2ブヒは楽しいね~。

こんばんは。 はなパパです!


毎日こんな顔して、一生懸命に大和と遊んでる はなちゃん! お疲れちゃんだね。

DSC_0545aa.jpg



パパ:なぁ 大和。  はなちゃんと遊んでると楽しいだろ?

大和:まぁ~ね。 楽しいよ!

DSC_0555bb.jpg




ひろきぬさん 姉貴さん 

ウチも一升瓶との比較ってのをやってみました!

はなの体重は手術後もかわらず7.6キロ。(成長止まったのかな)

座高は、一升瓶より小さめ。

P1000916bb.jpg



大和は、まだ投薬中ですが下痢も治まって2.0キロ(0.3キロ増えました)

立ちあがって、一升瓶と同じくらい。

P1000913bb.jpg

大和のお尻ですが、はなと違って縦に白いラインが入ってるんです。変な感じですね。







次の比較は、留守番中の二人の寝姿!


こっちが、はなで

P1000869bb.jpg




こっちが、大和。 お友達の羊ちゃんと添い寝。

P1000872bb.jpg


二人とも、丸まって寝てました! 

なんか似てる! やっと、姉弟らしくなってきたのかな。





今日の動画は、二人で乾燥の馬スジ肉を仲良く食べてる様子!

はなちゃんは優しいので、取り合いにはなりません。

[広告] VPS



同じパピコ時代でも、先住犬がいると成長の仕方がずいぶん違うんです。

はなから、ワンコルールを教わってるみたいです。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 文太パパ - 2013年05月31日 07:13:44

先住犬が居ると躾が楽だとは聞きますが、先住犬が大人しいから良いのでしょうね。

まぁ・・・これから弟パワーが増して来ると・・・大変でしょうが(笑)

- チランチャ姉貴 - 2013年05月31日 07:38:01

やっぱ女子なんですね~はなちゃん(´∀`)♪
チランチャよりぜんぜん小さくて可愛い☆大和なんて背伸びしないと一升瓶の大きさに達さないなんて!!(ってか誰かが後ろで大和をつってる姿に笑いましたw)
今、一升瓶を手元に持ってきて…二人の大きさを想像してます…ヽ(´ー`)ノ
寝てる姿もかわいい!!
チランチャはゲージの中で寝ている姿は見せてくれないので~新鮮☆

- ひろきぬ - 2013年05月31日 09:50:59

一升瓶比較やりましたね(笑)
はなちゃんはやっぱりちっちゃくて良いなぁ~それプラス大和は全身で一升瓶って最高に可愛い~!(やば過ぎる)
寝相も姉弟で似てきましたね~!

大和、馬スジ夢中で食べてはなちゃんはしっかりお姉さんしていい動画だ~
(最近はなパパブログ見ると仕事にならない・・・・)

- 花ママ - 2013年05月31日 11:04:35

はなちゃんは優しいお姉ちゃんですね('ω')ノ
はなちゃんと大和君見てると姉弟っていいな~って思います(^^)v
寝姿似てる(笑)可愛い(*'▽')

- はなパパ - 2013年05月31日 22:33:59

文太パパ さんへ

大和をどう興奮させないで育てるかが問題ですね。

男子のパワーは未体験ですからね~。 先住犬に頑張ってもらいます!

- はなパパ - 2013年05月31日 22:38:03

チランチャ姉貴 さんへ
はなは小さいんですが、大和と並ぶと怪獣ですよ。
大和はおもちゃで釣ってないと、私に突進してきます!

寝てる時は静かでいいですよね~。
はしゃいでる2ブヒも可愛いいよ~。 

- はなパパ - 2013年05月31日 22:43:30

ひろきぬ さんへ
ちょっと比較をしてみました! 落ち着きがないから比較になりませんよね。
早く一緒に寝てる姿がみたいんですけどね。すぐブヒレスしちゃうんで!

いつでも、目の前ではあの状態です! 楽しいっす。可愛いっす!

ひろきぬさんの、仕事を阻止せねば! 動画動画!

- はなパパ - 2013年05月31日 22:47:25

花ママ さんへ
姉弟っていいですよ。
ブヒレスやってない時は、はなの後ろを大和がくっ付いて歩き回ってます。
ママさんの後を、はなが、その後ろを大和。 行進してますよ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: