なんだこりゃ~?

昨晩、リビングで何かを踏んだ感触がありまして…
目が悪いもので(近老ダブル!)、近づいてよ~く見てみますと
ん~? 何?

DSC_0183A.jpg

つまんで裏返して見ますと~  ん?
何だぁ?  はなの歯かぁ?

DSC_0185A.jpg

はな:やめてよぉ~~
パパ:見せなさい!

どの歯かはわかりませんでしたぁ   でも彼女の歯に間違いない!

DSC_0181A.jpg

この記事へのコメント

- Punchパパ - 2013年02月05日 14:36:52

奥歯ですね…
犬歯のちょっと奥の内側。
前歯の乳歯がなかなか見られないんですよ。
僕は5本見つけましたけど…

- はなパパ - 2013年02月05日 18:59:02

Punchパパ さんへ
ウチの子がチビッコだったころは前歯から抜けてたような。
ワンの場合は、いきなり奥歯ですかぁ
既に、前歯は抜けてしまっているんですかね?
パパさん 5本探したって凄いですね。

- チランチャ姉貴 - 2013年02月05日 21:25:31

なんと!!!わんこも歯が抜け替わるんですね!!!!???
お恥ずかしい話、初めて知りました!!!!!
チランチャも、生え変わったのかな~なんて想像してみたりして☆
ってかはなちゃん、最後の写真wwww凄い口あけられてる(笑)

- Punchパパ - 2013年02月06日 13:32:01

大抵の場合前歯はゴックンしちゃってるんです。
前歯、奥歯、犬歯の順で生え変わります。

- はなパパ - 2013年02月06日 14:46:55

チランチャ姉貴 さんへ
漠然と、生え換わると聞いていましたが、あんな露骨に
リビングに歯が落ちているなんて・・・。
お口全開です! あくまでも、歯のチェックのためですぅ

- はなパパ - 2013年02月06日 14:53:55

Punchパパ さんへ
前歯は見つかってないので、ゴックン済みですね。
あとは、私の天敵犬歯ですな。(私の手にキズをよく付けてくれます)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: