ブヒ旅行2。

どうも! はなパパです。

「しぶごえ千倉」の続編、私待望の夕食タイムでございます! 


地魚のお刺身を追加しましたが、全体的にはボリュームもあり大満足!

ビールも進みますよね~ 軽く3杯! いただきましたぁ~!

P1010248aa.jpg
P1010258aa.jpg
P1010273aa.jpg
P1010274aa.jpg

普段から、夕食はおつまみとお酒だけのパパさんとしては、

食べきれない程の量でした! 女性の方は良いのではないでしょうか!





はなちゃんの食事ですが、

夕食朝食とも、わんこゴハンを注文してみました。

大きいお皿に盛られた、美味しそうなわんこゴハン!

P1010260aa.jpg



「いただきます!」の前は、「マテ!」 いつでも、どこでもね!

P1010261ss.jpg



「食べてヨシ!」の合図で食べだします。

キレイな盛り付けも、ガツガツ食べればこうなりますよね。

P1010264xx.jpg



お客様の中に、誕生月の方がいまして

おすそわけのクッキーも頂きました!

P1010276aa.jpg



即完食!  「美味しかったぁ!」の大満足顔。

P1010271xx.jpg



夕食後は、看板犬の「ボステリ日向ちゃん」と

スタッフ姉さんの愛犬「パピヨン愛里ちゃん」と一緒に室内ランで遊ぼう会!

一時間以上も、みんなでワイワイ元気に遊びました。

DSC_1036ss.jpg
DSC_1040aa.jpg
DSC_1023ss.jpg
DSC_0003ss.jpg
DSC_0042ss.jpg
DSC_0006ss.jpg
DSC_0068ss.jpg





お部屋に戻ると、ベッドの上で寝てしまいました。  遊びすぎだよね!

DSC_0075ss.jpg


ママさんも寝てしまいましたので、私はサッカーW杯予選をテレビ観戦。

深夜2時過ぎにはなの様子を見ようかと…

なんと ベッドの上で「おねしょ」 マジかぁ~。

慣れない環境で、ランでハカハカでお水ガブのみ → 即爆睡。

これじゃ、おねしょもするわな。


朝、スタッフの方に事情を説明しますと

「構いませんよ。ワンちゃん達も環境変わって大変なんですよ。」って言ってくれました。

ちょ~優しい対応に感謝です!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- fumi - 2013年06月14日 07:44:02

ワンコご飯、美味しそうですね。はなちゃんの満足そうなお顔で美味しさが分かります。
(^o^)
ランでもお友達とたくさん遊べたし、はなちゃんにとっていい思い出になったかな?
・・・オネショ\(◎o◎)/!
小さい子供と同じですね。(笑)

- チランチャ姉貴 - 2013年06月14日 07:54:36

はなちゃん…燃え尽きとる…(笑)

しぶごえグループのお宿って、本当に暖かいというか『犬とお泊り』という体験の門を大きく開けてくれている会社さんだと思います!結構他のお宿だと『トイレのしつけが出来てない子はお断り!!』とか堂々と書いてある所もじゃないですか?(もちろんしつけは大事です、でもそんな威嚇するように書いたら…うちみたいに何をしでかすか分からない子だと無理だって思っちゃいます…)はなちゃんもチランチャも普通どおりだったら出来るから問題ないけど、しぶごえスタッフのお姉さんが言うように環境が変わり大変…まったくその通りだと思います!
パパさんのレポートでさらに遊びに行きたくなっちゃいましたよ~!!!
ランで遊ぶ時もスタッフさんがついてくれるんですね~はなちゃんもひなたちゃんも他のワンちゃんも楽しそう♪♪

ってか朝にこの豪勢なご飯写真を見てしまった私…今腹の音が鳴った…(ぐー)w

- あーちゃん - 2013年06月14日 09:30:05

はなちゃん、おねしょしちゃったの?よっぽど疲れたんでしょうね~でもしぶごえグループは大丈夫なんですよね!!みんな笑顔で優しいスタッフさんみたいですから・・・

あれっ?飲んだのはパパさんだけですか?いろいろ食べたい女の人には目にもうれしいご馳走ですね(*^_^*)

- ひろきぬ - 2013年06月14日 09:35:22

食事は凄い量ですねぇ~
私も基本夕飯はお酒につまみなのでこの量は食べきれないかも・・・汗
はなちゃんやママさんは大満足ですね!
はなちゃんの「食べたぁ~」って感じの表情良いですね~

おねしょも環境が違うから仕方ないですよね~
「しぶごえ」行きたくなりました~

室内ラン等環境も整っていて良いですね

お腹減ってきたぁ~笑

- 花ママ - 2013年06月14日 09:44:51

美味しいそうですね~ 女性は嬉しいかも('ω')ノ
はなちゃんもランで楽しそうですね(*^^)v
うちの花は仲良く遊べるのかな?

しぶごえグループ良い所ですね(*^^)v行ってみたくなりました!(^^)!

- Punchパパ - 2013年06月14日 15:52:13

やらかしましたね…
ワンコに悪気はないですの~…
良さ気なお宿!!イイですね。

- はなパパ - 2013年06月14日 22:27:24

fumi さんへ
美味しそうなわんこゴハンでしたよ。味見したくなりました。
おねしょ・・・予想外でしたね。 ホント子供と一緒ですよ。
どんな思い出になったのか聞いてみたいですね。

- はなパパ - 2013年06月14日 22:39:06

チランチャ姉貴 さんへ
でしょ 燃え尽きてますよね~。おねしょもするわけだよね。

しぶごえグループは、ホントにいいですよ!
純粋にワンコとの家族旅行をした人には最適ですよ。
色んな事を大目に見てくれます!(勝手な解釈ですが)

ブヒちゃんと一緒に美味しいものを食べて、一緒に寝て
楽しい旅行をしたい家族は、しぶごえグループへGO! ですよ。

- はなパパ - 2013年06月14日 22:44:54

あーちゃん さんへ
ウチのママは飲めませんので、私が全て飲んじゃってます。
しぶごえグループは、いいですよね! 今度は、絆がいいですね。

- はなパパ - 2013年06月14日 22:49:21

ひろきぬ さんへ
食事の量は多くて、後半はママに任せました!
そうしないと、ビールが飲めませんからね。

はなって面白い表情が多いんですよね。
遊んでる時も面白い顔してますし、写真を見ると笑えます!

しぶごえ集合!も、ありかもね。

- はなパパ - 2013年06月14日 22:59:50

花ママ さんへ
料理は美味しかったですよ。料金も安くてありがたいです!
一度、花ちゃんとも遊ばせてみたいですね。

- はなパパ - 2013年06月14日 23:06:59

Punchパパ さんへ
やっちゃいましたぁ(汗)  まいったぁ。
トイレに起きれない程、ランで大遊びしちゃったんですね。
いつも、全力であそんじゃうんですよ。
ワンコ連れには制限がある中、このお宿は広い心を持っておられます。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: