ぼく大和です!

みなさん こんにちは。 

今日から、はな一家の家族になりました大和です!


新しいサークルにベッドを用意してのお迎えでした。

が、環境の変化なのか車に乗る前に、キャリーケースの中で、ゆる~うウンチョス。

いきなり、足がウンチョスまみれ。 マジかぁ~。


そんな状態でしたが、何とか帰宅して新築の大和のおウチへ。

P1000443bb.jpg



まず、はなをフリーにしてご挨拶。

大和の方が、ガルルゥで遊んでモードです。このチビブヒ結構なヤンチャなんです。

はなは、まだ様子をみてます。

P1000426bb.jpg



はなが近づくと、大和が立ちあがって遊んでモード。

まだまだ はなちゃんは大人しく静観。

P1000433bb.jpg


大和がすごく元気はヤンチャ坊主なものですので、

はなも遊そぼうモードに突入しちゃいました。

まだ小さいと思っていたはなですが、大和と比べると怪獣です。

P1000457bb.jpg


しばらくすると、疲れてねちゃいました。

P1000484bb.jpg


甘噛み全開のヤンチャ坊主を、どうしつけるか頭が痛いですね。

DSC_0066bb.jpg


この顔に、騙されちゃったかなぁ。

DSC_0062bb.jpg


はなの時は、初日からトイレは出来ていたのですが

大和はまるで出来ません。新しいベッドを2つ用意しましたが

2発のゆるいウンチョスのおかげで洗濯機行きです。



初日から、本気モードで2ブヒ生活が始りました。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- Beko - 2013年05月19日 00:18:48

大和君、かわええ~な~♡
欲しいな~。
はなちゃんは、最初からトイレ大丈夫だったのですねー。
パックスもケージ生活の頃は出来てたのになぁ。
いまや完全外派、我慢できなきゃ漏らすのみ‥(-_-;)
はなちゃん家は、しばらくウンチまみれの日々を過ごすのですなっ。
がんばれ~\(^o^)/

- ひろきぬ - 2013年05月19日 07:05:48

大和発進!ですね(^o^)
おめでとうございます
確かにブログで拝見してて、風太たに比べてはなちゃん小さくていいな〜って思ってましたけど、こう見るとはなちゃんデカ!ってより大和小ちゃくて可愛い!
もしうちもチビを迎えたら、もっと風太デカ!!ってなるな~_~;

これからのはな&大和の成長楽しみですね!
はな&大和パパ、ママさんがんばって〜*\(^o^)/*

- あーちゃん - 2013年05月19日 07:14:24

いよいよスタートしましたね~

はなちゃんが大きく見えて笑ってしまいました。大和くん、遊び好きのパピーちゃんなんですね?

うちも日に何度もウンチの洗濯をしていたの思い出しました。

これから、2BUHIちゃんの様子をブログで見るのを楽しみにしています!!

- fumi - 2013年05月19日 07:41:47

大和君、かわいい~♪
はなちゃん、成長を感じますね。大きさが全然違う!(^o^)
やんちゃ坊主って顔もかわいい!
これからはな家奮闘記がはじまりますね。(^_-)-☆
はなちゃん、いいお姉さんになりそうかな?きっとはなちゃんも嬉しいでしょうね。
遊び相手ができたんだもん。
これからの2ブヒを楽しみにしてます。(^^♪

- とんび - 2013年05月19日 07:53:17

かわいい…デレデレしてしまいますね♪
◎トイレは失敗する
◎甘噛みはする
◎吠える
◎引っ張る
それが当たり前の大前提として、そうじゃなければラッキーと思えば気楽ですよね(^o^)/

- 花ママ - 2013年05月19日 08:35:51

可愛い~大和君可愛い(*'▽')
はなちゃん、もう姉ちゃんかぁ~(*^^)v
比べると大きさ結構違うんですね('ω')ノ
これから姉弟ブログ楽しみにしてます~!(^^)!

- 文太パパ - 2013年05月19日 08:57:47

はなちゃん・・・大きく成ったしタイガー柄も綺麗に成りましたね!


弟が出来て、お姉ちゃんらしさ満点に育つと良いですね!

- チランチャ姉貴 - 2013年05月19日 10:22:50

おぉ~!!はなちゃんが大きく見えるwwwwしっかりお姉ちゃんするんですよ~☆
大和はやんちゃですか!やっぱり男の子って感じですかね??
それぞれ個性もあるし、ウンチョスもじっくり教えてあげれば大丈夫でしょうね☆(チランチャもあまりの出来なさにあきらめかけましたが、今や全然出来ちゃいますからね)

それに洗濯しても今の時期はすぐ乾くし~!!!頑張れママさん☆
はなちゃん&大和の成長日記、これからも楽しみにしてますね!!

- はなパパ - 2013年05月19日 18:27:26

Beko さんへ
はなは何故かトイレが出来てました。奇跡的ですけども。
エリカラのお陰で、今はトイレが全然ダメです。おもらしだらけ。

しばらくは、オシッコとウンチョスの生活ですね。

- はなパパ - 2013年05月19日 18:33:29

ひろきぬ さんへ
大和発進しちゃいました。
比べるとパピコに小ささにビックリですね。

結構大変だけど、二人とも可愛いので楽しみながら
2ブヒ生活頑張っちゃいます!

- はなパパ - 2013年05月19日 18:37:44

あーちゃん さんへ
大和は遊びが大好きですね。
さっそく買った羊さんのおもちゃを振り回したり
ベッドの下に潜ったりです。

2ブヒを構わないなんて・・・出来そうにないですぅ(涙)

- はなパパ - 2013年05月19日 18:41:57

fumi さんへ
パピコは可愛いですよね。癒されます!
現実は大変そうですね。
ホント、はなの成長にも驚きました。もうお姉さんですね。

早く二人でブヒレスやってる姿を見たいですね。

- はなパパ - 2013年05月19日 18:49:47

とんび さんへ
はなの見てないところで、デレデレしちゃってますね。
全て出来ませんので、当たり前体操でもしたくなります。
でもこれからは、出来た時の喜びがありますね!

- はなパパ - 2013年05月19日 18:53:53

花ママ さんへ
いつの間にか、はながあんなに大きくなってました。
パピーはやっぱり可愛いですね。やられちゃいます。
2ブヒは大変ですが、責任をもって頑張ります!

- はなパパ - 2013年05月19日 19:00:36

文太パパ さんへ
はなの虎柄のしっかりしてきました! もっと虎柄が出てほしいですね。
弟が気出来て甘えん坊が、少しでも治ればいいのですがね。

- はなパパ - 2013年05月19日 19:08:24

チランチャ姉貴 さんへ
お転婆とヤンチャがこんなに違うとは・・・。
とは言っても可愛いもんですが。

食欲がすごいんです。がっつきまくりです。
ウンチョスが緩いので、夫婦でウンチョス処理班になってます。

じっくり楽しみながら、2ブヒをしっかり守らねば!

はなも弟が出来て、姉貴のような姉さんになってくれればね。

- ちびっこファミリー - 2013年05月19日 21:30:52

スタートしましたね~!
お目目がクリクリで可愛いですね~♪
2BUHIの成長が楽しみですっ!

- はなパパ - 2013年05月19日 22:15:23

ちびっこファミリー さんへ
スタートしちゃいました。責任重大おです!
どんな子犬も可愛いですよね~。癒されます。
どんな生活になって行くのか、ちょっと不安もありますね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: