道連れ車中泊。

先週土曜日の夜。

仕事終わりが21時、そして涼しい…

そんな夜は、嫁様とブヒ達を巻き込み道連れ車中泊。

23時に到着したけど、コミコミだわ。

みなさんの邪魔にならない位置に駐車し、得意の夜な夜な散歩からの爆睡。

そして、朝。






朝のチッコ散歩だけを済ませて、移動開始!





30分程走って、巾着田に到着。

軽く朝食を食べ、さっそくお散歩!





ドレミファ橋を渡り、






高麗峠を歩きます!






宮沢湖を目指したいところですが、





もうじき5才だし、おデブだし

疲れるのが早くなってきたかな。





休憩ばかりで進みません!





この辺りで戻らないと、帰りの体力が無くなっちゃうかな。





「戻るよ!」と聞くと、急に元気になるヤツ…





森から出てくるの暑い!





なので、

急いで水分補給とクールダウン!





はなのクールダウンは足だけです。





その後は、

河原で少し遊んで、週末のお遊びは終わり!




土曜日の22時頃に出発し、帰宅は日曜日の12時前。


たったこれだけですが、楽しいんだよね!




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

   

この記事へのコメント

- とんび - 2017年09月10日 20:52:21

5歳…そうですね〜ちゃおもそれくらいから何となく老化か?と思えることがしばしば現れましたね(´-`)

- はなパパ - 2017年09月18日 20:58:17

とんびさんへ
いつもまにか、もう5才。
散歩してても、ワンコの方が先に疲れるようになりましたね。
時間に限りがあるんだなぁ~と考えちゃいますね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: