大和、人工芝デビュー。

こんばんは。 はなパパです!


今日は、はなちゃん退院後初の本格お散歩をしてきました。(大和は家で留守番です。)

朝早起きして青梅市の釜の淵公園(河原の公園です)で、河原を一時間ほど散歩。

家に戻って、朝ごはん。

大和は体調も良くなってきたせいか、サークルで暇そうな顔。

少しならいいかなぁ~と、人工芝デビュー!(結構遊んでしまった)

お昼からは、海を経験させたいなぁ~と思い、大和をはな姉に任せ

はなちゃんを連れて、一番近い海… お台場海浜公園へ行ってきました!

まぁ、いつもの無計画な日曜日ですね。



まずは、大和の人工芝デビューの模様をアップしますね。


室内でのブヒレスと違い、リラックスしてるというのか二人凄く楽しんでます。

ちょっと絡んで、すぐ離れる。 でもすぐ、絡む! さすがフレブル。



大和:『はなちゃん噛まないでぇ~』

DSC_0332bb.jpg


大和:『ひっくり返っちゃうよぉ~』

DSC_0333bb.jpg


大和:『ウゥ やられたぁ』

DSC_0334bb.jpg




はながボールで遊んでると、ボールを奪いにきます。


大和:『はなちゃん ボールちょーだい!』

DSC_0338bb.jpg


はな:『イヤだ! あげない。』

大和:『ケチ  じゃぁ いいよ。』

DSC_0339bb.jpg


大和:『顔面タックルだ! どうだぁ』

はな:『ウッ』

DSC_0348bb.jpg



はな:『お水飲みたいのに… アイツ』

DSC_0367bb.jpg



大和:『何見てんのぉ。』

DSC_0365bb.jpg



はな:『パパにお水入れてもらうんだから放してよ。』

大和:『イヤだ!』

DSC_0381bb.jpg



はな:『はなして!』

大和:『イヤだ!』

DSC_0373bb.jpg



はな:『放しなさい!』

大和:『イヤだ!』

DSC_0387bb.jpg



大和:『放したけど…』

はな:『見えない… 前が見えない。』

DSC_0388bb.jpg



はな:『大和どこ?』

大和:『ここですけど。』

DSC_0390bb.jpg



大和:『キャハハ  はなちゃんバカだな~。 おもしろ~い。』

DSC_0394bb.jpg
DSC_0396bb.jpg



僕、ワイルド路線で進みます! よろしくです。

DSC_0393bb.jpg


釜の淵公園での初河原遊び、お台場での初海は明日アップします! お付き合いくださいね。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- BOBの相棒 - 2013年05月27日 06:29:27

緑の芝生の上でブリンドルの2頭。かわいすぎですv-238
写真もキレイですね。大和はますます腕白になりそうで楽しみです♪

- 文太パパ - 2013年05月27日 07:36:44

退屈しませんね~!

はなちゃんなりの手加減が有ると思うので、多少の鉄拳制裁も躾の一つと見守るしかないのでしょうね。


ウチも文太が走れる内に兄弟が欲しいと思いますが・・・中々踏みきれません。

- ひろきぬ - 2013年05月27日 09:48:58

いやぁ~これじゃ焼酎進んで飲み過ぎ注意報発令だな~
はなちゃんと大和はいい関係を築けてる感じで良いですねぇ~!
大和君の芝生デビューもいい感じなので、今後増えそうですね!

はなちゃん初海レポート楽しみにしてま~す!

最近、妻の毎朝の日課がはなちゃんブログ確認から始まってます(笑)
私より先に見て朝から可愛い~!ずる~い!やられた~!を連呼してますよ

- 花ママ - 2013年05月27日 09:49:16

人工芝デビューおめでとうございます('ω')
大和君の、やられたぁ~凄く可愛いですね(^^♪
お水入れ&ボールの取りあい姉弟っていいな~

- チランチャ姉貴 - 2013年05月27日 10:05:32

パパ、男の子はね…元気だよ~wwwもう手に負えない感じだもんwww
大和の正面からのお顔、良い表情ですね!日に日に男らしくなってきているんではないでしょうか!?
2人で仲良く遊んでくれるって本当に良いですよね~。
見ているこっちも癒されるし~☆☆☆

- あーちゃん - 2013年05月27日 18:00:45

大和くん、人工芝デビューですね~どの写真も可愛くてニヤニヤしてしまう・・・

はなちゃん家は、毎日お仕事が終わって帰宅するのが楽しみなんでしょうね~うちもそうですけど(笑)

お台場の様子もお待ちしています(*^_^*)

- fumi - 2013年05月27日 19:28:42

とても微笑ましい風景・・・。
はなちゃんはとても優しいお姉ちゃんですね。
大和君のヤンチャぶりもかわいいし・・・。
あ~~~~何度見ても飽きない。(^_-)-☆

- はなパパ - 2013年05月27日 19:40:43

BOBの相棒 さんへ
バックが緑なので、普通の写真も写りがキレイにみえますよね!
ブリンドルにはこれしかない!
大和は甘えん坊でヤンチャという事がハッキリしてきました。
これから、どう料理しましょうかね!

- はなパパ - 2013年05月27日 19:45:36

文太パパ さんへ

退屈はしませんね! しかし、暇がなくなりました(汗)
あの2頭を見てると、大和がはなに鉄拳制裁をくわえてるように見えるんですよ。
はなは優しすぎるかもしれません。
 
ちょっとお酒を飲んでから、ペットショップへ行ってみましょうか!
簡単に踏みきれるかもしれませんよ。

- はなパパ - 2013年05月27日 19:52:49

ひろきぬ さんへ
何でわかった? 大和が来てから1キロ太ってしまいました。(お酒で)
夜な夜な2頭を抱っこしながら、飲んじゃうんですよ~。
3人でブヒレスにやって楽しんだり… で、そのままソファーで寝ちゃいます。

いろんな事が起きますので、手元にはデジイチとコンデジを常に置いてあります。
ママさんには、邪魔だと怒られてますけどね。

風太ママのためにも、夜な夜な更新しておきます!
明日の朝は、私の顔のアップでいきましょうか!

- はなパパ - 2013年05月27日 19:56:57

花ママ さんへ
ちょっと早いんですが、ダメ飼い主なのでデビューさせちゃいました。
2ブヒを見ていると飽きません。少々うるさいのですが、いいもんです!
はなが優しいので、感心しちゃいます。いい関係のままでいてほしいですね。

- はなパパ - 2013年05月27日 20:00:55

チランチャ姉貴 さんへ
チランチャ先輩も手に負えないですか!この先が怖いなぁ~。
サークルの中より、外で撮った方がワイルドに見えますよね。
まだ歯も生えてないくせにね。

姉貴の癒しのためにも、2頭には頑張ってもらいます!

- はなパパ - 2013年05月27日 20:06:03

あーちゃん さんへ
血が繋がってなり姉弟で、これですよ!
血が繋がってる、母ブヒと子ブヒ達だったら… もう仕事が手に付きませんね。

帰宅すると、ほぼ毎日はなが玄関までお出迎えに来てくれます!
その時ママさんは…zzz。

はなちゃん、お台場でやらかしました(汗)

- はなパパ - 2013年05月27日 20:10:46

fumi さんへ
微笑ましいってピッタリです。
人間がワンコを構うのと違って、ワンコなりに考えて遊んでいるようですよね。
そこが、微笑ましいというかお酒のツマミになってしまうブヒ。
奇跡的に、微笑ましい写真が撮れました!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: