ミニオフ会。

どうも はなパパです!


今日は、ミニオフ会って事でBUHI中毒の3家族で集まってみました!

風太君チランチャ先輩、はな&大和。 ひなたちゃんは、風太のお姉ちゃん!


これが、め~いっぱいの集合写真! なんかいいよね~。

DSC_07255.jpg



風太君! やっぱり大きかった。この先、まだ大きくなるだろうなぁ。

DSC_02875.jpg




そんな風太君へ大和はご挨拶! 

大和 『風太先輩 おはようございます!』

DSC_02305.jpg




これも挨拶の一種?  小さいけどブヒレスでの挨拶もね。

DSC_02625.jpg



風太君も優しく応えてくれました!

DSC_02605.jpg




こんな事をやっておりますと、チランチャ家が到着したようです。





3ブヒ揃って、『チランチャ先輩に挨拶しに行かなきゃ!  せんぱ~い。』

DSC_03545.jpg




『オシッコしてるから、ちょっと待って!』 (初登場がこんなんで、姉貴ゴメン!)

DSC_03685.jpg




ダッシュで後輩のもとへ行く、チランチャ先輩。(走るのはやっ!)

DSC_03645.jpg




遅れた理由を聞くために、詰め寄る3ブヒ!

DSC_03505.jpg


こうして、楽しい遊びが始りました! (続く)




幸せ者の大和は、みんなに抱っこをしてもらいご機嫌でした!

DSC_02485.jpg

終始、ひなたちゃんに抱っこされてましたね。

DSC_03195.jpg


姉貴さんにも抱っこしてもらい

DSC_06635.jpg


兄貴さんにも抱っこしてもらい

DSC_05115.jpg


甘えん坊の大和は、幸せ者です! ありがとうございました。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



この記事へのコメント

- ママン。 - 2013年07月07日 01:30:02

ウハー( 〃▽〃)大和くん、めちゃ可愛い☆

ブヒ会、お天気も良くて、皆で楽しめたようで良かったですね♪

チランチャくんの辱しめ(お小水中)に爆笑してしまいました(^^)d

- ひろきぬ - 2013年07月07日 07:28:23

おはようございます*\(^o^)/*
このブログUPの時間じゃまだ寝てるかな?*\(^o^)/*
パパさん&ママさん!
改めまして昨日は楽しい時間ありがとうございました〜(≧∇≦)
益々中毒に侵されてしまい、次回をもう期待してしまっています!σ^_^;

それにしても、やっぱりパパさんの写真はいいなぁ〜(≧∇≦)
どの写真も凄く表情がいい!(ひなたが写ってるからではないですよσ^_^;)

姉貴が大和を抱っこしてる後ろ姿なんか姉貴の笑顔が見えるもん!
それにチランチャの登場シーンなど…

これからの写真や記事も楽しみ待ってまーす*\(^o^)/*

- はなパパ - 2013年07月07日 12:37:27

ママン。 さんへ
仔犬=可愛い! って方程式ですよね。 
仔犬でいられるのも、今のうちだけさ!(悪笑)

結構蒸し暑かったですね。後半は少し風が出てきてくれて助かりました。

チランチャをあんな風に紹介しったんで、姉貴に怒られちゃうかも。

- はなパパ - 2013年07月07日 13:19:12

ひろきぬ さんへ
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
ブヒ同士は、みんな仲が良くて良かったですね。
風太とチランチャの絡みは笑えましたけど!

次回もありたいですね! ひとまず、真夏が終わらないとダメですね。

写真を撮るのがすきなんですよね。撮られるのは苦手なんですけども。
ひなたちゃんと大和のツーショットは、いいですよね!

- Punchパパ - 2013年07月07日 15:32:40

チランチャのオシッコ笑ったわ。v-411
尻尾の立派な子、多いですね。

- チランチャ姉貴 - 2013年07月07日 20:45:39

こんばんわ~!やっと少し体調不良から復帰してきましたお馬鹿な姉貴ですwww

いやいやwチランチャはいつこんなんなんで(笑)パパよく撮ってましたよ!凄い!!
ひなたちゃんの表情もまたいい感じですね~パパ本当に上手!!
我が家、夫婦で出演させて頂いて!!!恐縮です!!!しかもいいアングル☆☆

大和、凄いかわいかった~そしてすんごいマイペースなのが判明しました(笑)

- fumi - 2013年07月07日 22:25:28

ミニオフ会、楽しかったようですね。
はなちゃん、大和君、風太君、チランチャ君みんな楽しそう♪
大和君もみんなに抱っこされて・・・(^^♪

昨日は暑かったですけどみんな大丈夫だった?

- とんび - 2013年07月07日 23:17:26

なんて楽しそうな・・・次回機会があれば参加したいな~~~ちゃお抜きで(爆)

- 花ママ - 2013年07月08日 05:33:39

楽しそうですね!(^^)! 初で、みんな仲良く遊べたんですね('ω')ノ
集合写真もバッチリですね('ω')ノ 

- はなパパ - 2013年07月08日 08:05:20

Punchパパ  さんへ
オシッコのシーンで登場させちゃいました。(姉貴に怒られちゃうかな)

風太君とチランチャ君のシッポは立派ですよ!
風太君はシッポを掴まれてましたよ。ご機嫌だとシッポをフリフリするんです。

- はなパパ - 2013年07月08日 08:13:16

チランチャ姉貴 さんへ
体調は戻ったようですね! 今日は仕事に行けてるのかな。

チランチャの良いオシッコ写真が撮れたもんで…。すいません!
チランチャの足の速さにはビックリしましたよ。ジャンプ力もあるし!
他のブヒ達が子供だったので、遊び足りなかったかもしれませんね。

予想通りの素敵なご夫妻ですね。 また是非ご一緒させてくださいね。

- はなパパ - 2013年07月08日 08:24:44

fumi さんへ
みんなで楽しく遊ばせてもらいました。ガルルゥもなく相性もバッチリです。
フリーでも心配なし!

ランの半分は木陰なので、直火焼きは免れました。
風が吹くと、高台にあるので結構涼しく感じましたね。
プールがあると便利ですね、ハカハカ→即クールダウン!

土曜日でよかったですね。日曜日の天候だと、ブヒには厳しかったかな。

- はなパパ - 2013年07月08日 08:27:13

とんび さんへ
是非ご一緒したいですね! 当然、猛犬ちゃおも一緒にね。

- はなパパ - 2013年07月08日 08:30:07

花ママ さんへ
楽しく仲良く遊べました!  花ちゃんとも遊びたいな!
集合写真は、何とかそれっぽいのが撮れました。(テイク10ぐらいだったかな)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: