ちょっと前のお散歩

更新をサボっているので9/16のお話。

雨が降りそうなブヒ日和だったので、昭和記念公園へ行ってきました。

駐車場はスカスカで、園内もガラ~ン!






こんな日は、やりたい放題?






いつもは人の居ない場所を選んで歩き廻っていますので

草木を見ながらのんびりパチリ。






まったくセンスがないので黒豚を一緒に。






定番の巾着田では、まだ見ていないけど

記念公園で咲いていました彼岸花。






コスモスは咲いていなかったけど

黄色いお花がキレイでした。





たまにはデジイチでの写真を。

普段はマヌケ顔でもイケメン風に撮れるんですな。





楽しそー。






背景が黄色と緑色だと、黒豚達がキレイに写りますな。





でも、モデルが黒豚… 残念です。





これからは、コスモスと銀杏かな。





いつも、

こんなに空いているとありがたいんだけど…

商売になりませんね。








Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

   

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2017年09月25日 17:42:26

あそこは国営公園だから商売関係なくていいんじゃないですか?笑
はなちゃんやまとん良い表情してますねぇ~♪
だいぶ涼しくなって来たからこれからは下界でもお散歩楽しめそうですね☆

来月は那須にお出掛けもあるから今月は大人しくしてるのかな?www爆

- はなパパ - 2017年09月25日 21:32:48

ひろきぬさんへ
お花のキレイな季節は、天気が良いと大混雑だからね~
スカスカが嬉しく思ってしまう・・・。
もう近くで遊んでも大丈夫な季節になってきましたね!

フガサミに行くってより、那須でキャンプする時にフガサミに行ってみる!って感じかな。
毎回、隅っこでブヒ達とお留守番しながらウトウトしてるだけなんでね。笑

- Punchパパ - 2017年09月26日 22:39:07

ごぶさたです~。

なんか、はなちゃん太ったん? 胴回りのムッチリ感がハンパ無いですけど…

写真はレンズの差がモロに出ますからね~。

- はなパパ - 2017年10月03日 13:22:10

Punchパパ さんへ
お久です!
体重は11.6キロであまり変わってないのですが、獣医からも「太った?」と言われてます!
でも、殆んど変わってないんですよ。

レンズの差って凄いですよね。
たま~に一眼で撮って、「スマホよりはマシか…」と自分に言い聞かせてます。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: