川が好き!

大和 『朝んぽ行かないんだから、夕方川遊びさせてよ。』

はな 『そうねぇ。』

DSC_11985.jpg



そんなアピールがありましたので、夕方から青梅市の釜の淵公園に行っちゃいました!

DSC_12605.jpg




大和 『キャッホー! 川だぁ~。』

DSC_12645.jpg




はな 『やまとぉ! 走ったら危ないよ。』

DSC_12685.jpg




大和 『大丈夫です!』

DSC_12785.jpg




はな 『川に入るよ気持ちいいんだよね~。』

DSC_12145.jpg




はな 『ここは、渡らなきゃダメかぁ~。』

DSC_12345.jpg




大和 『僕が、先に渡るよ!』

DSC_12375.jpg




はな 『ワイルドになったねぇ~。』

DSC_12485.jpg




大和 『ダメだぁ~ 楽しすぎるぅ~♪』

DSC_13025.jpg




パパ 『やまとぉ ここ危ない。 帰るよ!』

DSC_13045.jpg

マムシって… しかもこんな近くに。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年07月20日 09:57:13

はなちゃん&大和は本当に全然水を怖がらなくていいなぁ~
今日も風太はプールには入らなかった・・・(今朝も涼しかったからかなぁ)

大和は本当にワイルドになってきてる!(でも可愛い!)

マムシはBUHIもですがパパママさんも気を付けて~!

- 花ママ - 2013年07月20日 10:15:03

大和君、男だねぇ~(*'▽') 女の子に優しいのねぇ~
花も朝んぽが出来ない時は夕方川で遊ばせてますよ(^^)v
川はクールダウンできてほんといい場所ですよね!(^^)!

- あーちゃん - 2013年07月20日 15:18:19

はなちゃんも川、怖くないんだぁ?大和くんは、怖いもの知らずですね。
浅くて、いい所って見ていたらマムシ・・・大和くん、ゴロゴロしてる場合じゃないですよ(>_<)

- BOBの相棒 - 2013年07月20日 16:03:43

夏はやっぱり川遊びですね♪
『まむし注意』の立札、ちょっとした里山以上の場所ならどこにでもありますよ。
『イノシシ注意』とか『スズメバチ注意』もあります。『カラス注意』と『カミツキガメ注意』も見たことがあります。
まぁ、彼らに先住権のある自然の中にお邪魔するので、なるべくご機嫌を損ねないようにしようとは心がけていますが。

- はなパパ - 2013年07月21日 08:59:00

ひろきぬ さんへ
だんだん水に慣れてきた2ブヒですね。
バシャバシャ遊んで欲しいんですけど、まだまだですね。
風太もこれから、どんどん入るようになりますよ!

大和はワイルド、はなは超お転婆で…。

マムシは怖すぎますね。気をつけます!

- はなパパ - 2013年07月21日 09:01:53

花ママ さんへ
花ちゃんも、夕方川遊びでしたか! 一緒ですね。
暑い時は、川遊びが最高ですね。

- はなパパ - 2013年07月21日 09:04:21

あーちゃん さんへ
最近になって、水に入るようになった2ブヒですね。
やっぱり暑いんでしょうね。

こんな所に、マムシって… 危ないですよね。

- はなパパ - 2013年07月21日 09:09:05

BOBの相棒 さんへ
やっと川に入ってくれるようになりましたよ。
山に入れば、先住の動物達がいますよね。彼らの縄張りなんでしょうね。
どれも、怖い生き物ですね、機嫌を損ねないようにしないといけませんね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: