また留守番

平日はいつも留守番。
6時にはパパを起こして、まず朝ごはん。
パパもママもモエ姉ちゃんも出かけるころには、また眠くなるのさぁ~ 二度寝しよっ。

今日の給食当番は、ヨシ兄ちゃんだ。
2時に起こしてね~~  ブヒブヒ



この記事へのコメント

- Punchパパ - 2013年02月04日 14:00:20

こんにちは。 はなちゃんはまだ5ヶ月未満なんですね。
ぜひ沢山の動画を撮り貯めされることをおすすめします。
子犬特有の可愛い動きする期間って意外に短いので、思い出としてぜひ撮っておかれたら良いと思います。
そんな後悔をしている私ですので…(^^;;

さて青梅市とのことですが、私は昨年8月まで港区赤坂に住んでおりました。
マンションからサカスまで徒歩1分、六本木ヒルズや青山通りまで15分でした。
いまは富山でのんびり田舎暮らしです。
なのでシティ派って事は無いですよ…v-411
あ、パンチはフレブル界には少数派の凛々しいイケメンです。(と親バカになってみたり…)

リンクお願いします。

- はなパパ - 2013年02月04日 14:31:13

Punchパパ さんへ
やばっ・・・動画は無いです。  撮ってな~~~い!
撮ります。   大きくなってきたなぁ~なんて思ってだけで
パピー時期に動画なかったです。 撮りますです。

青梅なんです。青梅マラソンのスタート場所です。(今年は17日です。)
山のあって川もあって、駅前には天然温泉「梅の湯」があって。
熊や鹿もでます。(駅前には出ませんけど) 
東京にいて田舎暮らしが出来る! 

リンク完了です!

- fumi - 2013年02月04日 18:43:45

はなちゃん、ちゃんとお留守番エライね。
はなちゃんは早起きですね。ゴンもパピーの頃は早起きだったような・・・。
今じゃ寒いから目が開いていても寝床からでてきません。ご飯の用意する音でやっと
ノコノコ出てくるんですよ。(ー_ー)!!

- チランチャ姉貴 - 2013年02月04日 21:19:11

はなちゃんお留守番出来るんですね~偉いですね!!
チランチャは出来るときと出来ないときが…。基本留守番中はゲージですが、何事もなく大人しくしているときと、嵐が過ぎ去った後のゲージの二通りがあるので…毎日仕事から帰って来るとドキドキです(笑)

- はなパパ - 2013年02月04日 23:35:50

fumi さんへ
我が家で一番早起きです。はなはリビング、私は隣の部屋で寝てるんですが
毎朝6時前位になると、クンクン言って起こします。(かなりしつこく)
たぶんお腹が減ってるだけなんでしょうけど。
おかげで目覚ましいらず!

- はなパパ - 2013年02月04日 23:41:43

チランチャ姉貴 さまへ
それってわかります。あのドキドキ感!
ウチの場合は、トイレにウ○チをした形跡があるのですが
肝心のヤツが無くなってるんです。茶色くて指くらいの長さの・・・ヤツ。
日々、ヤツの捜索から帰宅後のブヒ生活が始まります。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: