元気が出てきました!

こんばんは。 はなパパです!

昨日から血尿が若干ありまして、ちょこっとだけ安静にしてました。

夕方、先生に相談しましたら『大丈夫ですよ。』との事で

スティッチ相手にストレス発散です!(あ~エリカラ邪魔)

P1000292bb.jpg



やっぱり、ブヒにエリカラは必要ありませんよね。

だって、舐めたり掻いたり出来ませんもの。(届かないっすよね)

先生に、『エリカラ外しちゃいました!』って話をしたら

『そっかぁ ま いいかなぁ。』とお許しが!



この幸せそうな顔。(エリカラ付きではこの体勢は無理ですね)

P1000341bb.jpg



おかげさまで、いつものはなに戻った気がします!

適度にイタズラもするようになりましたしね。

P1000347bb.jpg

飲んじゃダメだよ~。




P1000256bb.jpg


はじめまして、大和(やまと)です!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- BOBの相棒 - 2013年05月16日 06:25:37

大和!?はなちゃんの弟ですか!?

- あーちゃん - 2013年05月16日 06:39:25

血尿出たら心配ですね~何ともなくて良かったです。

はなちゃん、こんなに幼い顔だっけ?って思ったら・・・
ついに登場ですね!大和くん~www

- チランチャ姉貴 - 2013年05月16日 07:58:31

あれ!?大和!!!?
パパ…まさか…隠し子!?!?!?!?!

- fumi - 2013年05月16日 08:02:24

血尿・・・心配なくて良かったです。
エリカラは何かとストレスがかかりますね。ゴンも長いエリカラ生活で後半は血便に。(-_-;)
でも、先生の許しも出たことなのでスッキリだね。(^^♪

大和?????その子はいったい!?

- 花ママ - 2013年05月16日 08:20:41

はなちゃんエリカラとれてすっきりしたね(*^^)v
可愛い!(^^)! 大和くん? 弟くん?

- ひろきぬ - 2013年05月16日 13:26:22

血尿ですか、それはちょっと心配でしたね
でも先生が「大丈夫です」って言うなら心配ないですね!
エリカラ取るとやっぱりはなちゃんは嬉しそうないい顔してますね!
って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はなパパさん??????????????????????
大和(やまと)??????
まさか??????????
マジで!!!!!!!!!!

ん??はなちゃんの弟???????

- はなパパ - 2013年05月16日 21:00:07

BOBの相棒 さんへ
私の隠し子かも・・・ 新たなステージへ挑戦します!

- はなパパ - 2013年05月16日 21:10:17

あーちゃん さんへ
血尿は治まってきました。お腹全体の赤みも引いてきました。
今日は朝から、超元気で部屋ダッシュを始めちゃいましたので
あわててサークル内に回収しました!

大和君 発進です!

- はなパパ - 2013年05月16日 21:16:36

チランチャ姉貴 さんへ
隠し子がバレちゃった・・・ 慰謝料払って引き取らなきゃだね。

- はなパパ - 2013年05月16日 21:30:50

fumi さんへ
血尿は治まってきたので、ひと安心です! あとは抜糸ですね。
先生には、無理やり『外していいですよ。』って言わされ感じですね。
はなは全然傷を気にしてないようですしね。

大和。 妙な出会いが・・・。

- はなパパ - 2013年05月16日 21:49:50

花ママ さんへ
首回りスッキリです! 睡眠不足解消みたいです。
大和。 2ヶ月の男の子です!

- はなパパ - 2013年05月16日 21:58:02

ひろきぬ さんへ
あんなやっかいな物は、早く外したいよね。
今朝から完全復活みたいで、部屋ダッシュ開始しちゃいまして
ちょっとアセリました。

大和。 まさかの…マジかな。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: