ミニオフ会②

どうも はなパパです!

昨日に続き、ミニオフ会の様子です。

曇っていたので、ブヒの直火焼きは免れましたが

この二人にように走りまわっていると、ハカハカしちゃいます。

DSC_03765.jpg
DSC_04545.jpg
DSC_04505.jpg





でも、今回のランにはプールがあるんです! これは便利です。

DSC_03775_20130707231959.jpg




自分から入っていったり、抱っこされて入ったり。

DSC_02355_20130707232432.jpg




いつでも、クールダウン。  暑さ対策は万全です。

大和のプール担当は、ひなたちゃん! 大和には保護者は必要ですからね。

DSC_03255_20130707232429.jpg



大和が出る時は、ちゃんと抱っこをしてくれます! ひなたちゃん ありがとうね。

DSC_03795_20130707231956.jpg



優しくチランチャをクールダウンさせる、姉貴さん。 手で水を掬ってあげるんです。

DSC_04345_20130707231954.jpg




兄貴さんの横で水に浸かっていても、

DSC_05405.jpg



頭をナデナデされると、ホッとするのかな。

こんな顔に変わるんですね! スキンシップで安心するんだろうね。

DSC_05445.jpg




いっぱい遊んで疲れた大和は、ひなたちゃんの肩の上でひと休み。

DSC_06015.jpg




走りまわって元気だったはなですが、

DSC_03155.jpg




風太君チランチャ君と比べて体力がなく休憩ばかり。

DSC_04375.jpg




気づくと風太君も日影で休憩中。

DSC_05215.jpg





マイペースで、ひとり遊びが好きな大和。


チランチャ君のリードを見つけて

DSC_06265.jpg




一緒に散歩。

DSC_06335.jpg




ひとり遊びに疲れた大和。 寝ちゃいました!(この仔、どこでも寝ちゃいます)

DSC_06775_20130708072840.jpg

一度も休憩してなかったチランチャ君。 体力あるわ~。






日曜日の気温を考えますと、暑かったけど土曜日に集合して大正解!


梅雨も明けいよいよ、はな&大和には初めての夏が始りましたね!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ママン。 - 2013年07月08日 10:54:53

プール、みんな気持ちよさそうに入ってますねぇ!
うちもそろそろワンコ用プール出そうかしら。。。

土曜にブヒ会で正解ですね☆
日曜やってたら、完全にブヒ直火焼きでしたね。。。
サンダル紛失して、一番日の当たる3Fのベランダに
素足で出たら、真夏の海の砂浜状態で
軽くやけどしましたぜ。。。

- はなパパ - 2013年07月08日 11:56:18

ママン。さんへ
昨日はプール出しましたよ。 暑過ぎて外出やめて、水遊びに変更しましたよ。
マメちゃんも、お水を待ってますよ!

ホント、土曜日で良かったです! 梅雨明け前のラストチャンスでした。 

そんなにベランダが熱くなってましたか。足裏大丈夫?
マメちゃんも、クールマットを半分借りて冷やさないと、ダメでしょう!

- あーちゃん - 2013年07月08日 14:00:41

チランチャくんと、風太くんはさすが男の子だね~すごく大きく見えます。いつも大和くんと走り回ってるはなちゃんもかなわない体力の持ち主みたいですね。大和くんもひなたちゃんに抱っこされてよかったね~

前回も素敵な写真がいっぱいでしたね♪うちも、いつか仲間に入れて下さいね!(^^)!

- ひろきぬ - 2013年07月08日 16:37:27

やっぱりパパさん写真が上手い!
コメントと写真の感じ(その時の空気)を物凄く感じる!
ひなたも可愛く撮って頂いて有難うございます!
ひなたも喜んで一緒にブログ見ています!(パパさんの暗示に掛かったままです)

あぁ~またBUHI会やりたいですね~!!

- はなパパ - 2013年07月08日 21:18:52

あーちゃん さんへ
男子の2ブヒは、パワーも体力も全然違います。
特に、チランチャ君は足が速いので他のワンコを追いかけても全勝!
何もしてないのに、相手のワンコがびびってキャンキャンです。
姉貴さんが、飼い主さんに気を使って大変でしたね。
そんなんで、一旦リードをつけました。(大和のおもちゃになってましたけどね)

はなちゃんも一緒に遊びましょう! 
昭和記念公園だと、ランもあるし芝生もあるし、お酒も飲める!
ママになってからだと、どうやって散歩しましょうかね!

- はなパパ - 2013年07月08日 21:30:47

ひろきぬ さんへ
上手いだなんて、とんでもないっすよ。画像の解像度が高いだけです。

今回だけで、533枚も撮ってました(使えるのは数枚)
私が言うのもなんですが、ひなたちゃんの表情と黄色いTシャツ。それに大和の黒。
これが妙にマッチして、何度みても可愛いいんだよね。

変な画像(私のつま先とか)を除いて、まとめてうちのサーバーからダウンロード出来るようにしておきます。
完成しだい、アドレスをPCアドへ送りますね。

ひなたちゃんも、軽いブヒ中毒(大和中毒)に感染しちゃったかな。
また一緒の遊ばせたいですね~。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: