RVパークみどりの村で夏休み

我が家の夏休みは11~13日の三日間だけ…

しかも12日の夕方には帰宅してないと。

そんな訳で、

なーんにも出来ない、何処へも行けない夏休み!

でも少しだけは、お出かけ気分を味わいたいので

道の駅以上キャンプ場未満で、電源供給をしてくれる場所。

車中泊をされる方はご存じのRVパークへ行ってみることにしました。

前日に電話で確認をしたら、11日は空きありのと事で即予約。

行き先は秩父の小鹿野。

11日の朝9時に出発、一般道を90分程走れば到着!

「RVパークみどりの村」でございます!






小鹿野町にある、みどりの村の入口に位置し





村カフェのご夫婦が運営されていまして、

食事も出来るし親切丁寧に対応してくれます。





12時前に到着したので一番のり!

好きな場所に停めさせてもらいました。





車に電源をセットし、窓用エアコンをON。

暑くはありませんが、除湿をばっちりしてもらいましょう。

散歩しても、涼しいお部屋が待ってるかなぁ~

森の中を散歩したいけど、この時期はスズメバチが恐すぎます。






この辺なら大丈夫かな。






園内の道路なので車両も通らず






散歩には苦労しない場所ですな。






1時間以上歩いたのでハカハカしちゃいましたな。






車に戻る前に、村カフェでランチとします!






とってもウマウマで、





大満足の一泊になりそうです。




みなさんは、楽しい夏休みになっているのかな。


つづく。



Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

   

この記事へのコメント

- JIJIママ - 2017年08月14日 15:33:44

はなパパさ~ん!
美ヶ原ではなパパさんのお友達の
BUHI中毒者さんにお会いしましたよ~!
「BUHI中毒会」のステッカーを発見し!
思わず声をかけちゃった♪(* ̄ー ̄)

風太君、あんず、ろくのすけ君
可愛いブヒちゃん達に会えて♪
パパさんママさんたちの楽しくお喋り♪
嬉しかったです!

はなパパさんからもうちの事紹介下さっていたそうで!
ありがとうございました~!(^ー^)

はなちゃん、やまとんにも今年も会いたかったよ~(T_T)


秩父の村カフェさん
いいですね~!
ケーキが美味しそ~う!
こんど真似して行ってみようかな♪

- はなパパ - 2017年08月14日 16:20:32

JIJIママさんへ
ママ~ お久しぶりっす!
仲良しの2家族がお邪魔いたしました。
旅好きキャンプ好きで、おまけにBUHI中毒患者の3家族。
特にオッサン3人は、お酒が入ると大騒ぎでママ達に叱られてばかりなんです。
とっても面白い人達なので、旅先でお会いしたら仲良くして下さいませ!笑

JIJI家の話もしちゃってます!
「くるま旅の大先輩で、いろいろと参考にさせて貰ってます!」とね。

絶対に行きたかったんですが、嫁様が休みを取れずに秩父で一泊だけのお盆休みです。
標高2000じゃない場所での車中泊には電源がないと、エアコンを動かせないので
近場に新設されたRVパークに行ってみました。
ここならあのお蕎麦屋さんも近いし、今後も楽しめそうなエリアになりそうです。イヒヒ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: