ブヒ旅行。

こんばんは。 はなパパです!


これだけ天気予報で騒がれている中、海ほたるではモデルさん頑張っていただき

オブジェの前で記念撮影を致しました。(無理やりですが…)

P1010237aa.jpg

P1010238aa.jpg


雨の中、千葉県南房総市にあります「しぶごえ千倉」さんへ行ってきました!

大和は、はな兄とはな姉とお留守番。

価格もお手頃ですので、初のワンコ連れ旅行として選んでみました。


15時半チェックイン予定で、到着が15時半! さすが、自称人間カーナビ!

駐車場に到着すると、雨の中スタッフの方々がお出迎えしてくれました。

DSC_0926aa.jpg



中へ入ると、居ました! 看板犬のボステリ「日向ちゃん!」

看板犬だけあって、ちゃんと受付カウンターにいます。

DSC_0927aa.jpg



無理やりのツーショット!

DSC_0925aa.jpg




お部屋に案内して頂き、今回は205号室。

おー! オーシャンビュー。

DSC_0917aa.jpg



じゃなくて、大荒れのオオアメビュー! となってしまいました。

晴れていれば、遊び所満点なんですがね~残念。

DSC_0084aa.jpg





夕食前に、室内ランで

先に遊んでいた、ダックスの「うみちゃん」と「そら君」と楽しく遊びました!

DSC_0950aa.jpg




運動した後は、ワンコ用温泉で汗を流すことに!(先着の予約制)

DSC_0953aa.jpg



ドアを開けますと、普通に脱衣所。 ん? ママの服が… まさか!

DSC_0954aa.jpg




そんな訳もなく、

湯船では、はなちゃんが犬カキの自主トレ中!

DSC_0976aa.jpg




パパ:はなちゃん お水大丈夫じゃない!

はな:ち、ちがうの…

DSC_0964aa.jpg




パパ:もう一回、やってみましょうか!

DSC_0969aa.jpg




はな:ここから、逃げ出したい…。

DSC_0959aa.jpg




パパ:脱走しようと考えてたろ!

はな:そんなことない! 絶対ない! 泳ぎますぅ。

DSC_0991aa.jpg



お風呂から上がって、ママさんに抱っこされ安心してるはなでした。

DSC_0994aa.jpg


は~い 今夜はここまで。

明日は、夕食と、夜のランの模様です! 見て下さいね。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- BOBの相棒 - 2013年06月13日 05:18:08

このタイミングで、オーシャンビューのお部屋にお泊りなんて、はなちゃん、
持ってますね(笑)。ヘルメットかぶって実況中継してほしかったなぁ。

- fumi - 2013年06月13日 07:47:07

ちょっと雨でお外で遊べなくて残念。
オオアメビューーーーー!それも思い出、思い出・・・ということで・・・(笑)
はなちゃん、夏に向けての泳ぎの練習もバッチリ!(^_-)-☆

- あーちゃん - 2013年06月13日 08:02:19

ドンピシャで雨が降ってしまいましたね。でもそれもいい思い出になりますよ。きっと(笑)

ワンコ用温泉のはなちゃん、余裕の泳ぎに見えますが本当は逃げたかったの?

しぶごえ千倉さんは、海が目の前なんですね(^o^)/

- チランチャ姉貴 - 2013年06月13日 08:05:56

隣で食い入るように見ているうちの旦那さん(笑)怖ぇ。。
凄く丁寧なレポートうれしいです!ありがとうございます♪♪
ワンコ温泉いいですね~今回お天気はちょっぴり残念でしたが室内ランのお陰ではなちゃんも楽しかったのではないでしょうか!!
温泉、うちも入れてみたい!!!きっとはなちゃんと同じ行動をする気がしますwww

次回のレポートも楽しみにしてますよ♪♪

- 花ママ - 2013年06月13日 08:33:54

はなちゃんモデルさんお疲れさま。可愛く撮れてるよ('ω')ノ
自主トレ頑張ってるね~(^^)v 室内ドッグランがあるといいかも('ω')


正確なパパナビいいな~(笑)

- ひろきぬ - 2013年06月13日 09:37:32

パパさん楽しみに待ってました~!
はなちゃん雨の中モデルご苦労様です!魚に食べられちゃってる時は「パパさんもう勘弁してください」って顔がかわいい!

看板犬の「日向ちゃん」しっかり受付に居るんですね!
室内ランで遊んで温泉入ってはなちゃん旅行を満喫中~って感じで
お天気は残念でしたがBUHIには逆に暑くなくて良かったかな?

続き楽しみにしてま~す!

- はなパパ - 2013年06月13日 12:44:28

BOBの相棒 さんへ
それ面白いですね! 
この天候で、海が目の前って地獄です。海遊びが何も出来ませんね。

- はなパパ - 2013年06月13日 12:47:52

fumi さんへ
晴れてれば最高だったんですけどね。ちょー残念です!
人間は暇でしたが、はなは楽しんだようです。
家では寝っぱなしでした。違う部屋では、寝づらいようですね。

- はなパパ - 2013年06月13日 12:53:02

あーちゃん さんへ
しぶごえで千葉にあるお宿は、海の前みたいですね。
絆に行ってみたいのですが…。

あの後、頭からお湯をかけるたびにブルブルマシンガン攻撃で
私がずぶ濡れになりました。ささやかな反撃ですね。
一応、犬かきっぽく泳いでました!

旅行は、晴れた日に行きましょう!

- はなパパ - 2013年06月13日 12:59:56

チランチャ姉貴 さんへ
どうも 兄貴さん!  初のブヒ旅行では、飼い主もブヒも落ち着きませんね。
日帰りとは大違いですよ。 写真を撮るタイミングもつかめず…この程度。

このワンコ温泉ですが、温度もぬるめで丁度いいですね。
気持ちそさそうでした! ぜひ、チランチャも!


- はなパパ - 2013年06月13日 13:15:32

花ママ さんへ
あれだけ雨が降ってると、室内ランがある施設は助かりますね。
暴れながら、オシッコはするはウンチョスはするは。申し訳ない!って感じです。

パパナビ 結構正確です!(カーナビ通りに走ってるからかな)

- はなパパ - 2013年06月13日 13:42:27

ひろきぬ さんへ
お待たせしました! ホントに待ってたぁ~
はなはモデル希望ではないらしく、なかなかポーズを取ってくれません!
かなり飽きちゃってるんでしょうね。すぐに、顔に出ますよ。

今回は、日向ちゃんともじっくり遊んできましたよ!

- とんび - 2013年06月14日 22:47:47

わんこ温泉・・・効用は、猛犬が大人しくなる・・・とか・・・

- はなパパ - 2013年06月14日 22:56:24

とんび さんへ
そんな効能だと、湯船にフレブルがあふれますね!
結構笑えるかも。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: