同じ行動。

おはようございます。 はなパパです。


積極的にプールに入らないはなですが。

お昼寝用としては、積極的にプール利用するようです。

DSC_08745.jpg




そのプールを立て掛けると、同じとこをする2ブヒ。




はながクンスカすれば、

DSC_08845.jpg



大和もクンスカ。

DSC_08835.jpg



いつも、同じポーズの2ブヒ。




はな。

DSC_08775.jpg




大和。

DSC_08895.jpg




はな。

DSC_08805.jpg




大和。

DSC_08875.jpg

多頭飼いを始めましたが、

似たような顔のブリンドルが2頭。 

大和が大きくなって同じサイズになってしまったら、画像だけでは間違えてしまいそうです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


花ママさ~ん!  ご報告!

今朝、私を起こしに来たウチのママさん。

『いいでしょう! 可愛いから買っちゃった。』

花ママさんの記事の事は伝えてなかったのですが、ショッピングモールで見つけたようです。


DSC_08935.jpg

やはりママさん達は、このTシャツをお店で見つけたら買ってしまうんですね(笑)




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年07月11日 09:44:21

おはようございます!
今日もはなちゃん&大和は可愛い!
大和は完全にお姉ちゃん子ですね!

この前のBUHI会の時にお話した時から思っているのですが・・・・
実ははなママさんが一番のBUHI中毒患者なのではないかと私は思う!(断言)
ねぇパパさん、どう?(笑)

- 花ママ - 2013年07月11日 11:42:59

キャー嬉しい~ はなちゃん&大和君ママさんとお揃いですねヽ(^。^)ノ
ママさんステキ~  私、これ着てお散歩行ってます(^^)v

パパさんのブログ見ると姉弟っていいな~っていつも思います(*'▽')
同じ行動&同じポーズ可愛いな(*'ω'*)

- マメのママン。 - 2013年07月11日 12:31:12

たしかに大和くんがはなちゃんぐらいで成長とまったら、
パっと見どちらだかわからなくなりそうですね(笑)

はなパパさんのブログ見てると、ほんと多頭ブヒ飼い憧れますねぇ♪
うちの主人は、2ブヒ目はパグを狙っているようですが(笑)

ママさんのTシャツ、かわいい!!
わたしも見つけたら買っちゃうかも。。。

- あーちゃん - 2013年07月11日 17:18:25

はなちゃんの真似してるのかな?同じことして可愛いですね。

大和くんが大きくなっても、はなちゃんの手足は白いから大丈夫だと思いますよ(笑)

うんうん、私も見つけたらTシャツ買っちゃいます!(^^)!

- はなパパ - 2013年07月11日 18:10:46

ひろきぬ さんへ
血縁関係はないけど、大和はマジで姉だと思ってますね。
ヤツは超甘えん坊ですよ。

私もそう思いますよ。あのお方、絶対に中毒患者ですよ!
そうじゃなかったら、あんな行動に出ませんよね(笑)
最近は、週一でやってくる美味しい八百屋さんの野菜を
2ブヒのために調達してますよ。俺のは? ない! ってさ。

- はなパパ - 2013年07月11日 18:18:33

花ママ さんへ
まさか、ブヒTを見つけて買うとは! びっくりしました。
ママさん達の考える事は、一緒なんですね。
ウチも散歩に着て行くんだろうなぁ~。

2ブヒは可愛いですよ~。
部屋では、常に2ブヒでじゃれ合っています。
1ブヒの時には見せなかった表情も見れますし、飼い主と遊んでいる時と
2ブヒで遊んでいる時は、全然ちがう表情ですよ。

どうですか? もうひとつ!

- はなパパ - 2013年07月11日 18:24:53

マメのママン。さんへ
写真を整理していても、小さい画像で見ていると分からないですよ。
近視で老眼が進んでいるから、余計に見間違えますね(笑)

ウチもパグちゃんが候補にあがった時があったんですが
やはり、フレブルに走ってしまいました。
パイドがクリームが欲しかったんですが、
出会ってしまったのが、またブリンドルでした。

いつ素敵な出会いがあるかわかりませんよ! 準備して下さいね。

ブヒTは、豊洲ららぽにあるんじゃないかな。GOGO!

- はなパパ - 2013年07月11日 18:29:06

あーちゃん さんへ
何なんでしょうね。特に、何かが付いていた訳ではないんですが。
良く真似をしますから、はなの様子を見てたんでしょうね。

写真撮る時には、胸の白と足先が写るように工夫が必要ですね。
背中に、白いマジックで名前を大きく書きますか!

ブヒTは、昭島のモリタウンで買ったようです。

- fumi - 2013年07月11日 22:09:50

人間の子でも下の子は上の子のやることを良く見てますよね。
ワンコも下の子は上の子を見習ってしまうのかな?
はなちゃんはいい子だからかきっと大和君も・・・。
・・・なんてことを考えて、ゴンに当てはめてたら・・・ゴンを見て育つ下の子・・・
ダメじゃ~ん、ゴン見てたら「ガウガウ犬」になっちゃうし・・・(-_-;)

- はなパパ - 2013年07月12日 11:24:12

fumi さんへ
はなの行動を大和をよく見てますね。その後に、同じ行動をします!
単純に真似をしてるような気がしますね。

可愛い妹が出来れば、
ゴンちゃんはデレデレ犬に変身するかもしれませんよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: