久しぶりの御岳渓谷。

7月23日 日曜日のお話。

朝起きると、今にも雨が降りそうな感じ。

我が家にとっては散歩のチャンス!

20分程車を走らせ、御岳渓谷に到着。






さぁ、歩こう!






の前に、先にクールダウン!





そして、歩く!

途中で嫁様が転げたのは内緒の話ね。





ラフティングやカヌーが楽しそー!

二名程、目の前でトボンしてました。






ほれ 進もうぜ!





さらに進むと、ラフティングのスタート場所があります。






この辺りでUターンしないと帰りの体力が無くなるので要注意!





ゆっくり歩いて90分かな。

川遊びを入れると2時間以上になるので

涼しくないと辛いですな。





陽は出てないけど、蒸し暑さで焦ったまみれ。

おまけに雨も降って来たので、小汚い家族になってる…





けど、

気にせずに、澤乃井園清流ガーデンに寄ってみました。






お蕎麦と冷たい甘酒! ウマウマっす。




ずぶ濡れで児汚くても家まで20分!

近くで遊べるってのも幸せですな。





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

   

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2017年07月31日 17:41:04

自宅から20分でこれだけクールダウンしながらお散歩出来るの本当に羨ましい!
我が家から20分で海には行けるけどこの時期行ったら完全にアウトだし・・・
川遊びが出来るって本当に良いなぁ

- はなパパ - 2017年08月01日 14:24:17

ひろきぬさんへ
遠くへ行かなくても、同じような環境で遊べるんだよね!笑
青梅がもう少し標高があれば…。
こに時期に海は危険だよね~ 砂浜がヤバすぎる。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: