楽しい三連休だったなぁ

次の目的地、車山肩駐車場に到着。

朝7時で既に満車状態。

まぁ、いつ通っても満車状態なんだよね!





今はニッコウキスゲのキレイな時期らしい。





たしかに。






でも、ブヒ達は興味なし!





今回ここに来た理由は、

「ころぼっくるひゅって」でトーストを食べるため!





君達は、ちょっと待っててね!





コレです! 

コレが食べたかったんです。

涼しい中でサイコー!





そして、

白樺湖に戻り、9時過ぎにブヒ達の朝ゴハン!

少し休憩し移動開始です。




白樺湖から原村へ向かい、たてしな自由農園で自宅用の野菜を買い込み

原村にある、もみの湯で朝風呂。(写真なし)

ついでに、近くで開催していた八ヶ岳クラフト市にも寄ってみました。






ブヒ達は興味なさそうなので木陰で休憩。





ここから一般道で勝沼まで向かい中央道で青梅へ!

の予定でしたが、渋滞がすごそう…。

てことで、塩山から大菩薩峠を抜け道の駅たばむら道の駅たばやま近くの河原で休憩。





もう少し走れば奥多摩!

さらに進めば青梅じゃぁ~。




てな感じで、

結局美ヶ原からオール一般道を走り

18時に青梅到着となりました。

今さらですが、7月の三連休のお話でした。


おしまい。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

   

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2017年07月31日 17:37:51

最終日も盛り沢山でいいなぁ~
我が家にこのリサーチ力の10%でもあればもう少し楽しめるのに・・・笑

我が家も最近は一般道での移動が好きになって来たので参考にさせてもらいますってこの道だと横須賀には帰れませんねwww

今日で7月も終わり・・・
8月のキャラバンはどけ行くのかな?
レポート楽しみにしてまーーっす!

- はなパパ - 2017年08月01日 14:20:48

ひろきぬさんへ
たまたま慣れたエリアなので、帰り道も寄り道できた感じですよ。
お初の場所だと道を間違えたりで、実は大変なんですよ。笑

高速のWエアコンONで走行している燃費悪いしスピードでないし
一般道走っていてもあまり変わらないんですよね。
少しだけ高速を走る!ってのがマイブームかな。

8月は暑くて遊べなそうなので、遠征ってのはしないかもです。
最近、はなが暑いのまったくダメみたいです。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: