基地?

ブヒレスではなちゃんに叱られれた後は、ソファーの下でいじけてるんです。

こんな感じに。 

DSC_0750aa.jpg



朝ゴハンだよ。 早く基地から出ておいで~。

「ハ~~イ!」

DSC_0752aa.jpg




食いしん坊の大和ですが、先日はなにマジ唸りをされてから

はなのゴハン中には、近寄りたがりません!

[広告] VPS





食後は、お庭で日向ぼっこをしていたはなちゃん。

ですが、黒くて小さい物体が邪魔をするんです! 「はなちゃん あそぼ~!」って。


DSC_0759aa.jpg



はな:あ~~~~邪魔。 あっちいけ!

DSC_0761aa.jpg



はな:じゃま~~!

大和:うぎゃー!!

DSC_0763aa.jpg







静かだなぁ~と思い、庭を覗いてみると昨日の続きをしてました。

地味に二人で、カジカジと。

DSC_0775aa.jpg




ガーン!  3つになってるじゃん。 コラコラコラ!

DSC_0767aa.jpg




また、引っ張り合ったの?  やまとぉ~~。


そこは、おトイレじゃなし~。



パパ 撮らないでよ!  出なくなっちゃうよ。

DSC_0784aa.jpg




ソファーの上での、ブヒレスはこん感じですよ!

[広告] VPS



ソファーもカジられ、ママさんがキレだしてます。

そのうち、あの二人はマジ切れされるんだろうなぁ~(怖)




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年06月04日 01:23:05

大和は相当怒られたんですね(≧∇≦)可愛い〜!
それにしてもパパさんの大和の押し方は笑える!やり過ぎですよ〜爆笑

BUHIレスは凄いですね〜あれだけ激しいとママさんにそのうち怒られますね~_~;
これで大和が今の風太位になった時が怖い気もする・・・(ー ー;)

- はなパパ - 2013年06月04日 01:36:50

ひろきぬ さんへ
ひと吠えで大和撃沈です! ドスに効いた唸りだったんでしょうね。
あのビビリ腰が面白くて、悪ノリしました!

大和が風太サイズになると、はなよりデカイくなるから
こっちも危ないかもしれません!
早めに、タマタマとってオネエにしちゃいます!

- チランチャ姉貴 - 2013年06月04日 06:17:10

パパ…シリコン皿が三つに分かれたということは…そろそろ3匹めが…!?

大和の『基地』いいですね~☆
わたしも一緒にもぐりこみたい!!腕までしか入らないだろうけど!!!(苦笑)

しかし~大和は空気が読めるというか、頭がいいんですね!!
チランチャは他のワンちゃんに何度怒られても懲りずに突っ込んでいく…危ないやつです…。

- あーちゃん - 2013年06月04日 06:25:31

大和くんの基地、そのうち侵入出来なくなるのかな?はなも半年くらいまで余裕ですり抜けていたテーブルが今では通過も出来ません(笑)

はなちゃん、日向ぼっこしてたのに邪魔されちゃったんだぁ?でも仲良くガジガジして仲良しさんですね!(^^)!

- BOBの相棒 - 2013年06月04日 06:29:00

基地(笑)。ボブも叱られるとコーヒーテーブルの下に逃げ込みます。
やっぱりわんこは狭い所が好きですよね。
はなちゃんと大和の絡みには本当に癒されますね♪
やっぱり多頭飼い、したい・・・。

- fumi - 2013年06月04日 08:03:08

パパさ~ん、やりすぎ~。(笑)でも、わかる♪ゴンも嫌いなものにわざと近づけさせようとお尻を押すと一所懸命後ろ足を踏ん張ってます。(笑)面白くて何度もやっちゃいますよね。(^o^)
基地に隠れる大和君、可愛いね。よっぽどはなちゃんの怒りが恐かったんだね。
一緒に遊ぶ姿に毎日癒されてます。(^^♪

- 花ママ - 2013年06月04日 12:18:44

花の基地はケージかな。
パパさん、大和君のお尻持ちやすいから、ついついですよね(笑)
お水入れ3つ(笑)仲良くガジガジしてる姿が可愛い~

- はなパパ - 2013年06月04日 13:02:49

チランチャ姉貴 さんへ
3匹目は・・・無理っす!  経済破綻してしまうよ(涙)

あの基地も、あと1ヶ月は使えないでしょうね。
必死になって、入ろうとしてる姿が撮れれば面白いよね。

飼い主に似て、空気をちゃんと読めるんだなぁ~。遺伝だな!

- はなパパ - 2013年06月04日 13:08:17

あーちゃん さんへ
あと1ヶ月も経たないで、入れないでしょう。
そのうち、頭が挟まってキャンキャン言いそうですよ。

あの日向ぼっこは、早朝の楽しみみたいです。ヤツが来るまでですが…。
今のところ、仲はよさそうです!

- はなパパ - 2013年06月04日 13:13:16

BOBの相棒 さんへ
叱られると、隅っこでへたり込んで目だけがキョロキョロ動いてますよ。
これは、はなも大和も一緒ですね。

あの二人を見てると飽きませんね。
2頭を連れての散歩が恐ろしいですよ。

ちょいと酔っぱらってから、ペットショップにでも行ってみて下さい!
お土産買ってしまうかも、知れませんよ~。

- はなパパ - 2013年06月04日 13:18:30

fumi さんへ
大和へのイジワルは面白いんですよ。ホンキで嫌がってる姿が可愛くてね!
あの二人には、癒されますよ。 ニヤニヤしながら見てるダメ飼い主です。

- はなパパ - 2013年06月04日 13:26:11

花ママ さんへ
花ちゃんの基地がケージだなんで、言う事ありませんね!
大和が片手サイズなので、ついつい!
はなもまだ8ヵ月ですから、やってる事は一緒ですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: