恐怖の水鉄砲!

こんにちは。 はなパパです!


ミニBUHI会で、チランチャ家からのプレゼント!

ぴーなっつ最中と、ブヒのおもちゃ! 兄貴&姉貴さん ありがとうございました!

後ろには、これらを狙う黒い影が…

DSC_07425.jpg



早くも、2ブヒでの争奪戦が始りました!

姉貴の体調が復活したら、また遊びましょうね! 待ってますよ。

DSC_08915.jpg





夏本番になってきちゃいましたね。 ブヒ達には地獄の季節!

こんな時は、庭でプール遊びが一番ですよね。





水鉄砲を咥えて、ママさんに遊ぼうよ!と、やってきます。

DSC_08325.jpg




はな 『ママぁ 大和を狙ってください!』

DSC_08265.jpg




ママ 『や~まと! どうだぁ。』

DSC_08255_20130710084627.jpg




大和 『ん~~。』

DSC_07605.jpg




大和 『パパぁ ママって鬼ですよね?』

パパ 『・・・』

DSC_07595.jpg




ママ 『はなちゃ~ん どこかなぁ~』



はな 『・・・』

DSC_08655.jpg


ママ 『パパぁ~  まだいるのぉ~!』

パパ 『仕事いってきます!』



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2013年07月10日 12:56:34

プール登場ですね~はなは、去年たらいプールで遊ばせようと思ったのに足をつけるのが精いっぱいでした(>_<)

ちょっと濡れちゃった大和くん、ラブリー♡♡♡

- ひろきぬ - 2013年07月10日 15:15:53

パパさん仕事仕事!(爆笑)
でもこんな姿を出勤前に見せられたら出勤出来ないですね!
ママさんはずっと一緒でいいなぁ~(これ以上は言いません!)

はなちゃんも大和も水を怖がらないからいいですね
風太はデカイ図体してビビリだからBUHI会でもプール入れると直ぐ出てきちゃうし・・・(情けない!)
鍛えなおさないと!!

はなちゃん膿皮症大丈夫ですか?
風太は今日位からやっと普通に戻り始めています(親の勉強不足でした)反省

- BOBの相棒 - 2013年07月10日 16:13:43

水鉄砲!グッドアイディアですね♪ 私はホースの水で攻撃してましたが…。

- はなパパ - 2013年07月10日 18:29:52

あーちゃん さんへ
ウチのはなも、基本足だけです。今回のBUHI会でも足だけでした。
昭和記念公園のランの時は、かなり走って暑かったので自分からタライの中に入って行きましたね。

大和はおバカちゃんなので、何でもOKです!

- はなパパ - 2013年07月10日 18:40:23

ひろきぬ さんへ
今はママさんが居るので、私が仕事に行く前に遊び出してしまいます。
完全な営業妨害です!  かなりマイペースなママさんですので… ね。

大和は大丈夫ですが、はなはビビリですよ。
足先しか、入りませんからね。
ライフジャケットでも買って、川に放り投げてやりたいですよ。

足先ですが、BUHI会後に何を舐めてるのかと思ってみると
赤くなってグジュグジュ。痒そうで痛そうで。
先生には、キレイに洗って乾かして、薬を塗って様子をみると。
足先をまだ舐めるようなら、薬を付けてしばらくはエリカラをつけろと。
これ以上、悪化しなければいいかな。 女子はデリケートなんですぅ。

- はなパパ - 2013年07月10日 18:46:45

BOBの相棒 さんへ
ウチのママさんは、敵を倒す道具が大好きですからね。
しばらくの間、2ブヒは標的にされるでしょうね。
ホースなんて使ったら、私まで標的にされそうです!

- fumi - 2013年07月10日 19:01:20

プールが活躍する夏です!
2ブヒとも楽しそうじゃないですか!ママさんも?(笑)

- はなパパ - 2013年07月10日 21:29:14

fumi さんへ
私も浸かりながら写真を撮りたくなりますね。
ママさんが楽しんじゃってます!

- ママン。 - 2013年07月10日 21:40:51

はなちゃん、水鉄砲くわえてる(笑)
賢いですねぇ☆

大和くんは鉄砲でやられる専門ですか(笑)
やられてもいい表情してるし!

パパさん、はなちゃんと大和くん、ママさんのためにお仕事頑張ってくださいよ♪

- はなパパ - 2013年07月10日 22:14:15

ママン。さんへ
さすが女子です。アピール上手ですよ!
末っ子はイジられちゃいますね。 ワンコにも、ドMっているのかな。

頑張ります! たぶん。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: