これ買いました!

はな&大和 「パパぁ それ何ですかぁ?」


P1010475aa.jpg


パパ 「君たちのウンチョス袋じゃ!」


日曜日にドッグランフェスタに出店していた

消臭マナーポーチの専門店「Love style(ラヴィール)」さんで購入しました。

近所の散歩用に、右側のサイズ。

お出かけ用には、2ブヒの大盛ウンチョスもすっぽり収まる左側のサイズ。

DSC_0016dd.jpg

会場で爆弾を投下されたので、早速小さい方を実践使用してみました。

消臭パワーって凄いんですね! ポーチに入れて持ち歩いていても

ヤツの臭いが漏れてこないんですね。これなら、もう外出は安心ですな!





梅雨の時期と言うのもあって、レインウエアーも買ってみました。

こちらも出店していた、「WISE MAMA」さん

オーダーでの注文もOKらしいのですが、試着してみたところレインウエアーのサイズがピッタリ!

何とリバーシブル! ママさん即決。 すご~く安くして貰いました!(*^^)v

※雨の日に誰が散歩に行くのか、少々疑問が残りますけどね。

P1010391aa.jpg
P1010392aa.jpg


レインウエアーのお店と同じテント内で販売していたお洋服屋さん。(お店の名前が分からない!)

普段から裸族のはなちゃんにとって、久しぶりのサイズピッタリのタンクトップ。

3枚で1000円でしたよ。 一応モデルさんに着てもらいました!

DSC_0149aa.jpg
DSC_0151aa.jpg
DSC_0156aa.jpg

オレンジ色のタンクトップの背中。笑えますよね!

adidogって。おまけにラインが骨! これで、秋まで大丈夫!





いつもブヒレスばかりの大和ですが、

こんなに大人しくしてる時も、ちょっとだけあるんです!

[広告] VPS



この直後に、やっぱり始っちゃいましたね!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




この記事へのコメント

- BOBの相棒 - 2013年06月18日 07:05:11

消臭ポーチ、いいですね。私はお散歩用ウェストバッグの外ポケットに入れていて、時々消臭スプレーをシュッシュしているのですが、消臭剤を入れておけばいいんだ。簡単なことなのに今まで思いつかなかったです。ありがとうございます。

ところで、はなちゃん、ハーフチョークに替えたのですか?

- チランチャ姉貴 - 2013年06月18日 07:57:25

大和…萌え(愛)
消臭ポーチ、うちも買っちゃおうかな…これからの時期散歩中に回収→外気温に蒸されてウンチョス温度上昇→地獄の臭さ。になりかねないですよねwww
うち、マンションなんで帰りウンチョス持ったまま住人の方とエレベーター一緒になったひにゃあ…気まずいことこの上ないwww
『あ、私してませんよ??』って顔するしかない!!!
真剣に購入を考えよう(改めて確認www)

レインコートも可愛いけど~タンクトップ3枚!どれもいいですね~アディ○ス風いいね!!個人的には~やっぱり黄緑色のりんごちゃんが好きです☆

- 花ママ - 2013年06月18日 10:23:06

消臭ポーチ欲しかったんですよ~(>_<)
全然臭いしませんか❢凄い~これは買いたいな~
お洋服3枚とも凄く可愛い('ω')ノ adidogこれ欲しいです~

- あーちゃん - 2013年06月18日 12:38:05

いろんなお店が出ていたんですね。消臭ポーチ、うちも使ってますがわざわざ嗅いだことがないので効果がわかりませんが車内なんかではいいですよね~

お洋服もレインコートもサイズぴったりで可愛いですよ。
これを着てたくさんお出掛けしてね!!

- はなパパ - 2013年06月18日 13:18:36

BOBの相棒 さんへ
結構な消臭パワーですよ。裏地は活性炭入りに生地で二重になってますね。
影干し5時間で、効果復活だそうです!

そうなんです。この当日ハーフチョークを購入したんです、アップ忘れてました。
お店の方が、皮の部分を少しカットしてくれて長さ調整もやってくれました。

最近、散歩の時にリーダーウォークのトレーニングを少々。
そんな事もあってか、その場でハーフチョークに付け替えたんですが
グイグイ行くと締まるのがわかるようで、こちらの様子を見ながら歩いてました。
うまく、覚えてくれればいいのですが。

- はなパパ - 2013年06月18日 13:34:19

チランチャ姉貴 さんへ
絶対買った方がいいよ! エレベーターの中はキツイよね。
犯人扱いされちゃいますよ。
口の部分の密閉間もいい感じだし、当日さっそく使ったけど
帰りの車の中でも、忘れてる位に臭いなし!

はい、クリッククリック!

緑って言うと思っただよ~。 ママさんのお気に入りです!

- はなパパ - 2013年06月18日 13:44:45

花ママ さんへ
これ、おすすめですよ! 奥さん。 違った、花ママさん。(営業癖が出てしまった)
当日初めて使ったんです。買った時には、既に1回目の爆弾がウンチ袋で回収し
ギュッと縛ってバックの中に入れてありました。私的には、「臭うなぁ~」と感じでおりました。
お店を出てから、すぐに消臭ポーチに投入したんです。
それから家に着くまで、ウンチの事はすっかり忘れる程大丈夫でしたよ。
活性炭パワーですかね。

お出かけには、絶対いいですよ! いつ買うの? 「今でしょう!」

花ママさんも、はい クリッククリック!

- はなパパ - 2013年06月18日 13:50:24

あーちゃん さんへ
すいません… 結構嗅いじゃってます!(マニアじゃないですよ)
帰りの車の中でも、全然臭いませんでした。

たくさんお店のあったり、しつけ教室的なものや、アジリティもやってましたね。

雨の日の散歩は、帰りの車内でもどっちが行くのかもめてました。
あれ着せて、庭で遊ばせてます。大和は見学ですね。

- fumi - 2013年06月18日 14:23:20

ウンP袋も2ブヒのウンPを入れるとなるとやっぱ大きいのも必要ですね。(^o^)
なんでも倍?ですね。(笑)
そうそう。レインコートってウチもあるけどあまり使用してないなぁ~・・・だって雨の日は
お散歩いかないもん!(笑)

3枚1000円はお得です!どれもよく似合ってるよ♪

- ももイヴまま - 2013年06月18日 16:25:38

こんにちは。会場でお会いしたももイヴままです。はなちゃんに会えるなんて思ってもみなかったので嬉しかったです♪
写真もupしていただいて有難うございます~♪♪
暑すぎてイヴの顔がヤバイことになってましたね。。。笑

結構いろいろお買いものされたんですね!
うちもadidogをももに買いました~。イヴにはpuwan!それを着せて私達夫婦はkuma(北海道で売ってます)を着る。。。
はいっ。完全にイタイ家族ですね。。。笑
いつか、大和くんにも会いたいです~
ブログ、応援してま~す!!

- はなパパ - 2013年06月18日 21:45:11

fumi さんへ
全て倍です! 飼育係の仕事も倍(涙) 当然、ウンチも倍!
大き目の消臭ポーチが必要ですよね! 臭いも倍ですから。

ウチも、雨の日に誰が散歩に行くんだろう(謎)

3枚1000円には感謝です! 似合ってますかぁ。あざ~す。 

- はなパパ - 2013年06月18日 21:59:14

ももイヴまま さんへ
コメントありがとうございます! 遊びに来て下さいましたね。
これからも、よろしくお願いします!

イヴ君の写真を何枚も撮ったのですが、腕が悪くブレブレばかりでして…。
ハカハカ全開のイヴ君の写真になってしまいました! ごめんなさい!
次は、きっちり撮りますのでご勘弁を!

ネットで買おうと思っていた商品があったので、つい買っちゃいました!
「今日は、いい買い物したわぁ~♪」ってママさん大満足でした。

ももイヴままとパパさんも、私たちと一緒でBUHI中毒にかかってますね!
重症化しないように、注意して下さいね。私みたいになっちゃいますので。

これからも、どんどん遊びに来てくださいね!
今度は、どこでお会い出来るのか楽しみにしています。

- ひろきぬ - 2013年06月20日 15:24:43

レインウエアー似合ってるじゃないですか!
勿論!雨の日のお散歩は飼育係りの役目に決まってるでしょ!(笑)
パパさんのレインウエアーも購入しないと2BUHIの雨の中の散歩は・・・

ウンチョス袋良いですねぇ~臭いが気にならないのは最高ですね!
タンクトップもどれも似合ってる!
オレンジは笑えるけど私的には「HUGv-238ME」げ良いですねぇ~

早くはなちゃんをHUGv-238したい!

- はなパパ - 2013年06月20日 23:02:01

似合いますか! あざ~す。
雨の日の散歩を、飼育係の上司にお願いしているところです!

ウンチョス袋は、活性炭のお陰で臭いが漏れませんね。
もっと早く買っておけばよかったです。

1000円で3枚は助かりますね! リメイク出来ないので、安い物はたすかります。

ハグは、7月6日までお待ちください!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: