fc2ブログ

初詣。

先週の土曜日。

初詣に行こう!

という事になり、千葉県野田市にある櫻木神社へ行きました。

ワンコ達はカートインならOKです。






順番に撮影してるので、とっても恥ずかしい瞬間。

戌年って事で笑ってもらいました。





限定の御朱印も頂きましたよ。

可愛いと御朱印女子に人気だそうです!

それと、方位除けの御守りも。





ブヒ達は散歩も出来ずストレスMAXのようなので

近くに清水公園ってのがあったので行ってみました。





広場があって好き勝手に散歩が出来れば

それだけで幸せなんだよね。





人が居ない場所を選んで写真を撮りましたが

実は人間だらけ…。

老若男女、みなさんスマホを手に

ポケモンGOをやっておりました。





ピカチュウの洋服でも作ってもらい

散歩してると面白い事になると思うよ。

何方かチャレンジを。




三連休だし、千葉県だし

もう少しウロチョロしたいと思います。

つづく。



Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   
スポンサーサイト



この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2018年01月12日 18:29:31

体調大丈夫ですかぁ~!

初詣・・・行ってない(笑)
カートインならOKなんですね
でも我が家の2BUHIはおとなしくカートに乗ってないから行けないなぁ
ご朱印可愛いですね
今集めるの流行ってるからこれはインスタ映えして女子ウケ良さそうですね♪

はなちゃんやまとんもお散歩出来て少しはストレス発散できたかな?
さすが会長!タダでは帰りませんねwww
続きも楽しみにしてます☆

- はなパパ - 2018年01月18日 21:22:01

ひろきぬさんへ
体調は完全復活ですが、仕事が鬼のように溜まって辛い・・・。

青カビ生活になる前は近くのお寺に初詣が定番だったけど
ここ数年は毎年違う場所で初詣・・・ これってどうなんだろうね。
ご朱印女子に人気がある場所へは行ってみようと思ってます!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: