外でも中でも一緒です。

こんにちは。 はなパパです!


2ブヒの遊びは、日々エスカレートをしています。

ブヒレスだけではなく、追いかけっこも激しくやってます!

まさに、「ブヒレス+追いかけっこ」って感じなんです、見てやって下さい。


人工芝の小さい庭での様子。

[広告] VPS






大和のキレキレに動きに、はなはもうヘロヘロだったので

2ブヒとも部屋の中に入れたんですが、また遊び足りなかったようで…。

[広告] VPS



狭い部屋でやらなくてもいいのにぃ~と思いながら撮影してましたら、

ママさんが登場しちゃいました、2ブヒは強制収容。



私は、「庭で遊ばせなさいよ!」って叱られちゃいました。




私が叱られてる時に、はなは既に夢の中でした。 

この状況だて、顔の右側は水に浸かってる気がするんですがねぇ。

P1010232aa.jpg



おまけの動画なんでが、どう思いますか?


はなが、大和のチンチンを舐めてるんです。そしたら、大和が腰をふりだしちゃって(驚)

3ヶ月の男の子なんですが… かなりのオマセさん? 

[広告] VPS


もう、タマタマ取っちゃいますか!


ん? 「飼い主と同じじゃね~か!」って、誰か言いました?




明日は、大和は子供達にまかせて

はなちゃんと夫婦で、千葉の館山まで一泊で旅行に行ってきます! 

でも、雨なんですよね~。 室内にランがあるようですので、退屈しないかな。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- fumi - 2013年06月10日 23:48:26

外でも中でもあれだけ走れば散歩しなくてもいい運動になりそう。(^o^)
2ブヒなら雨の日も退屈しなくても済みますね。
遊びもだんだん激しくなってきて・・・お家壊されないようにしなくちゃね。(笑)

ウチのゴンも結構早くに自分のクッション相手にヘコヘコしてました。(笑)

- チランチャ姉貴 - 2013年06月11日 08:12:43

しぶごえですか~??うちも行きたくて行きたくて毎日予約状況見てるんですが、なかなか近々だと開いていなくてね(そりゃそうだwww)
元気いっぱい遊んできてくださいね♪♪
ってゆーか大和、足速くないですか!?チランチャ負けちゃうかも(;´Д`)末恐ろしいですわ~☆
大和くらいでもへこへこするんですね~!!だめっつてもやめるわけじゃないし~体は小さいけど大人になっていってるんですね~!

- はなパパ - 2013年06月11日 08:35:53

fumi さんへ
あの走りを、何回もあやりますからいい運動になりますね。
仕事夫婦で散歩が少ないので助かります!
この家はママさんが買ったので、いつもブリブリ言ってます。

- はなパパ - 2013年06月11日 08:55:17

チランチャ姉貴  さんへ
ビンゴ! しぶごえです。千倉に行ってきます。
雨の場合も考えて、室内ランがあるようなので決めちゃいました。
平日じゃないと、なかなか予約もできないみたいです。

大和は、かけっこ早いですよ! いや、はなが遅すぎるかな。
秋には、大和もランデビューできますから、走らせましょう!

管理人のみ閲覧できます - - 2013年06月11日 09:58:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ひろきぬ - 2013年06月11日 10:23:28

はなちゃん&大和は日々激しさを増して楽しそう~
ママさんに怒られるのは何処のおうちも一緒かな?笑
大和の元気さはランでもあまり走らない風太では追いつけないな・・・

もう出発してるかな?
気を付けて楽しんできてくださ~い!
参考にしますのでレポートお願いしま~す!!

- 花ママ - 2013年06月11日 10:33:02

激しいけどブヒレス楽しそう(*^^)v
3ヶ月のチビッ子でもへこへこするんですね❢❢おませ(>_<)
旅行ですか~いいな~パパさん、ママさん、はなちゃん楽しんで
来て下さいね('ω')ノ

- あーちゃん - 2013年06月11日 14:24:23

はなちゃん連日の大和くんの遊び相手、お疲れさま~

今日はパパ、ママとゆっくりのんびりして来てね~

楽しい旅行の報告、待ってます(*^_^*)

- はなパパ - 2013年06月13日 00:58:59

ひろきぬ さんへ
コメレスが遅くなりまして、すいません。 出張中でした!
遊びが過激になって困りますね。部屋が壊れます!
何故か、2ブヒが怒られてると私も最後に怒られます。

初ブヒ旅行は、疲れますね。

- はなパパ - 2013年06月13日 01:02:21

花ママ さんへ
激しうけど、安心して見てられますね。
ウチのブヒ同士だと、「とことんやってくれ~」って感じですから。
パピオでヘコヘコにはびっくりです。はな姉が見てドン引きでした!

- はなパパ - 2013年06月13日 01:05:17

あーちゃん さんへ
あの運動量なので、はなのダイエットには丁度いいかも。
ブヒ旅行は、思ったより疲れちゃいました! 気疲れかな。

- とんび - 2013年06月13日 23:26:08

ママさん、ごもっともですm(_ _)m

- はなパパ - 2013年06月14日 22:53:23

とんび さんへ
ママさんは正論なんですが…2ブヒ+1は、言う事なんて聞きません!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: