大和、初お洋服!

こんばんは。 はなパパです!

午後コストコにちらっと買い物に行ってきました。

が、お隣が三井アウトレットパークなので、そちらで大和に初お洋服を買ってみました。

まだ2.6キロなので、サイズは4S(チワワ用?)

P1010528aa.jpg



さっそく着てみました。ちょっとピッタリすぎでしたね。

あと1ヶ月しか着れないかな。しかたがないですね。

DSC_0046dd.jpg



ついでに、ロープのおもちゃも買っちゃいました。

でも、可愛いいんだけど壊されちゃうんでしょうね。

DSC_0050dd.jpg


はな 『新品のおもちゃはいいよね~。大和には渡さないんだぁ。』

DSC_0059dd.jpg



大和 『はなちゃんには渡さないんだぁ。』

DSC_0045dd.jpg




2ブヒの水飲みボトルを、ウォーターデッシュに交換しました。

これ、結構いいですよね!

DSC_0051dd.jpg


別々のおもちゃでは遊ばず、ひとつのおもちゃを取り合う2ブヒ。

このおもちゃも、ずぐ壊れちゃうんでしょうね。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 花ママ - 2013年06月21日 10:29:31

大和君、お洋服凄くお似合いよ('ω')ノ
先日ホームセンターでウォーターデッシュ見たばかりでいいな~って思ってました。
大きさで迷ってしまって(>_<)パパさん、大?小?どちら買われましたか?

- あーちゃん - 2013年06月21日 11:16:04

大和くんもお洋服買ってもらってよかったね。はなも初めて着た時は、しっぽより丈が長くてお尻が隠れていたのを思い出します。

ロープのおもちゃ、買っちゃいましたか?1日で見るも無残にボロボロのロープになりましたが・・・(>_<)

つい買ってあげたくなるワンコグッズ売り場は危険ですね(笑)

- はなパパ - 2013年06月21日 11:18:27

花ママ さんへ
ウチも迷ってたんですが、買ってしまいました。結構いいですよ!
これまた、おすすめ商品ですね。

大きい方のサイズです。ブヒちゃんには、トレイが大きい方が飲みやすと思います。
大和の場合、高さの問題でまだ立ち上がって飲んでます。

暑い季節には、もってこいの商品です!
いつ買うの? 「今でしょう!」 ホームセンターへGO(ウチはカインズです)

- はなパパ - 2013年06月21日 11:32:10

あーちゃん さんへ
そうですよね~。ウチのはなの最初の服も、お尻が隠れた気がします。
今回のはちょっと小さくて、チビマッチョになってしまいました。
いくら裸族でも、一枚くらいは買ってあげないとね。

ロープのおもちゃが、すでに壊れ出しました! 
スティッチは脳天が割られ、脳ミソが出されて終了となりそうです。

つい、ワンコグッズの売り場には立ち寄ってしまいますよね。

- ひろきぬ - 2013年06月21日 12:28:14

祝 大和もモデルデビュー!(パチパチ)
う~~~~ん!似合ってる似合ってる!
ちょっとプリッとしたオシリがいい!かわいい!

新しいおもちゃも取り合いですか?
なぜ他にもあるのに・・・はなちゃん&大和~!スティッチは?笑

このウォーターディッシュって物だと下が水でビシャビシャにならなくてすみますか?
普通の水飲みだとダメなもので・・・

- とんび - 2013年06月21日 15:07:41

洋服ピッタリですね!
嫌がらずに着たのですね~。
ウォーターディッシュ…検索検索…

- ママン。 - 2013年06月21日 16:52:14

パパさん!訪問ありがとうございます☆

大和くん、ペットパラダイスだと3Sサイズですか!まだまだオチビさんですねぇ♪
そしてよく似合ってます☆

ウォーターディッシュ、なかなか良さそうですね!うちも真似したいところですが、
ゲージの中に入れると、おそらくマメが蹴飛ばしてビッショリになっちゃいそうです。。。

- はなパパ - 2013年06月21日 18:52:54

ひろきぬ さんへ
このモデルさんは、落ち着きがなくて撮影には不向きですよ。
似合ってますかねぇ~。 裸が好きなんですど、1枚位はないとね。

おもちゃは、何故か同じものを取り合いますね。
そのため、スティッチは脳天が裂けで綿状の脳ミソで出てしまっています
(涙)

これだと、下に水はこぼれませんよ。減ると勝手に補充されるし!
バッチリですよ! カインズへGOGO。

- はなパパ - 2013年06月21日 18:55:58

とんび さんへ
洋服はピッタリすぎましたね。パッツンです!
初めてなのに、素直に着てくれましたよ!
検索結果でましたか。もう発注してたりして(笑)

- はなパパ - 2013年06月21日 19:00:47

ママン さんへ
こちらこそ、訪問ありがとうございます!

はなとのブヒレスばかりでカロリー消費が激しいせいか
ちっとも大きくなりません! はなも小さいのですが、大和も小ぶりかもしれません。

お皿を下から蹴ると、頭からずぶ濡れになりますよ! 

これからも、遊びに来てくださいね!

- チランチャ姉貴 - 2013年06月23日 08:35:59

大和の首周りの余った皮が…たまりませんね~!!!!!
私がそこをカミカミしたいです(笑)
そっかー大和はまだそんなに小さいんですね~!!大和の服、大丈夫だよ!!!近いうちに3匹目、いっちゃう~!?!?!?!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙!!

紐のおもちゃ、みんな大好きですよね~ダックスちゃんの形かな??うん、原型が亡くなる日も近いですよwww

- はなパパ - 2013年06月23日 09:50:54

チランチャ姉貴 さんへ
大和ってフニャフニャしてるんですよ。軟体動物みたいに。
毛も柔らかいし、カミカミしちゃってます!

まだまだ小さいですよ~ お楽しみに!
3匹目?  ママさんに殴られてしまう(汗)

紐のワンコ… だんだん、ビロビロになってきましたよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: