ズルイよ!

こんばんは。 はなパパです!

夕方、庭で大和がひとりでボールとマッタリ遊んでましたので

何か起きぬかと、カメラを持って眺めておりました。(パパ=暇人)

DSC_0103aa.jpg




パパ 「やまとぉ~」

と呼んでみますと、ヘイコラとやって来ました。
DSC_0104aa.jpg



ですが、目の前でボールを捨てて方向転換!

DSC_0107aa.jpg




直後に、ハーネ付きのはながやって来ました。

どうやら、私が大和と遊んでいる間に、はなと散歩に行く作戦のようです。


当然、大和は

大和 「はなちゃん 散歩に行くんでしょう。 ズルイよぉ」

DSC_0108aa.jpg



はな 「放してよぉ ママが待ってるんだから!」

大和 「行ったらダメ! 放さないからね。」

DSC_0117aa.jpg



ママ 「はなちゃん 行くよ~ 早くおいで。」

はな 「大和が放さないのぉ ちょっと待ってて。」

DSC_0120aa.jpg



はな 「こんなチビスケ 引きずってやるぅ!」

大和 「絶対に 放さないからね。」

DSC_0122aa.jpg




はな 「ママ お待たせ~ 大和も来ちゃったけど。」

大和 「まったく 怪力だなぁ」

DSC_0123aa.jpg



大和 「パパ 行っちゃったよ。」

DSC_0124aa.jpg



大和 「車からカート出して、乗せて行ってよ!」

パパ 「ごめんねぇ~ パパはこれから仕事です。 ホレ、お部屋入りますよ!」

DSC_0146aa.jpg


パパ 「そんな顔すんなよ。 仕事に行きづらいでしょ。」




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年06月15日 21:45:16

いや〜パパさんアテレコ凄いですね(^^)
もうそのままです何も他の言葉は浮かびません(笑)
しかも最後の写真!可愛過ぎ!ってパパさん?
暇人とか書いてるけど実は仕事中じゃないの???爆笑

- はなパパ - 2013年06月15日 21:55:01

ひろきぬ さんへ
あのまんなの光景だったんで、大爆笑です!
2ブヒは、ホントに面白いですよ。想定外の事が起きますからね。

あれ、バレてた?  おかしいなぁ。 内緒だったんだけど。

- とんび - 2013年06月16日 00:11:24

こんな目で見上げられたら、会社に体調不良TELしてしまいそうです…

- チランチャ姉貴 - 2013年06月16日 08:12:09

すごい!大和、必死に止めに入っているじゃないですか!!!!
パパのアテレコ…本当ですよきっとwww
はなちゃんと大和の間での上下関係は決まっていても、さすが大和魂!『男には絶対に譲れない勝負がある!!!』みたいなw

ま、今回は負けちゃいましたけど大和(笑)

- ちびっこファミリー - 2013年06月16日 08:51:56

大和くん、状況がよくわかってるんですね~。
そりゃぁ、自分も一緒にお散歩行きたいですよね~!

あんな顔されたら、お仕事とはいえ行きにくいですねっ(-_-;)

- 花ママ - 2013年06月16日 11:43:05

リードを放さない大和君可愛い~
はなちゃんとお散歩行きたいんですね(*'▽')

分かります~このお顔されたら仕事行きたくなくなりますね~(@_@)

- miki - 2013年06月16日 14:55:24

ufufufu(・∀・) 親~バ~カ~な件!

なんでだろ デレンデレンになってしまうねwww ワンたん 達はきっと知っててやってるんだろうね パパ ママの喜ばす仕草! もう 小悪魔ですよ。
あっ ハナと大和 デビルの羽 似合いそうwww

- はなパパ - 2013年06月16日 21:28:11

ちびっこファミリー さんへ
あの顔に騙されちゃうんですよね。パピーに特権ですね。
リード付けて道路に出すと、まだ一歩も歩きません!

- はなパパ - 2013年06月16日 21:34:53

花ママ さんへ
頑固なので、はなと対等だと思ってますね。
カートに乗ってついて行きたいだけなんですよ。
子犬のあの顔はズルいですよね。

- はなパパ - 2013年06月16日 22:07:03

miki さんへ
親バカだよね~。って一緒でしょ!
ホント デレンデレンになっちゃうよね。 
ワンコは頭がいいから、飼い主が喜ぶことをしてくれるよね。
小悪魔タイプって好きなんだよね~

- はなパパ - 2013年06月16日 22:12:57

とんび さんへ
あの目は反則です。既に、サボってしまっているような…気がする。

- はなパパ - 2013年06月16日 22:24:39

チランチャ姉貴 さんへ
レス順間違えて最後になっちゃった! 失礼。
大和魂っていいね~、あの頑固ブヒにはぴったり!
ダメなものはダメ!ってのを叩きなおさないとな。行くぜ 大和!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: