ブヒレスからのぉ~アレ。

どうもぉ~  はなパパです!


おやつに初物のスイカを少々。

待ちきれない大和は、はな姉に捕まえられても暴れてます! 

『マテ!』 なんて出来ません。

DSC_01835.jpg



2ブヒ並んで、初スイカ。 甘くて美味しいでしょ。

DSC_01885.jpg



歯磨きがわりに、馬の赤スジを食べながら引っ張りっこ!

とは言っても、大和はまだ歯があんまり生えてないしぃ。

DSC_02025.jpg




お腹が満たされた2ブヒ。

夜の室内で、やる事はひとつ! ブヒレス。

[広告] VPS


まだ、歯も生えてないパピコなんですけどぉ… 馬肉食べさせ過ぎかな。






激しいブヒレスの後でも、ちゃんと仲良し!

DSC_02145.jpg




食べて騒いで… 寝る!  やっと静かになります。

DSC_02075.jpg


2ブヒが寝るころ、飼い主も眠気が全開です…。寝よっと。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年07月05日 08:25:18

おお〜!
スイカ行きましたね〜*\(^o^)/*
はなちゃんも大和も夢中で食べて美味しかったかね(^^)

いや〜はなちゃん&大和は本当に仲良しで見てるだけで癒される〜(≧∇≦)

さあ元気もらったから今日一日頑張ろう!(*^^*)

- とんび - 2013年07月05日 09:01:20

愛犬の幸せそうな寝顔を見ているといつまでも眺めていたいと思う反面、急激に眠気に襲われますよね☆彡

- あーちゃん - 2013年07月05日 09:03:42

はなちゃんと大和くんもスイカ食べたんだね。夏はスイカだよね!!

2BUHIの寝姿はニヤニヤしてしまいます。しかも仲良しでいいなぁ~

食べて騒いで寝る~人も犬も同じですね!(^^)!

- ママン。 - 2013年07月05日 09:53:49

ブヒレスからの腰フリフリ、はなママさんめっちゃキレてるじゃないですか(笑)
ほら言わんこっちゃない!的な。

大和くん、かなりすばやい動きになってきましたね!
成犬になったら、はなちゃんけちょんけちょんにされちゃいそうi-203

ブヒってフルーツなんでも食べますよね。。。
仕事でいろんな方から沢山フルーツいただくんですが、
マメがよろこんじゃって。。。
スイカにメロン、ビワにキウイ、、、温州みかん。。。
恐ろしいブヒです。。。

- 花ママ - 2013年07月05日 10:31:59

スイカ甘くて美味しいですよね!(^^)!花も大好きです(*'▽')
うちは、1ブヒでも騒ぐと部屋が凄いことになるんですよ(>_<)
お転婆なんですね~(笑)

おませの大和君、可愛いね~

- はなパパ - 2013年07月05日 11:38:34

ひろきぬ さんへ
風太の食べれるのを見て、飼い主が食べたくなってしまいました!
ちゃんと、あげたんでですが全然足りなかったみたいでした。
もっとちょーだい攻撃を2ブヒから受けたので、赤スジ食べさせましたよ。

明日は、飼い主も注意しながら遊びましょう!

- はなパパ - 2013年07月05日 11:41:53

とんび さんへ
ホントそうですよね。私は帰宅が遅いので、ブログいじったり、2ブヒと遊んでいると
外は明るくなってますよ! 困ったもんです。

- はなパパ - 2013年07月05日 11:47:45

あーちゃん さんへ
スイカ はなちゃんも食べてましたね!(笑)
甘くて美味しいですからね~ 2ブヒは大満足ですよ。
2ブヒに寝姿ですが、黒い物体ですからね~ 絵になりませんよ!

食べて騒いで寝てばかりだと、私のお腹のようになっちゃいますね。

- はなパパ - 2013年07月05日 12:54:51

ママン。さんへ
あの腰フリフリは、飼い主のマネをしている訳ではございませんよぉ~。
大和はオスですから、リーダーになろうとする本能があるんでしょう。
だんだん個性むき出しの、腕白坊主になってきてますね。

マメちゃん グルメですね~。
ウチはメロンだと言ってキュウリを食べさせてますよ!
ブヒ達は、好き嫌いがあるんでしょうかね。

- はなパパ - 2013年07月05日 13:03:09

花ママさんへ
やっぱりスイカ好きですよね~。まさか!乾燥スイカじゃないですよね(笑)

花ちゃんってそんなにお転婆なんですか! お嬢さまに見えますが・・・。
大和って生意気ですよね!

- チランチャ姉貴 - 2013年07月05日 16:07:46

大和…宙を走ってる(爆笑)

二人で寄り添って寝ているところを見ると…BUHIレスが嘘のようですねwwwあの激しさからの~添い寝(愛)
なんかほほえましい!!!

あ、明日宜しくお願いします☆☆☆楽しみにしてます!!
凄く凄く楽しみにしてます!!!!

- はなパパ - 2013年07月05日 21:07:45

チランチャ姉貴 さんへ
テーブルに乗ろうとしてた所を発見され、はな姉に宙ぶらりんの刑にされてます。

ブヒレス中の大和の声って、ドナルドダックみたいですよ。
フニャフニャしたヤツですので、笑ってやって下さい!

明日は・・・ イヒヒ。 楽しみですね~。 道中事故の無いように!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: