何コレ?

どうも はなパパです。

いつも、アップしてる画像が多くなってしまっておりますが、

ご覧になって頂きありがとうございます。 これからも、お付き合い下さいね!



帰宅し着替えて、洗面所で手洗いうがい。これが毎日の日課。(当たり前ですよね)

手洗いの時に使う『ハンドソープ』 私にとっては、洗顔石鹸でもありますが…。


洗面所に行くと、いつものプッシュ式の容器が、こんなおもちゃみたいな物に。

早速使おうと、左手をノズルへ右手で緑の部分をプッシュ!

ちゃんと、アワアワが出てきました! なるほどね~!と思ったところでママさん登場。

何やら笑っているんです。悪魔のような顔で…

『アンタ今、頭を押したでしょう!  バカじゃん これ自動だよ! ハハ(笑)』

と、高笑いでさって行きました。

左手出しただけで、アワアワが出てたようんですね。 ナメてますよね。

DSC_0660dd.jpg



はなが、私の知らない新種のおもちゃで遊んでおりました。 ブログネタにと思い、写真をパシャっと!

ママ 『はなダメーっ。 それは私のだからー!』

と、奥からダッシュでやって取り上げられちゃいました!

DSC_0664dd.jpg



どうやら、ママさんが通販で買った健康グッズだったみたいです。

知ってました? 楽体(らくだ)  

はなと私には、ワンコのおもちゃにしか見えません! 
 
DSC_0703dd.jpg




ブログでお世話になってるゴン日和のゴンちゃんの歯石の記事を見て

さぼっていた歯磨きを、急きょ始めるママさん。

DSC_0680dd.jpg



大和も興味持って、寄ってきます。 


大和 『ママ何やってんのぉ~ 僕もやってみたいよ。』

ママ 『大和は次ね~。』

DSC_0677dd.jpg




すると、大和は

はな姉の歯磨き手伝ってました!  そっちかい!

DSC_0681dd.jpg





大和君 ブログのお手伝いはしなくていいですよ!

DSC_0702dd.jpg


大和君 狂犬病の注射してきました! 

体重3.1キロ 順調に増えてますね。 マッチョを目指します!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年06月27日 09:10:25

パパさんやられましたね(笑)
はなちゃんはパパさんが笑われたのが分かってママさんに仇を取ったのかな?笑
うちも歯磨きちゃんとしなきゃ>_<

大和のパソコン覗いてる写真は以前にはなちゃんの写真にソックリ∑(゚Д゚)
大和、3.1キロですか〜小ちゃくて可愛いな〜(≧∇≦)

- 花ママ - 2013年06月27日 10:50:54

楽体良さそうですね('ω')ママさん感想楽しみに待ってます(^^)v

はなちゃん、歯磨きやさせてますね~ うちも歯磨きやらないと・・・・
大和君、お手伝い偉いな~ パソコンにむかって真剣ですね('ω')ノ

- ママン。 - 2013年06月27日 12:11:47

おぉ!うちもこのハンドソープ使ってます(笑)
顔がついてるのもあるんですねi-190

ママさんの健康グッズ、確かにワンコのおもちゃに見えますね(笑)
うちのマメもこんな感じのおもちゃもってたような。。。

歯磨き、やはり大事ですよね!
マメも最近サボり気味なので、
はなちゃん+大和くんを見習ってシャカシャカやらねば!

- チランチャ姉貴 - 2013年06月27日 12:22:31

なにこれ!?超可愛いんですけど!?!?
ママさんも可愛いもの買い上手だな~!!私、可愛いもの見つけるセンサーがぶっ壊れてる臭いんですよね~はははは。笑
健康グッズ…一瞬私も『お!新しいお遊びグッズ!!』って思いましたww違ったんですね~(笑)でも私も、こういう健康グッズ、嫌いじゃないです。
あの、骨盤のゆがみを矯正するKARA?か誰かがCMしていた変な健康イス、ほしいですもんwww

大和…仕事出来そうな顔してる!!!☆

- はなパパ - 2013年06月27日 13:37:19

ひろきぬ さんへ
ママさんには、やられましたよ! リベンジせねば(怒)
はなは、おもちゃではない物で遊ぶ時は、何処かの影にかくれながら遊びます。
ソファーの上でしたので、完全におもちゃだと思ってますね。
どうせ、飽きちゃっておもちゃになりますよ(笑)

大和とはなが似てきましたよね~ アップの写真だと迷いますね。
真剣な顔で、パソコン眺めてましたよ。

- はなパパ - 2013年06月27日 13:42:35

花ママ さんへ
楽体をちゃんと使うよう言っておきます! 買って終わり。ってなりがちですので。
歯磨きは、やった方がいいですよね。 歯石は怖いですよ~。
ちょっとパソコンの前を離れたら、真剣な顔でモニター見てました。
確か、大和の画像が出てたような気がします。

- はなパパ - 2013年06月27日 13:48:07

ママン。さんへ
使ってましたか! 普通は、使い方教えますよね~。

アレはどう見ても、ブヒにおもちゃですよ!

歯磨きは、なるべく毎日やってあげたいですよね。

- はなパパ - 2013年06月27日 13:52:46

チランチャ姉貴 さんへ
ママさんは変な物をよく見つけてくるんですよ。
私も、そのセンサーぶっ壊れてます! 
姉貴は、ママさんと話が合いそうだなぁ~ 骨盤矯正だとかよく言ってますね。
整骨院とかも行ってますもん。肩こりがぁ・・・って。
私は、「気のせいだよ」って言い返してます!

知的な大和。 知的戦艦 大和! そんなの無いやね。

- あーちゃん - 2013年06月28日 05:57:16

自動で出て来るハンドソープなんですか?私も右手でプッシッしちゃうと思います(笑)

はなちゃん、歯みがき中おとなしくていいですね~うちは1歳過ぎまで歯ブラシかじって大変でした(>_<)

最後の写真、吹き出しちゃうほど真剣な目の大和くん!!体重も順調に増えてますね。

- はなパパ - 2013年06月28日 08:40:50

あーちゃん さんへ
教えてくれないと、頭をプッシュしちゃいますよね!
長めに歯磨きしてると、怒ってカジリだしますね。短時間なら大丈夫!
あんな真剣に何を見てるんでしょうね。アダルトサイトかな?

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: