やっぱりストーブの前で。

たま~~にですが、ストーブの前で起きてる時もあるんです。


「お腹すいた! 何かちょ~だい。」が多いですけど。
ゴハンの準備中もずっとココが定位置。

DSC_0008A.jpg
あまり無視してると、ウサギ小屋からワラを強奪しようとします。
未遂に終わらせないとゲボしますんで。(美味しくないぞ~~)

DSC_0075A.jpg



この記事へのコメント

- fumi - 2013年02月01日 23:39:35

はなちゃんはストーブ前がお気に入りのようですね。(^o^)
暖かいもんね。♪
うさちゃんとはなちゃんは仲良しなんですね。でも・・・うさちゃんのご飯を取ったらダメだよ~。(笑)
ゲボしたらパパが心配しちゃうよ!

- はなパパ - 2013年02月02日 18:36:24

fumi さんへ
ストーブ大好きなんですぅ そのうち焼きブヒが出来てしまいそうです。
最近は、はなが大きくんなったので
ウサを圧倒してます。タレた耳を甘がみしちゃってます。

- Punchパパ - 2013年02月03日 18:02:56

こんにちは。
藁ってワンコにあまり良くない物です。
人の目に見えないほど細かな埃状の藁屑でも犬の鼻の中を傷めるのだそうです。
なのでムシロとか藁縄とか、藁製品には近づけちゃいけないと聞きました。
ご参考程度に…

- チランチャ姉貴 - 2013年02月03日 21:26:37

はなちゃん、チランチャと一緒で手の先がほんのり白いんですね!!!
なんかちょっとうれしいチランチャ姉貴です!

はなちゃんは藁ですか~
チランチャは姉貴の実家に行くと実家ネコのトイレの砂、砂って言っても水洗トイレに流せる『おから』の砂なのですが…目を離すと食ってます(苦笑)

- はなパパ - 2013年02月03日 21:47:56

Punchパパ さんへ
コメありがとうぎざいます。 初ブヒというより初ワンなので知らない事ばかりです。
床には落ちてないように掃除機しまくりなんですが、たまにウサ部屋に突進してしまいます。これからは注意しなければいけませんね。

- はなパパ - 2013年02月03日 21:59:18

チランチャ姉貴 さまぁ
実は私もチランチャ君の指先には気づいてました(あっ 白いソックス履いてる!)
あ~同じだぁ ってね!

食べられたら困るんですけど、ウサのトイレはヒノキのチップにしてます。
食べてるのを発見したら、ゴハン抜きにしてやります。
見かけたら通報願います!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: