三連休スタート!

三連休スタート!ですが、今回はノーキャンプでくるま旅。

行きたかったキャンプ場の予約が取れなかっただけなんだけどね。

金曜日の仕事を終え、いつものようにシャワー入って

一度も家では座る事なく23時過ぎに発進!

中央道で勝沼まで行き、フルーツ公園で仮眠。

5時起床(叩き起こされた)で軽く散歩。






そして、ほったらかし温泉で朝風呂です!






となれば、そのまま朝食だよね!

早朝は若者で賑わっておりました。






2時間睡眠でしたが、目が覚めましたので出発します。





とは言っても、韮崎まで移動しただけ。

移動中は寝てます!(嫁様もです。)





8時前に目的地に到着したけど、早くも行列…

嫁様のリクエストで、金精軒の水信玄餅ってのを求めてやってきました。





並ぶこと40分。

水信玄餅はお持ち帰りではないので並んで食べます!





コレが水信玄餅だそうです!旨いっす。

みなさんも、並んでみてねぇ~





気温がぐっと上がってしまったので

ブヒ達と近くの尾白川渓谷を散歩する事にしました。






木陰は歩けますが





直火はちと辛いね!





なので結局は、





川遊び!






これが一番安心なんだよね!






こんな感じで連休スタート!




この先はノープランなので…汗。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

   

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: