いつものコース

先週末も土曜日は仕事。

日曜日に散歩をするために車中泊をする痛い夫婦とブヒ達ですので

土曜日の23時はこうなります!






車中泊は高坂P(近すぎだよね)

ここだと、朝食が食べられるんだよね!






9時半からは、少し暑いけどお散歩開始!

なるべく木陰を歩きたいので、智光山公園です。





かなりご機嫌。





動物園を覗きこんだり





こちらもご機嫌!





前半頑張っちゃったので休憩。





飲み散らかして、また休憩。





最後は歩く気なし!

やはり体力が低下してますな。





雑木林の散歩コースには、スズメバチに注意の看板があります。

少しコースを外れるとスズメバチの姿が…

見上げるとコレですわ。

デカイし巣にはハチだらけ…コワっ。





散歩のあとは、

お隣にあるサイボクハムで買い物とひと休み!




時間が取れない時の定番コース!

高坂P→智光山公園→サイボクハム

このコース好きなんです。笑





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

   

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2017年09月15日 17:37:35

我が家もこのコース行きたいけどお気軽にならないwww
サイボクハムは本当に行きたい!!

スズメバチは本当に気を付けないと攻撃的になる時期も有りますから
はなちゃんやまとんは黒いと刺されやすいしね!
はなパパは大丈夫(笑)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
特に深い意味はないですからねwww爆

- 匿名 - 2017年09月16日 20:26:37

うんうん、大丈夫大丈夫(爆)

- はなパパ - 2017年09月19日 13:53:11

ひろきぬさんへ
近くだったら、おすすめにコースだんだけど、横須賀からでは申し訳ないコースです。
サイボクハムの敷地には、日帰り温泉もありまっせ!(我が家は行ってないけど)

スズメバチはマジで怖い!
散歩中は、ちゃんと帽子を被ってますよ!
帽子被らんでピカピカ攻撃に方が、スズメバチ予防になるなね?

- はなパパ - 2017年09月19日 13:55:03

匿名さん!(誰だ分かってますけどぉ)

実際は、かなり大丈夫な状態になっております!汗

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: