ミニオフ会。『らすとぉ~』

この暑さ! 何なんでしょ。 早くもバテバテの、はなパパです!

もう、日中はブヒを外には出せませんね! 出すなら庭でプールだけ。


楽しかったミニオフ会の様子ですが、今回が『らすとぉ~!』でございます。

同じような画像ばかりですが、もう少しお付き合いくださいね。



チランチャ君と風太君。 以前から約束をしていたツーショットのお百姓さん姿!

みごとなお百姓さんですが、風太君は泥棒さんに見えてしまう…。

DSC_05755.jpg



はなもやってみましたが、女の子なので『赤ずきんちゃん!』って事にして下さいね。

DSC_05905.jpg



ひとりでゴロン中の大和に、チランチャ君が 『大和 何ひとりでやってんの?』
と、やって来たり!※チランチャ君が、ひっくり返した訳ではございません。

DSC_04935.jpg




この行列は何でしょう。 大和にクンスカする順番待ちですかね。 

DSC_04095_20130709010518.jpg




チランチャ君と風太君は、男子同士の戦い! (実際は、風太のヘコヘコ)

DSC_06935.jpg




チランチャ君が体勢を入れ替え

DSC_06995.jpg




最後は逆転で押さえ込み! 姉貴さんに向かって、今日イチの『ドヤ顔!』

体はデカイけど、まだまだ若い8ヶ月ですから負けちゃいますよね。はなの後輩じゃん!

DSC_06975_20130709010512.jpg




この時点で、完全に電池切れのはなです。

DSC_07035.jpg




風太君 ありがとね! また、会いましょう。

DSC_07335.jpg




チランチャ君も、ありがとう! また、会いましょう。

DSC_07075.jpg




ひなたちゃん ありがとう! また、大和をよろしくね!

DSC_07285.jpg




最後に、4BUHIで集合写真を撮ろう!と言ってみましたが、

まぁ~ バラバラ。 飼い主さんが押さえてやっと パシャ!

DSC_07125.jpg


兄貴&姉貴さん! ひろきぬファミリーのみなさん! 

いや~楽しかった! ずっと前から、お会いしてたように遊べました。

これに懲りず、また遊んで下さいね!  今度は、みなさんも一緒に遊びましょう!



これにて、ミニBUHI会シリーズ終了です! なが~くなって失礼しました。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年07月09日 08:50:23

いや〜完全に風太は泥棒ですね~_~;
今回もいい写真ですね〜(親バカ&BUHI中毒)

本当に楽しい時間でした、ありがとうございました!
また、秋にでもしっかり計画してBUHI会やりましょう〜(≧∇≦)
出来れば、夜会も・・・・v-275

- 文太パパ - 2013年07月09日 09:35:36

楽しめた様で何よりです!文太も参加したかったなぁ・・・。


コチラは梅雨の終盤で、毎日雨と灼熱の繰り返しです。


熱中症にはくれぐれも要注意です!!

- 花ママ - 2013年07月09日 10:50:29

クンスカ待ち(笑)花も順番待ちするだろうな~(笑)
この時期ランにプールがあるのっていいですね(*'▽')
お百姓さんも可愛い~はなちゃんの赤ずきんちゃん可愛い~
みんな可愛い!(^^)!

- ママン。 - 2013年07月09日 11:16:00

クンスカ待ちの行列、ウケます(笑)
ちゃんと皆順番待ちしてますねぇ!

はなちゃんの赤ずきんちゃん、ちょ――――プリチィ!

ブヒ会、ホント楽しそうでよかったですね!
こちらもパパさんの投稿見て、その場に居た気になれました(←安上がりな女。。。)

- はなパパ - 2013年07月10日 09:33:49

ひろきぬ さんへ
風太ってマンガっぽい顔してるよね~ マンガに出ててくる泥棒に見えちゃう!
モデルさん達が良いから、いい写真が撮れますよね!

是非、またやりましょう! 当然、夜の部有でね!
ホント 楽しかった!

- はなパパ - 2013年07月10日 09:41:45

文太パパ さんへ
楽しかったですよ! 写真で見てるばかりでしたブヒ達が集まると
本物だぁ~って感動しちゃいました。

10月は生文太ですね! これまた楽しみです。
他の関東からの遠征組もいれば、もっと楽しいでしょうね。

ブヒ達の夏を、少々甘く考えていました。 熱中症注意します!

- はなパパ - 2013年07月10日 09:45:50

花ママ さんへ
花ちゃんも並んでたら大爆笑ですね。
あのプールはありがたいですね。暑くなったら、頭からずぶ濡れにできます。
その後に木陰へ連れていけば、結構体が冷たくなりましたよ。

赤ずきんですよね! ありがとうございます。
みんな可愛くて、涙がでちゃいますよ。

- はなパパ - 2013年07月10日 09:54:00

ママン。さんへ
赤ずきんちゃんって事で! お願いします。
なぜか、クンスカ行列になってたんですよね。
4頭いると、想定外の行動をするので楽しいですよね。

今度は、ぜひご一緒しましょう! 

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: