

ホントにフレブルは頑固ですよね!
時々、お前(マメ)めんどくさい!って思います。。。

ブヒレス、お口ガツンガツンとゲージに当たってますね(笑)
流血マッチにならないことを祈っております。。。

- Beko - 2013年07月27日 12:28:17

無事に、ダニ取れたんですね。
マダニに噛まれたら、線香の火を近づけて、熱さに耐えられず自ら離れるのを待つとよい と聞いたことがあります。
やってみたいのですが、未だマダニを見たこと無いんですよねぇ。
家ダニはいるみたいなんですけど‥i-241
私限定で噛まれてますi-282

- はなパパ - 2013年07月27日 13:51:03

ママン。さんへ
やっと取れました。シコリはそのうち治まると思います。
変な物が残っていなければいいんですけどね。

フレブル女子は、特に頑固者のような気がしますね。やっかいです!


同サイズになると、流血マッチもあるかもね。

- はなパパ - 2013年07月27日 13:56:44

Beko さんへ
無事取れました! 残骸は、たぶん掃除機の中でしょう!
線香責めもやってみたいですね。 でも、付いてもらっては困りますしね。

人もブヒも、ダニには噛まれたくないっすよね~。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: