シンクロ。

どうもぉ~  はなパパです。


今日も暑かったですね~。 2ブヒはエアコンの効いた部屋におりますので

お庭に出ると、まずは光合成(日向ぼっこともいいますね)をします。

メガネをかけてないと、どっちが伏せているのか分かりません。

DSC_09294.jpg

DSC_09975.jpg





後ろ姿ですと、あまりよく分からないので

声をかけてみますと、ちゃんと振り返ります。

DSC_09284.jpg

DSC_09935.jpg


それでもよく分かりませんので、部屋でもメガネをかけないとダメですね。





今日は部屋の中でも外でも、テンションが高くてご機嫌なはなちゃん。

DSC_10055.jpg




珍しく、自分からプールに入り

DSC_10175.jpg




セクシーポーズ!

DSC_10185.jpg




今日の大和は、はなの様子を見てるだけでプールには入らなく、

DSC_10105.jpg




ひとりマッタリ、ボール遊びをしてました。

DSC_10235.jpg


暑さのせいか、少々元気のない大和でした。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2013年07月15日 23:06:59

大和くん、中華街で夏バテしたのかもしれませんね。
馬肉を食べてゆっくりのんびり養生してあげましょう♪

- あーちゃん - 2013年07月16日 08:24:33

暑いからプールに入った、はなちゃんは正解~セクシーポーズも可愛いですね。

そうそう暑いときは、走っちゃダメだよ~大和くん♡

- ひろきぬ - 2013年07月16日 08:42:21

本当にそっくりでになって来た(^^)
振り向かないともううちでは分からない・・・
はなちゃんプール入ってますね〜(o^^o)
大和はちょっとお疲れかな?ゆっくりマイペースで遊んでね(^-^)

- ママン。 - 2013年07月16日 09:50:53

セクシーポーズ!たしかにセクシーですな(笑)
表情も艶っぽい。。。

大和くん、心配ですねぇ。
涼しいところでよく寝て、
馬肉さんたくさん食べて元気になって!

- 花ママ - 2013年07月16日 14:41:16

はなちゃんと大和君は犬用のですよね?大きさちょうど良さそうですね(^^)v
ほんとそっくりですね(笑)  はなちゃん~セクシー女子だね~

- はなパパ - 2013年07月16日 18:46:20

とんび さんへ
大和はカート移動で、しかも保冷剤入りの冷房カート!
それでも、生後4カ月には厳しい暑さですよね。
今日は復活したみたいで、朝から元気です! メロン食べたからかな。

- はなパパ - 2013年07月16日 18:50:04

あーちゃん さんへ
珍しく自分から入りましたので、かなり暑かったんでしょう。
部屋で元気を取り戻した大和は、はなと激しいブヒレスをしとりました!

- はなパパ - 2013年07月16日 18:55:48

ひろきぬ さんへ
私、近視と老眼が進んでまいりまして、裸眼だと分からない時がありますよ。
マイペースの大和は、ひとり遊びをしてくれるので助かりますね!
はながプールでまったりする姿を見られるとは! キセキです。

- はなパパ - 2013年07月16日 19:42:23

ママン。さんへ
あの色っぽいお姿で、しばらくフリーズしてました。
まだ4ヵ月のパピーには、厳しい暑さですよね。
今日は、馬肉とメロンで復活してます!

- はなパパ - 2013年07月16日 19:47:11

花ママ さんへ
わんこプールって物ですね。子供用でもよかったんですが、パッケージにフレブルが…
あまり大きくなくて、狭い庭には最適ですよ!

一緒にいるせいか、仕草とか態度が似てきました!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: