新品クールネックが…。

こんばんは。 はなパパっす!

チランチャ姉貴! B-DESIGNさんのCOOL NECKがやっと届きましたぜぃ。(27日だったかな)

赤のスターをチョイスしてみました!

理由は、ママさんが「白は汚れが目立つからダメ」とおっしゃいますもので。

P1000779bb.jpg




買い物に出る前でしたので、早速モデルさんに着けてもらいました。

が、モデルさんは暑さのせいでやる気なしです。

DSC_0537bb.jpg



暑いんですけどぉ~ 冷たいのをセットして下さいよ!

DSC_0541bb.jpg


モデルさんの声に応えて、保冷剤をセットしてお買い物へ。(大和は家でお昼寝中!)



行き先は、ジョイフル本田。ペットカートに乗ってGO。


P1000784bb.jpg



お目当ての商品


1つ目は、「流せるティッシュ」

2ブヒのチッコとウンチョスで、ゴミは倍に!

流せる物は流しませんと、お部屋がゴミだらけになってしまいます。

DSC_0076bb.jpg



2つ目の商品

FURminator (4800円かぁ)

使ってみたかったんですよね。 使用レポートは後日!

P1000856bb.jpg



せっかく新品のクールネックを付けておりますので、

ジョイフル本田 瑞穂店の近くにあるんですよ アレが。



アレってのは、町営のドックランです。

米軍の横田基地の滑走路の延長線上にあるんです。ウチから15分くらい。


平日だったので、お友達はいませ~~ん。 貸切です!

P1000827bb.jpg


場内は、小型犬と大型犬に分かれていて木がいっぱい。

ほとんどが木陰なので、夏場でも大丈夫です!

何と、朝6時からオープンしてるようです。土日は近所の人達でいっぱいかな。

今度、休日にパトロールをしてきます。

P1000845bb.jpg


貸切だとこんな感じになります。

P1000810bb.jpg



お友達が居ないと、枝スナック遊びになってしまいますよね。

芝生でなくて土ってのが少々気になりますが…。(人工芝感覚で伏せちゃってるのかな)

P1000812bb.jpg



はなちゃんの、枝スナック遊びの様子でございます。

[広告] VPS





やっぱり、お顔も足もお腹も新品のクールネックも土だらけになってしまいますよね(涙)


P1000816bb.jpg


そこでママさん。「白じゃなくて良かったでしょ!」  まぁ 確かに。




今日の大和。

二人でスティッチを取り合ったり、日々過激になるブヒレスを見てやって下さい!

[広告] VPS



2ブヒは楽しいけども… 大変です!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2013年05月30日 07:42:07

クールネック似合ってますよ~でもドッグランの土が・・・(>_<)
プ二プ二ほっぺも土がついていたずらっ子みたい(笑)

はなちゃんと大和くんのブヒレス見てたら目が疲れてしまいました。もの凄い運動量ですね。でも、どちらも遊び方が上手で安心していられますね~

- チランチャ姉貴 - 2013年05月30日 08:06:06

保冷剤、セットしてあげてよパパ!!(そりゃはなちゃんも文句言うがなwww)

超可愛い柄のチョイスですね~!!そして調節紐をグッと縛ると【はなちゃんラジコン】の出来上がりwww電気で動くおもちゃのよう…可愛らしいwww
でもランでさっそく汚れるという!ママさんのお色の選択は正しかったですね(笑)

お買い物ついでにランがあるっていいですよね~、しかも木陰がいっぱい!アンデルセンのランは木陰がないんですよ、これからの時期BUHIには地獄です。。。

- ひろきぬ - 2013年05月30日 09:58:00

クールネック買いましたかぁ~
姉貴のブログ見て購入を検討・相談した所、これなら作れるんじゃない?って妻に言われたので作って貰う事にしてます!(まだ時間が無く出来てません)
はなちゃん似合ってて可愛い~!ママさんの言う色の選択は正しかったですね!

はなちゃん&大和君の遊びは日に日に激しさをましてい様ですが、大和君のソファー下からの動きが可愛いですね!
はなちゃんもちゃんと遊んであげていいお姉さんしてますね!

- 花ママ - 2013年05月30日 10:09:33

はなちゃん凄く似合ってますよ(^^♪
私も、B DESIGNさんで見ててドットがいいかな~って思ったましたが('ω')
赤色スター可愛いですね('ω')ノ迷っちゃうな~(>_<)

- fumi - 2013年05月30日 12:08:09

はなちゃんクールネック、グッドグッド♪
ブリンドルに赤は映えます!(^^♪
暑くても外に出たいブヒにはこれからは欠かせませんね。

はなちゃん、大和君上手に遊びますね。いくら見ていても飽きないなぁ~。
パパさん、毎日こんな光景を見られて羨ましい!

- はなパパ - 2013年05月30日 16:33:21

あーちゃん さんへ
初クールネックの日に、ランは間違えでした!
あの顔を見ると、まだまだ子供ですよね。

大和の運動量に、はなが追いつかないですね。
常に部屋で、ハカハカしてます。 
大和は電池で動いてますね。

- はなパパ - 2013年05月30日 16:46:58

チランチャ姉貴 さんへ
開封したばかりだったのですが、同じサイズに保冷剤がありましたので投入!
冷え冷えで気持ちいいのか、車中では枕のようにしてましたよ。

思ってたより、赤が明るくて可愛いですよね。
私的には、赤の唐草模様が良かったんです。大和には、緑の唐草模様ですね。
風呂敷を背中にしょわして、ドロボーみたいにしたいなぁ。

ランはウチとジョイフルの間にあるので、これからも使いますよ~。
木陰のあるランを探さないといけませんね。

- はなパパ - 2013年05月30日 17:00:34

ひろきぬ さんへ
チランチャ君がつけているのをみて、ママさんが即注文してました。
ウチの場合、裁縫系はまるでダメですので購入派ですかね。
風太ママは器用ですよね! 羨ましいや。

色や柄を、センスのない人間は口をはさんじゃいけませんね。
黙って、写真撮ってろ!ってことですな。

大和の動きが早いんですよ。はなが疲れてますね。

- はなパパ - 2013年05月30日 17:08:26

花ママ さんへ
どの柄も可愛いので迷いますよね。
ウチのママさんは、結構悩んでましたよ。
お揃いにしちゃいますか! 

- はなパパ - 2013年05月30日 17:24:10

fumi さんへ
GOODですか! ありがとうございます。
黒ブヒに赤で正解でしたかね。
これで少しは、静かなハカハカになるかな。

はなが、おもちゃを使いながら大和を誘ってますね。
毎日遊び方が違うんです。2ブヒの生態観察って面白いですよ。
ゴンちゃんに、兄弟いかがですか!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: