楽しかった斑尾キャンピングパーク。

イベント終盤は人も減り

広々サイトが、更に広く感じます。





本来は土曜日一泊の予定で、

イベントで賑やかな斑尾を楽しむ予定でしたが





ブヒ達と相談をしたら、

このまま静かになっていく斑尾も楽しみたいと…

嫁様は月曜日も休みらしいので、連泊決定となりました。





ジャズフェスのトリは、プロの方々。

演奏がスゴすぎて、鳥肌立ちましたわ!

ステージ正面のテントでは、長野インターネットテレビで生放送してたみたいです。





また来年も来たいなぁ~ 





少し早めの夕食にしました。

サラダとドリアとアスパラの豚バラ巻き!





今回のお風呂は、お隣のモンエール斑尾。

割り引き券もらって600円なりで、男風呂は私だけ~。





ステージの撤収作業は21時近くまでやっていたかな。

涼しく快適なサイト周辺を散歩して





ブヒ達とゴロゴロしながら、直虎などのドラマ鑑賞。





そして、翌朝。

だ~れも居ないジャズフェス会場を






たっぷりと





お散歩が出来ました。





朝ゴハンをしっかり食べて、さぁ片付けよう!





君達は、そこで寝てておくれ。





一泊延ばして、二泊三日の斑尾キャンピングパーク!

最高でした。

また来たいキャンプ場NO.1になりました!




緑もキレイな、夏の斑尾を満喫できました!

帰りはのんびりと走り、

久しぶりに、横川の釜めしを食べ

17時頃に帰宅となりました。





最後までお読み頂き、ありがとうございました。




ではでは。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

   

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2017年08月25日 17:57:49

斑尾ジャズキャンプレポートお疲れ様でした
ジャズは余り分からないけどこの前ニュースステーションのテーマ曲を演奏してるのを聞いてこんな音楽をキャンプ場で聴いたら心地良いんだろうなぁ~って想像してしまいました♪

静かなキャンプ場でゆっくりお散歩してご飯食べて撤収して満喫した2泊3日のキャンプですね
はなちゃんやまとんが乗ってるコットがこの前ゲットしたコットかな?
二人とも良い表情してるな~☆

- はなパパ - 2017年08月29日 23:16:31

ひろきぬさんへ
ジャズと言っても、いろんな楽曲があるからね。
聞いた事のある曲をジャズ風にアレンジして演奏してたりもするし
BGM的に聞いていても飽きないと思いますよ。

我が家は荷物を少なくしているので、楽々撤収なんだよね。
コレが新作のコットです。以前の物より3センチ位高いかな。
乗ったら降りられないみたいです。昼寝には丁度いいっす!

- カノヒビ母 - 2017年09月01日 11:37:49

ご無沙汰しております^^;
ブログはいつも楽しませて頂いていたのですが、
なかなかコメントできず…。

今回のキャンプ、本当に本当にステキ☆彡
高原の爽やかな雰囲気の中、ジャズの調べに耳を傾けながらのキャンプ。
最高ですね!!!
はなちゃんもやまとんも、すごく幸せそうなお顔してる~(*^_^*)
横川の釜飯も美味しそうです。
我が家、最近、長野方面へ全然行けてないので、少し落ち着いたら
行ってみたいです♪

- はなパパ - 2017年09月01日 22:18:16

ご無沙汰してます! 
いつ更新するかも分からないブログなのに、読んで下さっていたのですね!涙

斑尾でのキャンプは大当たりでした。
音楽を聴いているのが大好きなので、この環境でキャンプが出来て最高でした。
結構な音量でしたが、まったく関係なくブヒ達はいつも生活を送ってました、

うちは長野ばかりで群馬方面へ全然行ってないんです。笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: