ぶら~っとお出かけ。

どうも はなパパです! また無計画なお出かけしちゃいました。


朝から2ブヒとお庭でまったりしてますと、

はな 『パパ ドライブしましょうよ!』

DSC_11855.jpg


こんな顔をされたのもありまして、11時すぎからぶら~っと

清里の『萌木の村』に行ってみました。





ママさんの買い物待ち。待ちきれない2ブヒの後ろ姿。

戻ってきたママさんの顔は、超ブヒ中毒患者独特の『ニヤケ顔』でしたよ。

DSC_13095.jpg



渋滞もなく、1時間半ほど爆走して到着!

DSC_14565.jpg



まずは、ランチにしましょ!

今回は、メリーゴーランドカフェにしてみました。

テラス席はワンコOK!

DSC_14135.jpg




2ブヒには、ワンコゴハンをご注文。

今回は、具だくさんのホワイトシチュー!(特に味付けはしてないようです)

DSC_13325.jpg




大和には量が多かったみたいで、必死で食べてました。

DSC_13355.jpg



はなはお出かけになると、お昼ゴハンが食べられますので

DSC_13375.jpg



食べ終わると、大満足!

DSC_13495.jpg



食後の運動は、木陰の中の遊歩道でのお散歩です。

DSC_13605.jpg




木陰は涼しいですね~。 これなら安心して散歩ができます!

DSC_13895.jpg



大和も、テクテク(一生懸命)歩きましたよ~。

DSC_13945.jpg




遊歩道でのお散歩を40分ほどして、お店がある方に戻ってますと

9歳のボステリ君の遭遇です!

ご覧の通り、超可愛くて、超大人しいんです。モデルさんみたいでした!

DSC_14215.jpg




観光地では、やはりソフトクリームですよね!

DSC_14225.jpg



はなと、

DSC_14265.jpg




大和にも、お裾分け!

DSC_14345.jpg




食べ足りない大和は、バッグの中を物色中。はなちゃん呆れてます。

DSC_14485.jpg




最後は、大和の電池が切れて歩かなくなりまして

抱っこで撤収となりました!

DSC_14545.jpg



これ可愛いでしょう!

ランチをした、メリーゴーランドカフェで売っていたんです。

備長炭がコーティングされた、フレブルの置物! 消臭効果もあるようなのでGET。

DSC_15025.jpg


現地3時間の、ドライブ&お散歩となりました。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年07月21日 09:28:24

また行きましたねぇ~笑
今回はぷらっと清里ですかぁ~凄いなぁ~
はなちゃんも大和も幸せだな!
木陰のお散歩良いですね♪
大和もしっかり歩いて、はなちゃんも大和もご褒美のソフト最高だね!
ってかパパさん最後の何ですか????
通販はしてないの?????
消臭効果もあってBUHIの置物なんて最高のアイテムじゃないですか!!!!
しかも黒いからブリンドルだし!
良い物GETしましたねぇ~!!!

- 花ママ - 2013年07月21日 11:11:59

ぷら~っと清里っていいなぁ~ ステキ~
ワンコご飯のホワイトシチュー美味しそうですね(^^)v 
そうです、そうです(^^)v観光地ではソフトクリームですよね~私も食べます(^^)v
ブヒの置物可愛い~備長炭作りだからクリームちゃんはないな(@_@)

- fumi - 2013年07月21日 12:59:05

清里、涼しかったでしょうね。(^o^)
木陰の散歩はとっても気持ちよく「ハカハカ」しないですみますよね。
はなちゃんも大和君も美味しい空気を吸って、美味しいご飯食べて、アイスクリーム
まで・・・(^o^)
大満足ですね。
その置物・・・私も欲しい。(^^♪

- あーちゃん - 2013年07月21日 14:53:55

清里、涼しそうですね~車の中でママを待つ2BUHIちゃんの後ろ姿もいいけど前から見たーい♪1時間半くらいならドライブにぴったりですね。それにしても急なお出掛けなのに、すぐ出動できるママは凄いです。ワンコ連れだと持ち物多くないですか?もしかして常に準備万端だったり・・・(笑)



- はなパパ - 2013年07月21日 19:11:32

ひろきぬ さんへ
ウチでは、私の『さぁ~行くか!』って号令から1時間以内に、
無計画お出かけは出発します。2ブヒもママさんも大変ですよね。

木陰のお散歩って始めてだったんですが、涼しくていいもんですね。
これからの季節、清里と軽井沢を攻めてみます。

アレいいでしょう! ブリンドルにはぴったりです。
アンモニアの消臭にいいようですね。通販はないみたいです。

- はなパパ - 2013年07月21日 19:22:06

花ママ さんへ
早起きして、計画立てて出掛けるのがどうも苦手でして…。

ソフトクリームは食べますよね~、大好きです!
ブリンドルの置物には最適な色ですよね。おまけに消臭効果まで。
残念ながら、クリームちゃんには難しい商品ですね。

- はなパパ - 2013年07月21日 19:28:44

fumi さんへ
清里は涼しかったですよ~。特に、木陰は最高ですね。
遊歩道は歩きやすいので、山犬じゃなくても安心して歩けますね(笑)
短時間で大満足のお散歩ですね。

この置物、ブリンドル家族には欲しいアイテムですよね。
サイフ持ってるママさんが、即OKでした!

- はなパパ - 2013年07月21日 19:49:47

あーちゃんさんへ
清里の木陰は最高でしたよ! 気持ちのよい涼しさでした。

お泊りでも前日予約なんで場合も多いので、ママさんは慣れちゃってますね。
お出かけセットみたいのは、日々用意してありますね。
いつもママさん ありがとう!って感じの運転手です。

- ママン。 - 2013年07月23日 08:57:03

木陰のお散歩、きもちよさそー!
ママさんは両手にブヒのリード持って大変そうですが(笑)

萌木の村、初めて知りました。
中央道、帰りは渋滞なかったですか?
ママンは中央道使って山梨方面行くと、
行きは2時間ぐらいで余裕なんですが、
帰り必ず渋滞にはまり4時間コースになってしまいます。。。

- はなパパ - 2013年07月23日 10:03:32

ママン。さんへ
この時期は木陰がいいですよね。
飼い主が、ハカハカしないで済みますから!
リード2本でも、同じ方向に進んでくれるので、以外にも楽なんですよ。

中央道の休日渋滞は凄いですよね。
ウチの場合は、八王子JCから圏央道に入るの楽です。
ママンさんは、ここから都心渋滞も待ってますもんね!
まぁ~渋滞も含めてのお出かけですので、車内でも楽しんじゃってます!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: