大和暴走?

こんにちは。 はなパパです!


河原での散歩では、フレキシブルのリードにすると

はなはスタコラ先へ行ってしますので、お尻の写真ばかりに…。

一応、この先は行けないなと思うと、自分から戻っては来てくれます。

P10106435.jpg




庭のプールでは、足先をやっと入れる程度ですが

河原でも、スタコラを水の中へ入って行くようになりましたが

写真はやっぱり、お尻になってしまいます。

P10106345.jpg




その点大和は、足元でうろちょろしていますので

顔からの写真が撮れます。

P10106375.jpg

散歩中に、前からの写真って難しいですよね!





ちょっとピンボケなんですが。河原から草むらに移動し

リードをフリーで歩いていたら、大和がはしゃいで暴走しました!


[広告] VPS



穴でもあったら、落ちてますね! 危ない危ない。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- BOBの相棒 - 2013年07月12日 10:57:06

大和、草むら大好きになってますね♪草原を駆ける大和、かっこいい!

山歩き中にボブを正面から撮るために、呼び戻しの練習をしました(笑)。
というのはウソですが、ちょっと先へ行ったボブを呼び戻して撮っています。
もしくはボブが何かに気を取られて立ち止まった時に、先へ進んで待ち、追いついてくるところを撮ります。でも、やっぱりお尻特集になることが多いですね…。

- fumi - 2013年07月12日 12:53:15

いやーーー、ウチもお尻ばっかりですよぉ。(>_<)
ボブの相棒さんと一緒です。散歩は普段は私一人だし、たいていゴンは私の先を行くので・・・。正面から撮る時はやっぱりゴンが何かに気をとられているうちに先に進んで待って撮ってます。
とーさんが一緒の時も・・・です。とーさん、写真を撮っている私を全然気にすることなく
ゴンとどんどん行ってしまいます。(-_-;)
一緒の時くらいカメラのことも気にしてよぉ~!って心の中で叫んでます。(笑)

大和君大暴走!いいねぇ~♪
でもちゃんと戻って来るじゃないですか!ゴンならそのまま逃走しそうです。(笑)

- ひろきぬ - 2013年07月12日 13:32:46

お散歩では「お尻ショット」なりますね~
風太も殆ど前を歩きますので・・・(ちゃんと躾けないと)

はなちゃん川に入って凄いなぁ
うちも風太用のプール買ったので特訓です!

大和は益々やんちゃになってきましたね笑
一瞬居なくなった!・・・でもちゃんと戻って来てエライ!エライ!

- はなパパ - 2013年07月12日 16:16:45

BOBの相棒 さんへ
草むらは、今のところ大和のマイブームになってます。
フカフカだし、食べ放題だからですかね。

ウチは2人で散歩に出かけて、私が先に進んで待っていないとダメですね。
なかなか上手くいきませんね。
2ブヒ以上に、リード持ってるママさんにもテクが必要ですね。
7:3でお尻特集です!

- 花ママ - 2013年07月12日 16:17:35

うちも毎回、お尻ショットばかりですよ(@_@)
花も、お家のプールだと入ってもすぐに出ちゃうんですが(>_<)
川に入ったらなかなか出て来ないんですよ('ω')ノ
自然がいいのかな~?

大和君ちゃんと戻ってきて偉いね!(^^)!

- はなパパ - 2013年07月12日 16:25:59

fumi さんへ
やっぱりお尻特集ですか! ひとり散歩でリードさばきとカメラマンは難しいですよね。
たまに、カメラ落としちゃうし…。

ウチもですよ。私が早歩きをしても、早歩きで付いてこられちゃって…。
もう少し、カメラアングルを考えておくれ~って大声で叫んでますよ!

急に暴走したので、どうしたのかね。聞いてみたいです。
戻って来て、ハカハカしちゃって可愛いんです。(親バカですいません)
ゴンちゃんい逃走されたら、追いつかないですよね。


- はなパパ - 2013年07月12日 16:31:10

ひろきぬ さんへ
尻ショットになりますよね~。 ケツばかり、見せられてもね。
少し工夫しないと、面白くないですよね。
カメラを背につけて散歩しますか! 車載カメラみたいに。

ウチの近所は、多摩川で河口から61キロなので結構キレイですよ。
浅瀬もあって、この時期に散歩には最適。
土日はBBQ客だらけです。 楽しそうですよ。

マイペースな大和君の行動が読めません!

- はなパパ - 2013年07月12日 16:36:14

花ママ さんへ
やっぱりお尻ばっかりですか! そうなりますよね~。
でも、花ちゃんはお顔が出てる写真が多いような気がしますね。上手い!

ウチもプールだとすぐ出てしまうんですが、川だと自分からは行くんですよね。
自然の川の方が、楽しいんですよね。大和はどっちでもいいみたいです。

何でちゃんと戻ってきたのかが疑問ですね。怖くなってんですかね。
面白い小僧です!

- あーちゃん - 2013年07月13日 06:06:52

河原が近いといいですね。お尻だろうと可愛いに違いないのでいっぱい撮りましょう(笑)

ダッシュして戻ってきた大和くんのベロ出した顔がキャワイイ~♪

- ママン。 - 2013年07月13日 09:42:24

大和くん、草むらの中でうさぎさんみたいピョンピョンしちゃってますね(笑)

うちも伸縮のリード使ってて、フリーにしてるとズンズンズンズン先を行きます。。。
だから散歩中の写真はお尻ばっかり。。。

あーーーーー、川良いですねぇ♡
裸足で入ったら絶対冷たくて気持ち良いはずi-233

- はなパパ - 2013年07月13日 13:21:50

あーちゃん さんへ
車で5分も下れば多摩川です!  便利ですね。
プリプリのお尻も可愛いよね~ 大和ってお尻に縦ラインが白いんです。
天然ちゃんなので、変な行動が多いんです。 可愛いでしょ!

- はなパパ - 2013年07月13日 13:28:51

ママン。さんへ
そうですよね。跳ねてるって感じですね。
ひとりで散歩に行くと、どうしてもお尻特集になっちゃいますよね。

水もキレイだし、裸足で入ると気持ちいいですよ~。
だから、ブヒも足だけ入るのかな。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: