那須キャン開始!

設営を終えて、お散歩!

キャンプ場近くの道路なら泥んこにならないと…

意味がなかったようです。






散歩のあとは、恒例になってる昼寝!

はなは娘の膝の上で、





器用に寝とりますな。





やまとんは、マイベッドの上でね。





そこで、ろくちゃん登場!

偶然にも同じキャンプ場。でもサイトは別の敷地なんだよね。

一緒に飲もう!が出来ない位置なのが残念。





夕方になってくると気温が下がってくるね。

今夜はきりたんぽ鍋!





ここのキャンプ場を選ぶ理由のひとつはお風呂。

男女別のお風呂なら無料だし、家族風呂は45分で1500円!

今回は娘も一緒なので家族風呂です。

娘も一緒に…入るわけないでしょ。

脱衣所で10分程待っててもらい、おっさんは先に入り戻ります。

そして、湯冷めしない程度に夕涼み。





19時30分過ぎには、外遊びを終え





お刺身を食べながら夜会となりました。





僕達は関係ない!と、ブヒ達は先に寝ちゃいました。




つづく。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

   

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2017年10月12日 20:56:31

まとめコメントで失礼します
四連休~!?
たっぷり那須を満喫ですね☆
今回はろくちゃん家と結構行動場所が一緒だったんですねwww
一緒に飲めなくて小鹿は見れませんでしたね(笑)

はなちゃんははな姉が居るからアマアマですね
美味しそうなお刺身で夜会いいですねぇ~

続き楽しみに拝見させて頂きま~~~す♪

- はなパパ - 2017年10月13日 18:19:29

ひろきぬ さんへ
コメントありがとうございます! 
そうなんです。結局四連休です!笑 社会復帰が辛い…
羽鳥湖と那須のキャンプ場だけで、他の観光地には行ってません!
ただ、那須でのんびりしてただけかな。

ろく家は予約が取れなくて、ココにやってきたようです。
困った時のファミリーパーク! キャンプ場は2箇所ありようなもので予約が取りやすい。

娘がいるとキャンプの雰囲気が変わり楽しめますな。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: