ちょっと番外編!

こんばんは。 はなパパです!

今日の14時頃ですが、ちょいと家に戻り人工芝をみますと。

何やら黒っぽい物体が…。 

ブヒかなぁ~と思いましたが、スロープを設置してないしなぁ~。

何だぁ???

あれ。 もしや! すかさず、スマホで動画撮影。  ネコじゃん!

[広告] VPS


最近は、ウンチョスをされてなかったので油断してました。


ネコちゃんも、安心してくつろげる場所なのかな。 お願いだから、ウンチョスはしないでおくれ!






ネコも使う人工芝ってことで、

大事なウチのもう一人の家族。ロップイヤーのレオ君も、外に出してみました。

天然芝と勘違いしたのか、おじいちゃんなのに走りまわってました。

ウサギとブヒを同時に出しますと、2ブヒが突進してしまいお見せ出来ない映像になってしまいます。

DSC_09234.jpg




しばらくは一人で遊んでましたが、飽きたのかスロープ使って部屋に戻って行きました!

DSC_09264.jpg

うさぎって、ウチの2ブヒより頭がいいのかもしれませんね。






ブヒが出てこないのも寂しいですので、小ネタをちょっと。


2ブヒを連れて、カインズホームやジョイフル本田に良く行くのですが

ウチのブヒ達は、ショッピングカートに乗って店内をパトロールするのがお気に入りなんです。




最前列を陣取りキョロキョロ。 私はいつもこの後ろ姿を眺めてます! 

DSC_0321.jpg

P1010606.jpg

P1010607.jpg


買い物が長いと、はなはフセをして寝ちゃいます。大和は、オシッコしたりウンチョスしたり。 

飼い主共々、日々社会勉強です!




明日は、楽しい超ミニBUHI会!  チランチャ君とデカイ風太君と仲良く出来るかな!

飼い主は、現地でカンパイですかぁ~。 ひろきぬさん!



場所は、神奈川県の津久井湖近くの「PLAYFUL DOG」さん。10時集合っす! お近くの方いらっしゃいますかぁ。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- BOBの相棒 - 2013年07月05日 22:53:20

忘れてましたぁ。レオ君のこと。
今年の正月に、中之島公園でウサギを散歩(?)させていた方と遭遇いたしまして、ボブはもうウサギハンターに変身して大変だったのですが、はなちゃんと大和はレオ君と仲良くやっているのですか?
ボブの先生がトレーニングしている紀州犬は野良猫の仔を母乳で育てたそうですので、一緒に育つと大丈夫なのかもしれませんが・・・。

- ひろきぬ - 2013年07月06日 06:52:58

おはようございます♪(*^^*)
って「デカイ」は・・・笑

今日はよろしくお願いします^o^

向こうでカンパイ!良いですね〜(^^)

では後ほど・・・・(*^_^*)

- ママン。 - 2013年07月06日 08:32:03

あれ?!はなちゃんちはロップさんも飼っておられるんですか!!
うちも実家でロップ飼ってましたよi-237
最高7羽いて、最後の1羽が今年の2月に亡くなりましたが。
あれ見た目可愛いんですけど、他の種類のこより気が強いんですよねぇ(笑)
ルンルンしてるときのホップステップジャンプがかわいかったです。

BUHI会、楽しんできてください♪蒸し暑くなりそうなので、ブヒたちはスイカのようにプールで冷やすと良さそうですね(笑)

- チランチャ姉貴 - 2013年07月06日 21:11:14

こんばんわ~!!
今日はありがとうございました!!!!
我が家もこれからブログアップします!!!!

そっか、パパのおうちはうさちゃんも飼ってるんですね☆あれ?ネコは…野良ちゃんか外ネコちゃんですよね!?(笑)
BUHIが過ごしやすいお庭は他の種の子達にも快適なんですよ、きっと☆

カートの中の二匹…ちょっと動きがシンクロしているのが面白いwww

- はなパパ - 2013年07月07日 04:09:35

BOBの相棒 さんへ
ウサギとは仲良しなんですが、2ブヒで追いかけまわすんですよ。
ヨダレで全身ベタベタになってしまい、汚い野ウサギになってしまいますね。
ですので、最近はウサギ単体で出してます。
たまには、光合成させないとね(笑)

- はなパパ - 2013年07月07日 04:12:25

ひろきぬ さんへ
お疲れさまでした! もう少しカゼがあれば楽だったですね。
飼い主は、2杯のビールで生き返りました(笑)
ぜひ、次回もよろしくお願いします!

- はなパパ - 2013年07月07日 04:18:05

ママン。さんへ
ロップさんがいるんです。もう9歳の男の子です。
病気もせず、マイペースで生きてますよ。
ご機嫌だと、縦ジャンプしながれら走りますよね、

ウサギも可愛いんですが、ブヒ道に足を踏み入れちゃいました。

- はなパパ - 2013年07月07日 04:31:51

チランチャ姉貴 さんへ
お疲れさまでした。 移動が長くて、チランチャもお連れさまでしたね。

あのネコちゃんは、のらなんですよ。
ウチの庭にウンチョスを何度もした犯人です!
可愛いのですが、ウンチョスがね~。

庭に、2ブヒとウサと猫が同時にいたら、ふれあい動物園ですよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: