お助け姉さん!

こんにちは。 はなパパです!

先日無残にも、三分割にされてしまった水のみ容器。

DSC_0767aa.jpg





何ででこうなったか分かりませんが、大和がリング状になった容器にハマっておりました!


P1000982aa.jpg





この後、どうするのかなぁ~と動画を撮っておりますと

そこへ何と、お助け姉さん 登場!  さっそく、救助活動開始です。

[広告] VPS



こんな乱暴な救出活動って…  ブヒの上下関係って凄い。






夏本番を前に、ペットプールを買ってみました!(箱にフレブルの写真があったもんで!)

P1000934aa.jpg




狭い部屋ですが、ちょいと広げてみました! まだ、お水は入れませんよ。

すると、2ブヒは。

[広告] VPS



カジるんじゃない!  早く水を入れて、強制的にクールダウンさせたいですな(悪笑)





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- Beko - 2013年06月07日 13:33:48

すごい!
救助してる!
若干、大和くんの首が締まってる感もありますが‥^m^
ウチのプール、昨夏は1度も使ってないわー。
1匹ぽっちだと、プール遊びもつまらなそうなんですよねー。
「まだ出ちゃだめ‥?」って感じで かーちゃんを見るんです。
はなちゃん大和くんコンビのプールは、また一波乱ありそうで期待してしまうっ♪

- ひろきぬ - 2013年06月07日 16:05:37

はなちゃん結構乱暴?(爆笑)会社で見たので一人笑いをこらえてニヤニヤしちゃいました
でも手の使えないワンコにはああするしかない気もするから・・・・
はなちゃんは偉い!凄い!頼もしい!

パパさ~ん!プール買っちゃいましたかぁ~(笑)
しかもパッケージにフレブルの写真って・・・(まだ中毒症状は続いてますね!)
パパさんの強引な行動楽しみにしています・・・(悪笑)

- fumi - 2013年06月07日 17:09:50

大和救出劇!さすがはお姉ちゃん、弟を助けるために・・・(涙)
でも抜けた後「なんでとるんだよ~」的な大和君だったような・・・。(笑)

プール、今からカジカジしちゃって穴でも開いたら大変!(>_<)
暑い時はお水でジャブジャブですよね。
2ワンコで楽しい夏になりそうですね。

- チランチャ姉貴 - 2013年06月07日 21:29:40

すごいねはなちゃん!!ちょっと強引だけど、良しとしよう(笑)
なんか…本当にお姉ちゃんなんですね~(しみじみ…)助けてあげたんだね~☆☆☆

プール、凄くいいサイズじゃないですか??
うちも買っちゃおうかな~夏場、絶対プール必要ですよねぇ。特訓すればチランチャもお水平気になるかもしれないし!!購入を検討します!!

- とんび - 2013年06月07日 22:46:54

ペットプール・・・水を入れるまでもてばいいなぁ(祈)

- ちびっこファミリー - 2013年06月07日 22:57:46

ペットプールなんて言うものがあるんですね~\(◎o◎)/!
知らなかった・・・。

- はなパパ - 2013年06月08日 07:24:30

Bekoさんへ
乱暴な救助ですよね。いろいろ面白い事がおこりますよ。
プールは買ってみましたが、遊んでくれるんでしょうかね。
水飲んで終わりになったりして。
2匹なんで、何かしらやってくれそうな気がします!

- はなパパ - 2013年06月08日 07:39:36

ひろきぬ さんへ
お姉さんぶった行動をするんですけど、かなり乱暴に扱ってますね。
あれでも、助けてやったことにしてあげましょう!
子供用にプールでも買おうかと探しに行ったら
フレブルが載ってるワンコプールなるものがありまして…購入です。
まだまだ、中毒はなおりませんね。

- あーちゃん - 2013年06月08日 08:01:47

凄い救助の仕方で「えーーーー!!」って感じですが・・・(笑)

はなパパさん、よく落ち着いて撮影できましたね。(報道カメラマンみたいです)

暑くなってワンコプールに入ったはなちゃん&大和くんも楽しみです。うちは去年たらいプールでした(*^_^*)

- はなパパ - 2013年06月08日 08:07:02

fumi さんへ
かなりひどい救援劇ですよね。あ~あって言っちゃいましたよ。
2匹で水遊びをしてくれれいいのですが、水嫌いだったらどうしましょう!
楽しく遊ばせたいですね。壊されなければです!

- はなパパ - 2013年06月08日 08:28:50

チランチャ姉貴さんへ
乱暴は姉さんで困りますよね。このままでは、ケガ犬がでるかも知れませんね!
プールは必需品になりそうです。お庭でのブヒレスも過激になってきてますし、
頭と体を冷やすには、最適ですよね。
チランチャの水トレにも最適かもね! 目指せダイバー犬 チランチャ!

- はなパパ - 2013年06月08日 08:31:32

とんび さんへ
夏までもたせたいので、あのあと撤収しました!
次回開封は、水を投入する時にします。

- はなパパ - 2013年06月08日 08:41:05

ちびっこファミリー さんへ
私も知りませんでした。子供用にプールを買いに行ったら
売ってたんですよ。 素材も丈夫そうです。
あとは、2匹で遊んでくれるかどうかですね。

- はなパパ - 2013年06月08日 08:45:44

あーちゃん さんへ
一瞬、「大和の首がぁ~」って思ったのですが、カメラマンとしては
ここはガマンだ!と思いましたね! 
動画の方が、その瞬間は逃しませんよね。

プール遊びが楽しみです! 

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: