久しぶりのお外。

こんばんは、はなパパです。

隠し子の件では、お騒がせしました!(笑)


お腹には糸が付いていますが、すっかり元気満点になったはなちゃん。

夕方、久しぶりにお外に出して遊ばせてみました。





「うっ 久しぶりの夕日は眩しいですぅ」

P1000391bb.jpg



「スンスン! 美味しそう。」  食べるなよぉ~~。

P1000396bb.jpg




「あたちは、お花よりハーブの香りが好きなんだぁ~」

「ん~~ いい香り。 お外はいいなぁ」

P1000402bb.jpg



「ダメ~ ガマン出来ない。 はな! 食べま~す。」

P1000409bb.jpg


ここで、はな兄がお買い物から帰宅。(パチンコ帰り?)




はなちゃん 何やってんのぉ?

P1000413bb.jpg



「穴を掘ってましたが…何か?」

鼻が砂だらけじゃん。 顔と足を拭かないとお家に入れませんよ! わかった?

P1000414bb.jpg



「わかった! もう足は自分で拭いたよぉ」

P1000423bb.jpg


今日まで遅いGW休暇で、買い物帰りのはな兄のズボンが犠牲に。





大和は明日の11時にお迎えです。 今夜は、受け入れ準備をしなきゃ!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2013年05月17日 21:25:00

はなちゃん、お外はいいよね~すっかり元気になって安心しました。

はな兄のズボンで足拭いちゃうなんて器用だわ!!

大和くんのお迎え、楽しみですね~
BUHIの可愛さにどっぷりつかってしまったようで・・・(笑)

- はなパパ - 2013年05月17日 21:45:40

あーちゃん さんへ。
久しぶりに外に出しましたが、ホントお外はいいですよね。

兄は、「マジかぁ」って言ってました。はなに超優しいんですよ。
親には鬼対応ですけどね!

大和の育て方は、いろんな情報を仕入れて
基本に忠実に、失敗しないようにしないといけませんね。

でもさぁ~ ブヒちゃん達って可愛いんですよね(汗)

- チランチャ姉貴 - 2013年05月17日 22:38:08

元気いっぱいで安心しました~!!はなちゃん、良かったね♪♪

兄様のズボン…どどどどドンマイ(苦笑)
しっかし~キレイに手形が着くんですね~←と、感心する姉貴www

明日もう大和んお迎えですか~!
わくわくですね~☆また、女子と違うんでしょうね男子って!楽しみ☆

- fumi - 2013年05月17日 23:05:14

はなちゃんの元気な姿をみて安心しました。(^^♪
兄ちゃんのおズボンで・・・(笑)流石はなちゃん!
身近なもので済ましましたね。(笑)

明日は大和君のお迎え。準備は万端?
2ブヒ、楽しそうだなぁ~。
はな家のブログで多頭飼いの気分を味わっちゃお~!(^o^)

- BOBの相棒 - 2013年05月18日 06:14:55

はなちゃんが早くもお姉さんに!羨ましすぎます・・・
ボブはいつまでたっても弟キャラなので、いっそ大きいお姉さんに
来てもらったほうが良いのかもしれませんが、はなちゃんはしっかりもの
のお姉さんになりそうですね♪

大和の大活躍を楽しみにしています。

- ひろきぬ - 2013年05月18日 12:17:06

はなちゃん術後の経過も良さそうで安心しました(喜)
お兄ちゃんのズボンをタオル代わり・・・流石はなちゃん(笑)
良きお姉さんになりそうな予感??

もう大和君迎えた時間かな?はなちゃんとは姉弟の挨拶済んだかな?
これからは、はなパパ改め「はな&大和パパ」ですね
多頭飼い奮闘記楽しみにしてま~す!

- はなパパ - 2013年05月18日 22:05:57

チランチャ姉貴 さんへ
パワー満点で復活してしまいました。
かなりの欲求不満みたいですよ! 元気でいいんですけどね。

はな兄のズボンは大笑いでしたね。 はな良くやった!

さぁ~ いよいよ2ブヒです。

- はなパパ - 2013年05月18日 22:18:45

BOBの相棒 さんへ
どんな姉さんになるんでしょうね! 楽しみですが不安もありますね。
大和はボブにように、ワイルドになってほしいですね。

- はなパパ - 2013年05月18日 22:26:00

fumi さんへ
はなは超元気になりました! 糸付きですけど!
兄は泣いてましたよ。洋服を大切にするタイプの男子なもので。

2ブヒはどんなものなんでしょうかね。大変だぁ~。

- はなパパ - 2013年05月18日 22:31:20

ひろきぬ さんへ
二日前から急激に復活しました! 今はパワーが余ってます。

2ブヒ生活にチャレンジです。なかなか大変そうな予感が。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: