お尻でアピール!

どうも はなパパです!

朝から2ブヒのお尻が、『お外で遊びたい!』と、猛アピール。

DSC_0531dd.jpg



そんなお尻に応えまして、車でちらっと河原へお散歩です。

今回は、カート無しですよ~ 大丈夫かな。

DSC_0619dd.jpg




早速、水際へ行ってみました。

はなの同時期とは違って、全然ビビりません! さすが、やんちゃ坊主。

DSC_0539dd.jpg



水の中にも、少しですが入っちゃいます!

DSC_0601dd.jpg



こんな坂もへっちゃらです!

DSC_0562dd.jpg



登りきったら、このドヤ顔。 たくましくなってきましたね~。

DSC_0592dd.jpg




思ったより、歩くのでリードをフリーにしてみました。

はなの傍にくっつて、クンスカ情報収集。

DSC_0566dd.jpg




土手を上がるのも、スロープ部分ならグイグイ登ります! お庭のスロープ効果?

DSC_0634ddd.jpg



はなの真似をして、葉っぱもクンスカ。 食べるなよ~。

DSC_0629dd.jpg




はなの後ろを歩きながら、何とかお散歩が出来ました!

DSC_0646dd.jpg


さぁ、帰って朝ゴハンにしましょうね~。 車乗って下さい!



大和 『はなちゃん! 楽しかったよ。』

はな 『あたしは、お腹減っちゃったぁ。』

DSC_0658dd.jpg


はなの3ヶ月と違って、大和は歩きますね~ びっくりです!

ワンパク坊主路線まっしぐらです。


帰宅後、はな&大和地方は豪雨!  危なかったぁ。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ちびっこファミリー - 2013年06月26日 06:43:51

2BUHIのお尻、可愛いっ(*^_^*)
大和君ははなちゃんの後ろをくっついて、
いろいろお勉強してるんですね~。

- fumi - 2013年06月26日 07:28:08

流石は男の子!冒険心が強くていいですね。
きっとたくましく育ってくれるでしょうね。(^o^)

- BOBの相棒 - 2013年06月26日 07:41:46

坂道は平地の何倍もの運動量で脚にしっかり筋肉がつきますよ♪
わんぱく大和、頼もしいですね。

- あーちゃん - 2013年06月26日 07:49:01

BUHIのお尻は、たまらないですね。可愛い~

やはり男の子はパワーがあるのかな?怖いもの知らずでドヤ顔も凛々しいね。

川越散策、いろいろ食べましたね~(笑)

- 文太パパ - 2013年06月26日 07:50:55

筋肉は成長を妨げると言いますが、今はお腹をすかして沢山食べる為に必要な運動かも知れませんね。

文太が我が家へ来たのは生後百日目だったので、初めて散歩したのは生後四カ月に成った頃だったかなぁ・・・


これから益々大きく成りますから、今の大きさを記録してあげて下さいね!

- チランチャ姉貴 - 2013年06月26日 08:16:12

おお!さすが男の子!!!グイグイ歩いてますね~!!!
立ち姿もしっかりしてるし~素敵です☆
大和のエプロン部分(胸の白いところ)、はなちゃんに比べて細いんですね☆白いネクタイを締めているよう~!!

小学校の入学式に行く男の子のよう…いかん…ちょっと感動で涙が(涙)
『立派になってぇ…(´;д;`)』by姉貴

- ひろきぬ - 2013年06月26日 10:20:06

お尻アピールされたら堪りませんなぁ
かわいい!
しかっりした足取りで大きくなりましたね~
やっぱり信頼しているお姉ちゃんも一緒だから大和も安心して遊べてるのと
パパママさんも2BUHI目だから気持ちにゆとりもあるのでは?
はなちゃんは過保護に(箱入り娘だし)育てたんじゃない?

雨の前に気分転換出来て良かったね「はなちゃん&大和!」

- 花ママ - 2013年06月26日 14:04:34

こんな可愛いお尻見たらお出かけですね('ω')ノ
大和君たくましいですね~ 男の子もいいですね('ω')
はなちゃん、いいお姉さんしてますね(^^)v

- はなパパ - 2013年06月26日 18:43:20

ちびっこファミリー さんへ
大和ははなの真似ばかりしてますね。
悪い事まで、教わらなければいいのですが…。

- はなパパ - 2013年06月26日 18:47:43

fumi さんへ
はなとのブヒレスで、心身とも鍛えられちゃってますね。
ワンパク坊主に育ってます! 男の子は元気が違いますね。

- はなパパ - 2013年06月26日 18:51:22

BOBの相棒 さんへ
坂道もガンガン行くのでびっくりしましたよ。
馬肉をガンガン食べて、馬力をつけてもらわくちゃ!

- はなパパ - 2013年06月26日 18:55:55

あーちゃん さんへ
女の子と男の子では、明らかに違いますね。
3ヶ月で走りまわってカジリまくって、パワーありますよ!
はなの3ヶ月は、丸まって寝てばかりでしたからね。

食べ歩くのが、夫婦で好きなんですよね。 だからあの体型なんです!

- はなパパ - 2013年06月26日 19:06:46

文太パパ さんへ
毎日2ブヒで遊んでますので、かなりの運動量なんでしょうね。

大和の方が、少し早く散歩デビューでした。
下の子の方が、雑に育てちゃってるような気がしますね。

いっぱい食べて、遊んで大きくなって貰いたいですね。
その過程は、しっかり記録に残します!

- はなパパ - 2013年06月26日 19:14:24

チランチャ姉貴 さんへ
うまい事言いますね~ さすが姉貴。
大和の胸の白いライン! まさに、ネクタイですよ。
つま先の白(ソックス)は、はなは4本全てにありますが
大和を左後ろ足だけに、ちょっとだけあります。

立派なワンパク坊主ですよ~ 現物を見て笑わないように!

- はなパパ - 2013年06月26日 19:22:26

ひろきぬ さんへ
ケツ丸出しに、笑っちゃいましたよ。
外に出たい時に、あんな感じでアピールです。
無視してると、玄関マットの上のWウンチョスですよ。ナメきってますよね。

だんだん、ヨチヨチ歩きでは無くなってきましたよ。

ひろきぬさん! いい読みですよ。
はなは丁寧に慎重に育てました。
2ブヒ目に大和は… 余裕を持ってではなく、雑に育てちゃってます。
はなに、結構雑に遊ばれてるんでいいかぁ~って感じです。

散歩から帰ってすぐ豪雨って、得した気分ですよね。

- はなパパ - 2013年06月26日 19:29:58

花ママ さんへ
男の子もいいもんですよ。でも、はなの乗っかってヘコヘコするのはね~。
本能ですら、しかたないんですけど。
お転婆娘も可愛いけど、わんぱく坊主もいいですよ。
2ブヒ目いきますか!

- ママン。 - 2013年06月26日 21:08:06

お尻めっちゃかわいい♡♡♡

近場に綺麗な川があって良いですね!
これからの時期、川遊び気持ち良いだろうなぁ☆

うちんとこも9時頃には降り出してしまい、
マメを散歩連れて行けませんでした。。。
本日彼女、めっちゃ不機嫌です( ;´Д`)

- はなパパ - 2013年06月26日 21:42:30

ママン。 さんへ
Wケツ可愛いでしょ! 

青梅っていい所ですよ~ 東京だけど田舎暮らし!
夏は初体験なので、川遊びもしてみたいですね。
2ブヒを投げ込んでやります!

今回の散歩は、雨ギリギリセーフでした!

ウチは2ブヒで、大運動会をやってるようです。
先ほど、ママさんから連絡がありました。(雨でも遊び相手はいますからね)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: