最近のブヒレス

どうも はなパパです。

ウチの朝んぽ… はなだけです。 理由は簡単、大和と私は起きれません!


今朝の散歩で、久しぶりにご近所でボステリのすももちゃんに会ったそうです。(写真なくてすいません!)

最初にお会いしたのは、はながパピコの時期でしたね~。

ママさんから聞と、すももちゃんは7キロとの事。はなが8キロなので体格が逆転してる!

今度は、私も早起きして大和も連れて散歩しなきゃ! またお会いしましょうね。






この写真。 部屋ではブヒレス、外では追いかけっこをやった直後の爆睡の2ブヒです。

DSC_09485.jpg




こんなブヒレスと、

[広告] VPS





こんな追いかけっこです。

[広告] VPS



大和が大きくなるにつれ、はなが本気でやってますね。

大和がもっと大きくなったら、どうなるんだろう…。怖いですね。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年07月18日 13:01:36

はなちゃんは朝んぽ行ったんですね!
今朝は雨平気でした?うちの方は朝は雨で5時半に起きたのですが行けなかった(涙)

BUHIレスの動画見てると、大和大きくなった??
追いかけっこも激しさ増してる感じ・・・笑
これだけ朝から動けば最初の写真も納得ですね!
(これ見ると風太はまだまだ運動足りてないなぁ~BUHIレスさせたい・・・)

- ママン。 - 2013年07月18日 16:11:33

追っかけっこ、はなちゃんガチでいってますな(笑)
軽く大和くん吹っ飛ばされちゃってますね。。。
ブヒレスも、大和くん踏んづけられっぱなしですね。

こりゃ、大和くんが成犬になったら、、、
毎日ドラマチックなことになりますね(謎)

- ちびっこファミリー - 2013年07月18日 23:26:26

はなちゃん、『取れるもんなら取ってみな~っ!』
って、大和くんを挑発ですか~\(◎o◎)/!
大和くんも負けてないところがすごい!

体が出来上がったら、どんなBUHIレスになるんでしょう!?

- はなパパ - 2013年07月19日 03:40:22

ひろきぬ さんへ
早起きして雨って残念ですよね。こちらは降っていなかったですね。

大和は少し大きくなりましたよ。でも、太ってくれないですね。
ゴハンの量は増やしてるんですけど、消費カロリーが多すぎるのかもね。
これ以上増やすと、ウンチョスが柔らかくなっちゃうし。
散歩いらずの運動量です!

- はなパパ - 2013年07月19日 03:49:21

ママン。さんへ
最近はガチでやってますね。大和の成長に合わせて、激しくなってますね。
このままイッたら、恐ろしい事になりますね。
どこかのタイミングで、落ち着いてくれると思いたいですね。

- はなパパ - 2013年07月19日 03:56:30

ちびっこファミリーさんへ
はなの挑発から始りますね。
大和も、ドナルドダックみたいな声(変な声)を出して絡んで行きますよ。

成犬同士になったら、格闘になりそうです。(怖)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: